スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

嵐会でサプライズ。感謝・・・

2009.06.01 15:42|嵐会
昨日嵐会してきました。もう定番化しつつある夜の嵐会。主婦にとってかなり時間がゆっくりできるとあって、いつもしゃべくります。

実は今回の日程はわたくし都合だったんですよ。
本来ならお昼に短大の同窓会が大阪梅田である予定でした。同窓会っつても短大全体のだし、友達と会ったとしても夕方までだな~、その後嵐会しちゃおってなノリで決めたんです。
しかしその同窓会はインフルエンザ関連で日程未定の延期になりました。
ので、どっぷり嵐会のみだったわけです。

夜の・・・という設定ではあるけど、集合時間は16時(笑
夕方ですよ、完全に
今回の参加者さんは・・・
yukkyちゃん、まあちゃん、ミッチー
いさなちゃん
aminちゃん、にこちゃん
ユウちゃん
で、計8人です。

まずは1次会。前回も利用いたしました居酒屋さんへ。
こちらは主婦に?優しい16時オープンの居酒屋さん
予約なしでオープン直後に行きました。大人数なんでどうかな~と前回同様ドキドキでしたが、今回もすんなり通していただけました。
今回特にいいな~と思ったのが店員さんの雰囲気態度。すごく良かったですわ

で、yukkyちゃんがお江戸に行ってたからと、お土産くれたんです。
画像 402
この黄色いお花、yukkyちゃんのハンドメイドなんです。ちゃんとみんなの担当色を作ってきてくれて。
せっかくだからとみんな手首にして嵐会やりました。
しかし当のyukkyちゃんは自分のなんて持ってないから、なんか仲間はずれチックになりましたけど

その後は相変わらずの嵐話に盛り上がって、飲んで、食って
途中ユウちゃんの携帯が鳴り、ユウちゃんが中座しました。続いてaminちゃんがトイレに席を立ち・・・
2人がなかなか戻ってこないんです。aminちゃんは戻ってくるもののユウちゃんが一向に帰ってこない
時間にして20分?はいなかったと思うんです。家族になんかあったのかしら??と心配していたらやっと帰ってきたユウちゃん。
子どもの連絡網が回ってきて、今手元にないから手間取ったって言ったので信じたわたくし。

で、また嵐話をしておりますと・・・・
ハッピ~バ~スディ~トゥ~ユ~と店員さんが3人ほど歌いながら席のほうへ・・・手にはケーキが
みんなは歌に合わせて手を叩いてるし、なんか一緒に叩いてますけど状況が読めてないのはわたくし一人。
え?え?なに?なんなん?もう頭ん中がだらけ。
そのうちわたくしの前にケーキが置かれました。
画像 405
そうなんです~サプライズでわたくしの誕生日を祝ってくれたんです~
えぇ、にのみぃと同じく今月が誕生日のわたくし。一足お先にということだったのす。

わかります?ローソクも5色でしょ
もう感激して、でも状況がわからなくてプチパニックです
ハッと気付きローソクを吹き消させてもらいました。こんな状況でローソク消すのなんて何年振りですか。なんか緊張しました。
そしてこちらもいただきました。
画像 406
いやん、なんか黄色っぽいイメージですそんなお花に感動してると、これまた声が・・・
7人がみんな揃ってわたくしにお手紙を差し出してくれたんです
画像 407
帰ったら読んで泣いて♪と言われ大切に持って帰ってきました。

その後ネタばらししてもらいました。
はい、ユウちゃんは連絡網など回ってきておらず・・・というかハプニングがあったようで、到着したケーキが不安定だったのか開けるとグチャグチャになっていたそうで、慌ててケーキ屋さんに連絡し、このケーキに変えてもらったそうです。
そんなアクシデントがあって、ユウちゃんはそれにてんやわんやだったそうで。
この居酒屋さんも予約もしていないお客だったわたくし達の、ケーキ持ち込みなどのお願いを快く聞いてくださって本当にいいお店でした
もう今後の嵐会は確実にココに決まりでしょう

しばらくして2次会へ移動。
このところカラオケには行くものの、嵐さんのDVDをみんなでキャーキャー言いながら見るというのが、2次会スタイルになってたんですけど、今回はちょいと趣向変え。
というのも、1次会でうちの若頭2人(yukkyちゃんといさなちゃん)がしてたカラオケの話に盛り上がり、そのカラオケをみんなでも!という話になったんです。

