スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お誕生日をお祝いしました。

2009.06.17 23:10|嵐会
本日6月17日、二宮和也くんのお誕生日を3パターンでお祝いしました

まずはチャット
前回が翔ちゃん誕生日だったので、かなりのお久しぶりにも関わらず多くの方にご参加いただきました。
お祝いに決めた曲はお宝音源から「楽園」

みんなね、生嵐くんに飢えてるのね~痛いほどわかりました。
もうみんなで嵐を語ること語ること。そして二言目には「嵐に会いたい」でしたよ。
そんなにのみぃお祝い&嵐に会いたいラブラブモードのチャットに笑いが・・・
0時ジャストに各自で曲をかけながら、お祝いの言葉を書き綴るんですけど・・・
某智担のKさんが、直前に旦那様の夕食作りに離れてね、1分くらい前に「大丈夫?」と聞いたのが悪かったのか
0時ジャストにみんなが「おめでとう」メッセージ入れてるど真ん中に

「今、肉焼いてる」

と書き込みましたわもう深夜に爆笑。
今年のにのみぃの誕生日は爆笑で迎えました。

そしてお昼は嵐会@にのみぃBD
総勢7名にてお祝いしました。その直前のランチはお誕生日祝い?というメニューでしたけど。
今年のケーキです

09ニノBDケーキ1

お初参加のたうちゃんが素敵なにのみぃを連れてきてくれたんですよ
寡黙でお話しない彼でしたが、存在感はバッチリ。
ケーキ見ずにわたくし達と同じ目線で??遠くを見つめておりました
ケーキはモンブランのホールです。いっぱいマロンがあってとっても美味しくいただきました
ここでも嵐くんに会いたい話は尽きず・・・でしたけど、やっぱ嵐会は楽しい

最後は夜。
家に戻ってきて簡単ケーキを焼いてみました。
画像
これ、炊飯器でできるチョコレートケーキなんですけど、見た目よりしっとりしてて家族受け抜群なんですよ簡単にデコしてみました。
今日は旦那さんも早い帰宅だったので、一緒にお祝いしてもらいました
なんでやねんを連発されましたけどね


今日のにのみぃはVS嵐の収録ですよね。
昨日が宿題くん。5人でいたのかと思うと・・・
わたくしは素敵な1日を送れました
にのみぃも素敵な日を過ごせてたらいいな


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
6/16 11時頃拍手いただいた匿名Kさん
いえいえ、機会があれば是非に!です。

6/17 0時頃拍手いただいた匿名Iちゃん
魅力増大・・・まさに。行くとこまで行ってもらってもいいんですけど
今度はまた嵐会に参加ですよ

6/17 18時頃拍手いただいた匿名aさん
昨日は来てくれてありがとうね~。
もちろん大丈夫ですよ~ブログやってるやってないは関係ないですもん。
チャットが最初で後からブログって方も何人もいらっしゃいますしね
どんどんついてきてくださいな
スポンサーサイト

Comment

No title

ariちゃんこんばんにの~☆

肉には笑った!笑った!笑ってたら落ちちゃったけど・・・やっぱ大好きやわ某智担のK様☆

そしておおおお!!等身大に近いにのちゃん!!見たかったなぁ~!!どうやって作ったんだ!?
こりゃわたくし照れちゃってお食事できなさそうだわっ(笑)とりあえず触りまくるかもなっ!!ははっ!!

お家に帰ってからのケーキも可愛いなぁ~!!やっぱariちゃん器用だわっ!!あたしゃぜってぇ~できねぇ~!!うちも旦那なんでやねん攻撃くらいましたよ~へへっ。

ハッピーバースデーにの!
アリちゃん、お祝い三連発だね!
私もチャットに行きたかったけど、パソコンが不調で残念でした。でも、心の中で一緒にお祝いしてました。

お祝いの曲は「楽園」!なるほど!いいね!味わい深いね。

にのはチョコレートケーキが好きみたいね。アリちゃん、ばっちりデス。
私はうっかりチョコレートケーキは食べそこねました。

なんか私達まで幸せな気分になるにののお誕生日だね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

aminちゃん

笑ったよね~もうほんとにいつも楽しませてくれるわv-221

このにのみぃ、ほんと素敵だったよ~。
どうやって作ったんやろ?聞かなかったな。
でもほんとちゃんと立てて置けるようになってて、凄かったよv-221
aminちゃん、触りまくる?そりゃ阻止しなきゃ(笑

器用ちゃうから炊飯器なのよ。その後のご飯炊くのは時間空けれなかったら失敗したしv-13
旦那さんはそう思うよね~v-356

No title

みみちゃん

パソコンの調子悪かったのね~来れないのかな?と思ってたのv-409

そうよ、にのみぃの誕生日は私たちまで幸せで嬉しいよね。
そんな気持ちが持てることに感謝ですv-343

No title

匿名sちゃん

いえいえ~大勢でのお祝いチャット、楽しかったよ。
炊飯器ケーキのレシピ、またUPしますねv-221

いえ、うちの旦那さんも子どもがやるから付き合った感ですよ。
sちゃん、忘れちゃだめよ~(笑

sちゃんは去年の福岡参戦してたのね。
あれに行けなかった事はもうずーっと後悔してるよ。私・・・v-13

朝から涙

ありちゃん、おはよ。
3パターンで、二ノBDのお祝いとはアッパレです(笑

そして智担のKさん?伝説やな。
私はチャット不参加組だけど、笑いすぎて腹が痛いっすぅ。
これで1週間は笑えるよ。
皆が笑ってる瞬間にも彼女は肉焼いてたんだよねぇ(爆


No title

ariちゃん、昨日はありがとう。
モンブランめっちゃおいしかった~v-350
ステキなにのみぃにドキドキ!
おもわずじ~っと見ちゃったわ。 たうちゃんナイスv-424

チャットも楽しかった! もう肉事件は忘れられないねv-363
親子で真夜中に爆笑したもん。


チョコケーキかわいいね~v-344
愛情たっぷり入ってるからお砂糖なしでいいんじゃない??!


待受、戻してないでしょうね~v-391??

No title

昨日はありがと
3パターンでお祝いとはさすがでんなっ
チョコケーキに愛を感じます
なんだか旦那ちゃんが気の毒i-278

ariちゃん
昨日はありがとうございました。
とても楽しい時間でした♪

3パターンのお祝い、さすがですね~
素晴らしい!!
こんなにお祝いしてもらって、にのちゃんは幸せだね♪

炊飯器ケーキのレシピ、私も教えてくださ~い。

No title

ぼびんちゃん

伝説やろ!なかなかこんなミラクル起こせないよ。さすがKさんです。
ぼびんちゃんとはスカイプなるもの、やらないかい?
かぼちゃんからちょっくら聞いただけで言ってますけど(爆

No title

ユウちゃん

モンブラン美味しかったね~。やっぱケーキはいいv-274

肉事件・・・もう事件と呼びますか(爆
これは語り継がれるね~来月上京したあかつきには、つつきましょうv-391

待ちうけ、大丈夫ですv-221

No title

mikiちゃん

こちらこそ~幹事と言いながらいつもmikiちゃんに頼ってばっかりですv-421
愛を感じてくれた?旦那さんへの愛も感じてくれたかしら?v-391

No title

たうちゃん

こちらこそありがとうね~もうにのみぃ連れてきてくれてほんと感激。
ナイスですv-221

チョコレートケーキのレシピ、またUPしますね~。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
