スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青の炎

2009.06.09 17:19|映画
予想外に反響いただいた前エントリー・・・

そう、恐竜博物館です。
いや~わたくしをよく知ってくださってる嵐友ちゃんなら納得してもらえると思うんですけど・・・
わたくし、実は「青の炎」見てなかったりして
そうなんです~ドラマや映画って見てないの多くて。だってね、結構な時間を要するでしょ?
バラエティのように気軽にヒョイと見れないでしょ?落ち着いて見よう・・・と思ってたらさ。
家にDVDはあるので、見たくなりゃいつでも見れるなんて気持ちがね~。
だから、全く知らずで行ってました

あぁ、もったいない

コメントやら拍手コメントやらでいろいろいただいて・・・え”~な状態です
とりあえず今日お仕事お休みだったんで、見ました。今さら感あるんですけど「青の炎」を。

あ”~恐竜博物館だ・・・先日行ったばっかだからすぐ分かる・・・
そのショックをとりあえず朝旦那さんに伝えるとね、朝から何の話や?と。
ま、そりゃそうですわ。あそこは良かったからまた行ったらええやんとは言っていただけました。が、初めて行くあの新鮮さの中で「ココがあの青の炎で秀一と石岡が話してたエスカレーターなのね」なんて思いたかった・・・
自業自得ですわ、相変わらずです。やっぱちゃんと見なきゃ。

拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
6/8 17時頃拍手いただいた匿名Tさん
思いつきで行っちゃうんですよね~。
お金置いとかなきゃなのに・・・(笑
eco番組、Greenが結構聴けてよかったですよね

6/8 21時頃拍手いただいたyukiさん
いらっしゃいませ~はじめまして。
yukiさんが書いて下さってはじめて知った次第で・・・いや~嵐ヲタを自負していたわりに詰めが甘かったです。
ほんとに長~いエスカレーターで。ぜひそこから上を見上げてみてください。
天井もとてもきれいでしたよ

6/8 23時頃拍手いただいた匿名aさん
そうですね~夏休みになりそうですね。そういう事情もETC1000円を考える際は加味してほしかったですよね。
eco特番、最初にチラリと出たのでビックリして「え~これだけ??」と思ってたら。
最後にちゃんとやってくれましたね
ドリアラ映像、もう少しライブDVDっぽくキレイな映像かと思ってたんですけど・・・。
見れただけでも良しなのに、欲張っちゃいます。ぜひDVD化してほしいですよね。

6/8 23時頃拍手いただいた匿名MTさん
いらっしゃいませ~はじめまして。
全く気付いてなかったんです~ちゃっかりDVD持ってるのに。
特典映像も本編見てからじゃないと!なんて封印しちゃってましたし。
いや~お恥ずかしいです
結構楽しめたので、是非行ってみてくださいね。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

匿名Kさん

やはりお初でしたか。文章の雰囲気が全然違うので別人かな~と思いつつ、同名という事で引っかかってました。

当時はニュースで流れましたか~。私も同じですよ~ファンになる前はほんと気にならなかった自分がビックリですもん。
映画の2時間確保は難しいですよね。わかります。結局2時間過ぎてしまってることってのも多いんですけどねv-13

そしていろんな情報をありがとうございますv-421
スキー場は独身の頃よく行ってました。今の時期芝滑りできるんですね、それは子どもが喜びそうです。
ぜひまた訪れますv-221

最近全然なんですけど、夜にチャットやるときもあるんです。
次回はにのみぃ誕生日前日の16日夜か、コンサート決定次第か、どちらか早い方で開催する予定です。
やる時は告知しますし、お時間合えば遊びに来てくださいね~v-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

匿名さん

はい、大丈夫ですよ~。
また来て下さいね(^^)v私も行きますから♪
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。