その名も「妄想カラオケ
お題を決めてカラオケするんです。そのお題は4つ。
みんなこんな感じで選曲してみました。わたくし選曲は「」付き。

歌ったら自担さんから”かわいいな~コイツ”と思われる曲
「世界中の誰よりきっと」中山美穂
「輝いた季節へ旅立とう」松田聖子
「ビスケット」YUKI

「うれしい!楽しい!大好き!」DREAMS COME TRUE
「あなたに会えてよかった」小泉今日子 
「Kiss Hug」aiko
「Man&Woman」My Little Lover

「愛の病」aiko

自担さんに歌ってほしい曲
「曇りのち、快晴」矢野健太starring Satoshi Ohno
「硝子の少年」KinKi Kids
「HOWEVER」GLAY

「ライオンハート」SMAP
「オリビアを聴きながら」杏里 
「HANABI」Mr.Children
「楓」スピッツ

「センチメンタル」ゆず

自担さん以外のメンバーに歌ってほしい嵐の曲
「LIFE」
「途中下車」 
「ランナウェイ・トレイン」

「Di-Li-Li」
「WISH」

「トビラ」
「Happiness」

「風」

自担さんに歌ってほしい嵐の曲
「truth」
「Ready To Fly」
「Blue」

「Oh!Year」
「ROCK YOU」 
「Still...」
「Gimmck Game」

「Love Situation」

こんな感じで3時間歌いっぱなし、話っぱなし、笑いっぱなし・・・(何故笑いなのかはあえて伏せます
1次会でたっぷり食べて飲んで1人2000円かからず、2次会ではオープンセールの半額で1人1050円と、計6時間でも3000円かからず楽しみました。

その後解散し自宅に帰るとギリ今日。
ゆっくりとみんなからもらったお手紙読ませてもらったんです。
みんな、それぞれわたくしとの出会い方が違うんですけど、こうやって出会えてみんなで嵐友になって楽しんで・・・
ほんとに幸せだなぁって思って、感激して
号泣って感じではなく、自然にツーっと涙が流れる感じ?

今回は声をかけれなかった嵐友ちゃん、事情で来れなかった嵐友ちゃん。
ほんとに  出会えてよかった
朝一に自分もお疲れのはずのmikiちゃんからもお電話いただいて(mikiちゃんは今回の企画の影の橋渡し役だそうで)。
また企画に関わってくれた嵐友ちゃんもありがとう。

どれだけの感謝の気持ちを言っても足りないくらい、一生の思い出に残る嵐会・誕生日会となりました。
ありがとう・・・



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
5/31 23時頃拍手いただいたakkoさん
マネキンの一番人気はにのみぃって意見がダントツですね~。
いやいや、翔ちゃんよかったですよ
うたばんも先ほど見ました。面白かったです~
予告とかほとんど見れてなかったんですけど、ザブングルが出た時から翔ちゃんとの絡みを想像できました。
またにのみぃのエロがよかった
智くん、異様な顔色になってましたね

スポンサーサイト

Comment

No title

すばらしぃぃぃーーーこの完成度の高いケーキ、生で見たかったよぉーi-241
食べるのもったいないね~
妄想カラオケもめっちゃ参加したかったなー

んで、なんですと??
ちょいとアラシゴトから離れると浦島太郎な私
また新曲なの???ビックリィィ~~~i-282


お疲れ様でした[i:63942]

昨日は楽しい嵐会ありがとうね
ariチャンと出会えてたくさんの嵐友チャンとも知り合えて…凄い事だなぁって今さらながら思っています
この出会いずっ~と大切にしていきたいです
 
店員サンがバースディーケーキ持ってきてくれて、皆で歌うたいだした時の戸惑った表情のariチャン…隣の席でしっかり見ちゃったよ
なんか可愛かったよ

お疲れ様でした☆

昨日はどんだけ笑うねんぐらい笑って
ほんまに楽しく幸せな1日でしたね(o^-^o)

arishaサンの喜んでくれてる顔を見て
それを見てる皆の笑顔もキラキラしてて
本当に素敵で嵐友サン達だなってしみじみ思いました☆

妄想カラオケは公では決して言えない事もあり~ので
めちゃめちゃ楽しかったですッ(゜▽゜)

No title

ariちゃんおはにの~。めっちゃ早起きaminっす。
ブーケ写メるの忘れてて・・・。ちゃんと見れてなかったから、ここで見れたぁ~!!ははっケーキきた時は何?って顔してたねぇ~!!一緒に拍手してるしぃ~(笑)いんやぁ~ドキドキしたけどほんと楽しいかったよっ!!みんながariちゃんの為にって!!いい仲間だっ!!ariちゃの笑顔が見れてほんとこっちも嬉しかったよん。
妄想カラオケはいろいろここでは言えないこと飛び出したけど(笑)面白かったねぇ~!!選曲が難しいっ!!今度考えとかなきゃっ!!

