スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

嵐ちゃんリピ♪

2009.05.29 17:44|嵐ちゃん VS嵐
よっぽど好きなようです、昨日の嵐ちゃんが。
昨日は眠い目こすりこすりでUPしてたので、後半だれてますわ
そして今日も同じ内容を何度も見てるって・・・嵐がきれてるんです、充電してもフルパワーにならないんです、きっと

で、リピってて思ったんだけど・・・
せっかく地デジなんだからさ。そこを利用できませんか?
マネキンファイブさ、データで投票とかさ
女性ゲストが選ぶのもいいんですけど、わたくし達ファンも選びたーい
地デジのシステムがよくわかってないから言いたい放題ですけど、生放送じゃなくてもその投票結果を次回収録の最初に発表するとか・・・出来ませんかね~
視聴者参加型になるとマジ文句つけませんけど。

同じ番組の同じ内容で2回もエントリーするとは・・・


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
5/29 15時頃拍手いただいた匿名Tさん
頑張ってくれたね~拍手だよ
ほんと、あとはさんに頑張って踏ん張ってもらいましょ。
そしてその欲張り!わかる~さっきも嵐友ちゃんと話しててそこを是非って言ってたの。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今晩は~v-222
ariちゃんもリピってるのねv-10
いいよね~今回の嵐ちゃん♪
もう、用事しながら見るなんてできないよv-237
1時間笑いっぱなしやったわ~
ワタシね~大チャンが鼻ヒクヒクさせる顔がメッチャ好きなのよ~v-238
今回はそのお顔がいっぱい見れて幸せだったわ~v-10
ariチャンの言うように是非とも私達にも嵐ちゃんマネキン…選ばせて欲しいよね~♪

arishaちゃーん
blog復活したよこれからもよろしくお願いします嵐ちゃん、私もよっぽど好きみたいで何回もリピしてるしてる
待ってたよね、こんな嵐ちゃん確かに地デジ利用して投票できたらいいよねarishaちゃんナイス私、ニノのコーディネートが1番好きだったよ

No title

ariちゃん、こんばんは!

投票いいね~!ariちゃん、ナイスv-218
ぜひぜひそうしてほしい!
だって~私たちも投票したいよね~~!
そりゃもちろん、担当関係なく厳選に投票しますとも!
せっかくいいリニュしたんだから、もう一歩踏み込んでほしいね~!

No title

匿名Kさん

生着替え!私もドキドキしましたよ~翔ちゃんの体に白のタンクトップって!
ビンゴだったわ~v-9
隠さなくて堂々と見せてくれ(笑

今週も楽しみですね~。

No title

まあちゃん

昨日の嵐会はほんとにありがとうね。
私からお手紙書くからね。

嵐ちゃん、ほんと良かったv-221
大ちゃんのヒクヒク顔・・・あかん、ピンと来ないからまたリピらなきゃv-391

投票案、ほんとにならないかな~。

No title

chiyoちゃん

お疲れ様~んじゃ、ブログ遊びに行かなくっちゃ。
 
嵐ちゃん、やっぱにのみぃダントツ人気かしら。素敵だもんね~v-9
chiyoちゃん的に潤くんはどうだったのかな?

No title

はるちゃん

いいでしょ~投票案。
ほんとに~?担当さん関係なく投票する?v-391
はるちゃん、翔ちゃん率高いでしょ。たまににのみぃかな。
嵐ちゃん、どんどんアゲアゲを期待やねv-162
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
