スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

迷惑メール

2009.06.18 18:48|ゲームニッキX
にのみぃからのメ-ルが届きましたね。
まさかくると思ってなかったからほんとにビックリして、読みながらしばし浸っておりました

ゲームニッキXが終わって約半年。
感激に涙が止まらない・・・

最後のニッキは残念で泣いちゃって読み返せなくて、空っぽになって。
今でもなんとなくそんなんだったと覚えてます。

でも今日は、今は凄くうれしいの
だって何回もメール読み返してるの。

そして続々とわたくしの大切な嵐友ちゃんから「よかったね~」「嬉しいね~」ってメールが来るの
もうこの姿、やばいくらいに号泣で・・・
子どもに見られないようパソコンに向かってます。
今この気持ちをブログにエントリーしたかったから

このメールの感じ、ニッキやってた頃そのままですよね。
嬉しくてメールしてくれるのね。
にのみぃ、大好き
そして同じ様に感激してメールをくれたたくさんの嵐友ちゃん、ありがとう


決して大げさじゃなく・・・
今こんな気持ちを持つ事ができるってほんとに幸せです
今この時を、にのみぃからのメールという嵐ファンみんなに共通な事を、同時に共感できて幸せで感激できるなんて…素敵な嵐友ちゃんに囲まれててほんとにありがたいって思います
嵐ファンで、にのみぃ担でよかったと心から思います
スポンサーサイト

Comment

あ・・・

ありちゃん、こん。
スッカリありちゃんにメールするの忘れてた。
私もブログエントリーに必死でさ(笑)そっか、泣いちゃったのかぁ~。

本当まさかまさかだよねぇ。
「誰だよ?今頃迷惑メールって」って思ってしまったもん。
二ノも昨日は嬉しくて、その気持を皆に知らせたかったんだろうね。
ゲームニッキが大好きだったのは、いつも二ノを近くに感じるから・・・
二ノが決めたことだから、辞めた時は本当に辛かったけど、
だからこそ、皆に送ってくれた今回の「最高のメール」
が何十倍も嬉しくて、やっぱ二ノ好きだー!って皆思ったと思う。

なんだろ・・・私達ファンは・・・二ノがニッキ書いて当然みたいに
「慣れすぎていちゃいけない」訳で・・・感謝を忘れずに・・・なんだよね。
久々、二ノの言葉で近況を教えてもらって本当に嬉しいよ。
最近・・・私「二ノ戻り?」来ちゃってます(爆


No title

ariちゃんほんと嬉しすぎだよね。いっぱい、いっぱいにのちゃんの想いが溢れちゃったよ。

ほんとにあたしも素敵なにのちゃんを好きになって、ほんといい仲間と出会えてすごくすごく幸せだと思うよ。

いんやぁ~にのちゃんのサプライズ、お祝いしたお礼だね。ほんと大好きだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぼびんちゃん

忘れてたってか、他の事でメールくれてたよ(笑

わかるわ~誰もが予想してない事をやるのが彼だね。
ん、あの時はほんとに辛かったよ~にのみぃ担だけでなく、嵐ファンみんなが涙したと思うよv-406
でもそうだよね、だからこそ今回のメールが本当に最高のメールになったもんv-350自分に惚れさせる技を完全に会得してるな。

当時はほんとに「当たり前」になってた。
自分でもブログを毎日エントリーできないのに・・・毎日続けるって大変だもんね。
いろんな事書いてくれてたもん。今でも携帯に残ってるニッキは宝物v-20
近況が知れること、当たり前だった以前だけど、なくなった今は昨日のメールが最高でした。

え~「ニノ戻り?」マジでか?
黒すぎるから??(爆

No title

aminちゃん

嬉しすぎたね~2人して泣いたね~v-406
ほんとに二宮和也を好きになってよかったと思うよv-350大好きだよね。

嬉しかった気持ち、凄く伝わってきたもん。
目に見えないお祝いも・・・なんとなくわかってくれてることでしょう。
もちろんaminちゃんのひとりぼっちのお誕生日会もねv-392

No title

匿名Nちゃん

今回のようなメールは、今までもほとんどなかったような・・・
私もそんなに古くないから、全部わかってないんだけどね。
それまではやっぱにのみぃは毎日更新のニッキがあったからv-295
それがね、彼らの近況を知る大きな大きなものだったの。それって凄くありがたいって事に慣れてしまってたんだね。
だから終わっちゃって(それも突然)すごく悲しくて・・・しばらく立ち直れなかったもん。
それがこういう形で、メールをくれた事がほんとに感激でした。
ほんとに大好きだな~って思うよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

匿名Kちゃん

いいえ~ちゃんとした言葉使いが印象的ですよv-392
あぁ~わかる。心のどこかで、うそだよんって言ってくれるかもって思ってたかも。

そうよね、しあわせ者だよ~v-350
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
