スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

節約しなければ・・・

2009.06.05 19:20|書籍
あぁ、いいかげん紙モノには手を出さないようにしなくちゃいけないのに・・・
昨日今日と連続でお買い上げ品が

昨日は「ぴあ」今日は「WinkUp」と「POTATO」
水曜日、TV誌は我慢できたんですけどね。特にドル誌はやばいです。このままだと嵐さん表紙の「Duet」に手を出す日は近い!?いやいや
ま、買ってしまったものはしょうがない、楽しみます

まずは「ぴあ」
櫻井さんが50のQを4択で答えてます。
これね、結構いいです。翔ちゃんの事なんか知れた感じ

Q33.今聴きたいのは?ってのでクラシックの話してるんですけど、翔ちゃんが「カノン」という曲が好きだって挙げてます。わたくしも好きなんですよね~「カノン」が。
ここに書いてるウェディングソングって「星になるまで」ですよね~。わたくし大好きです
これって5月バージョンと秋バージョンがありますよね。一緒になろうかというプロポーズの時期が5月か秋かなんですけど。
これね~自分が結婚する時に聴きたかったなって思います。
大好きなカノンのメロディに翔ちゃんの素敵な歌詞がほんとに良くて
わたくし結婚記念日が5月でして(今年もすっかり忘れてました
なので5月バージョンが好きです

お次はドル誌。
Wink upは嵐10周年記念のソロ表紙第3弾でにのみぃ登場です
国立競技場で撮ってますね~ん。キャッチボールしてます。国立競技場で(笑
細かいショットが満載でいいです~
嵐さんページはポップでかわいいお写真だそうで。拡声器持ってます、みんな。
わたくしこれ相葉さんが好きかな~

「POTATO」は二宮さんが素敵すぎ
あの瞳に吸い込まれちゃうんじゃないかと思いました。で、お買い上げ決定したんですけど。
で、翔さんもいいんです~わたくしの大好きな翔さんの唇を指で触ってる~ヒィ~
この手、目・・・反則技です
んで、わたくし的には意外にも潤くんのあの表情にもやられまして・・・
POTATOにおいては全てが良い

あぁ、嵐さんの罪作りに絶えられません
どうにかしてくださーい。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
6/3 20時頃拍手いただいたchikako☆さん
はい、お久しぶりです
aikoオススメの曲をありがとうございます。「milk」は知ってたんですが「三国駅」は知らなかったので早速聴いてみました。いいですね~。両方リピって聴いてます
宿題くん・・・ほんとに毎回突っ込みどころというか、必ず何かありますよね
スポンサーサイト

Comment

同じく~。

ariちゃん、いつduet買うの~v-392
結局ドル誌全部買ってしまったわ~。
ariちゃんの警報あったのに・・・だってスーパーにあったから~v-356
見たらあかんね~。でもWUは買うって決めてたよ。

私も5月が結婚記念日だよ~ん。 ちなみに1993年でした~。

No title

ユウちゃん

全買い・・・気持ちわかる。今月はやばいもん。
私自分で自分を褒めいたい気分よ。Duet表紙やのによく我慢したって・・・いや後悔しそうv-13
せっかくの警報メールも意味なしになってしまったのね(笑

え~ユウちゃんとは気が合う?いやそうじゃないか。
同じだね~うちは1995年です(あ、年がv-356
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
