スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

黒すぎます・・・

2009.06.02 22:25|宿題くん
下エントリーのコメントで書いたんですけど、カラオケに行って嵐友ちゃんがaikoを歌ってるので、昨日からaikoにはまってます
前から好きなアーティストさんのうちの一人なんですけど、耳に入る曲を聴いてたくらいで、自分から聴くなんて事はしてなかったんですけど。
もう昨日からいつもなら嵐さん聴く時間でもaiko聴いてるっていう・・・特に嵐友ちゃんが歌った「愛の病」が気に入っちゃって。
嵐にはまって以降他のアーティストさんをこんなに聴くのは初めてです。しばらく浸ってると思いま~す。今はランダムに聴いてるので、オススメ曲とかあったら教えてくださいな

さて大野さん・・・ほんとに黒い。海に出るとあんなに焼けるものなの?
翔ちゃんが言うようにハーフを演じてる潤くんより黒いよ・・・
バカンス満喫だね~沖縄だって?好きだよね。わたくし行った事ないし行ってみたいわ

宿題は「天ぷら」。わたくし結構好きなんです。昔はよく「○ゲ天」とかに食べに行ってました。
今は家族では行けないな~
相葉ちゃんの「エコな天ぷら?」なんだっけ?の刺身のツマ。
あれは美味しそうでした。さっき帰ってきて見ていた旦那さん(宿題くんは火曜帰ってきてから見るという事が結構多いうちの旦那さん)
「あれ、今度やってみよ~」と言ってました。
宿題くんサイトのスタッフ日記によるとカレーが一番人気だとか。んじゃ、カレーもやってみますか。粉っぽくならないように(笑

そしてZEROの翔ちゃんを真似る智くん。よく覚えてるね~わたしゃ昨日見たZEROの翔ちゃんのセリフをあそこまで覚えてね~
あの裁判員制度のは5月18日放送だから翌火曜日の収録分よね
わたくし、ZEROも録画してイチメンやNext Generationは保存してるので、早速見直しました。
笑った~これ見て真似たんかと、今一度宿題くん見て爆笑です

潤くんのつまみ食いも可愛かったし~次男坊
あら・・・にのみぃの感想ないわ


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
6/2 16時頃拍手いただいた匿名Tさん
フラゲの一日はでかいです!今回は節約でamazonさんで予約入れちゃいました。
お返事が・・・今からします♪
スポンサーサイト

Comment

沖縄いいねぇ☆

本当に大チャン…黒っ!の一言だね(笑)
宿題くん&うたばんでも「マネージャーサンに怒られてました~」って笑っちゃいました♪
 
沖縄は私も大好き♪
何回か行ってるけど、永住したい~って本気で思ってしまうよ(笑)
なんだろ?あの青い空とか空気…風景どれもいいよ!!
一度台風の時に現地にいた事があったけど、それもまたよかったぁ(笑)
今はなかなか行けないけど、落ち着いたら行きたいよ~!!
 
ariチャンのブログで新曲発売知りました♪
速攻予約したよ~また楽しみが増えてしあわせ~(^O^)

愛の病♪

ariちゃん、aikoにはまっちゃったのね。
ニノのためにマスターしないとね!
「愛の病」、久々だからまともに歌えなかったわ~。
若い二人のおかげでなんとかv-356

つまみぐいした次男坊がかわいすぎたよ~v-351
ニノのつっこみはやっぱりすばらしいわv-350

No title

まあちゃん

ほんとに黒いわ~v-508
まあちゃん沖縄行った事あるのね。私ない・・・v-13
沖縄行った事ある人はだいたい気に入って帰ってくるよね~。
そっか永住したいほど。行ってみたいな~嵐さんがツアーで行くなら絶対行ぐv-220

新曲、両曲とも知ってる曲だけど、PVとか楽しみよねv-392

No title

ユウちゃん

うん、まともに聴いた事なかっただけにはまったんだろうね。
いや、気が若いです(笑
にのみぃの為にマスターしますv-91ん?正解か?
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