No title

ariちゃん、おはよ。
連絡網で中座したユウで~すv-392
みんなの愛と笑顔があふれてたね!
私も見たよ。ariちゃんが一緒に手たたいてた~v-315

楽しい6時間だったね。 お安くてビックリだよ~。

次はニノBirthdayだねv-350
絶対当日!!と言い切るariちゃんv-363
待受はまだSさんかしら??

お邪魔しま~す。

うぉーーーー!
「出会えてよかった」・・・昨年の二ノやね。
3000円は確かに安い!けど、食べるより、飲むより、
何より嵐話に夢中なんでしょ(笑
なんか・・・関西の集会が私には予想がつかないんだけど
1つの会話に、みんなで「うんうん」うなずいたりするの?
関西の人は凄い元気なイメージしかないから、
大学のノリ?を想像してしまうのだけど。すごいなぁ・・・

個人的に「ミッチーさん」に おおお!なんだけど
日本中でこういう嵐会、多いんだろうなぁ。
私は基本「オトナシイ」から(爆)、見守ってるわ♪


No title

mikiちゃん

すごいでしょ~見た目だけじゃなくてめっちゃ美味しいケーキでしたv-221
妄想カラオケ、味しめたし、またやろうよ~v-264

今回の発表の仕方もビックリよね。どれだけ出しますか・・・

No title

まあちゃん

こちらこそありがとう。
ラブレターはまあちゃん発案だったんよね。めっちゃうれしいわ~v-9
高校時代でも手紙やり取りなんてしてなかったよね。でもさ、ン十年経って再会しても当時のようにすんなり話せる関係がマジでうれしいよ。

あちゃ~顔見られちゃったv-356そこ結構突っ込まれるんだけど・・・どんな顔してたのかしら、私v-13

No title

yukkyちゃん

ありがとうね~ほんとカラオケであんな笑ったん初めてかもv-411
今回の席はyukkyちゃん目の前だったもんね~。うん、みんなキラキラv-352年齢関係なくキラキラv-352
素敵な輪ができたよね。感謝v-421

No title

aminちゃん

すごーい、早起きね。って私も今日は起きてたから、新着コメントを知らせるメールにビックリしたよ。この時間!?ってね。
日曜日はありがとうね~。私ったら自分だけ写真撮ったらさっさとaminちゃんとは反対側にブーケ置いちゃったからv-356

はい、一緒に拍手したよ~だって何のこっちゃ?状態やし。誕生日までもう少し間があったから全く気付くことなくだよん。真横でバッチリ見られたんだねv-356
ほんとにいい仲間に巡りあえて幸せですv-238
ケーキの時はてんやわんや仲間だったのよね、ユウちゃんと。
そんな事も含めてほんとにありがとうね~。

妄想カラオケ、第2弾も開催しましょうv-264

No title

ユウちゃん

ほんとにありがとう。今回のサプライズ企画の幹事さんだったのよね。
いっつもこういう素敵な事に気付くユウちゃんがほんとに素敵だと思いますv-352
あら~斜め前に座ってたユウちゃんにまで見られちゃった?拍手v-424

私さ、カラオケでユウちゃんが歌った「愛の病」を知らなくて。でもユウちゃんが歌ってるの聴いて一聴き惚れ?
にこちゃんが歌ったKiss Hugもすごく好きでさ~昨日からずっとaiko聴いてます。
aikoマジいいわ~特に「愛の病」にはまっちゃって。

次回は17日で日は変えません(子どもよ、どうか健康でv-421
でも待ちうけは・・・そろそろ変えようかし・・ら・・いや、あの待ち受けが気に入りすぎてるの~v-356

No title

ぼびんちゃん

そう、去年の24時間の手紙からね。
でもマジでそう思えたのさv-392もちろん、ぼびんちゃんに対してもだよ。

いや結構食べたし飲んだよ~。ここはね、19時までの清算だと20%オフになるの。これも大きいのよね~。
いつの話題にウンウン頷くってば~。さすがに8人いるとずっとそんな感じではないけどね。
大学ノリ・・・イッキ飲みや掛け声あったりとかはしませんよv-430

ミッチーに対して「おー」なのは、久しぶりだから?
彼女はあなたに会った日からそんなに変わってないと思うよv-392
いつかまた出会えるでしょ~嵐がいる限りv-434
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
