スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

よくぞリニューアル!!

2009.05.28 23:58|嵐ちゃん VS嵐
あまり期待したらあかん・・・と思いながらも、やっぱ期待した嵐ちゃん。
リニューアルして大正解

リニューアル初回、コーナーは2つ。
まずはマネキンファイブ
わたくしの1番はなんてったってにのみぃが良かったんですけど、並んで歩く服ねーやという事で、選ぶなら翔きゅんでした。
インナーTシャツのピンクはやはりアイドルさんだからですかね。わたくしも嵐さんにピンクって全くアリな色なのでOKだったんですけど~おば受けですかね。
相葉ちゃんは・・・わたくしはセンスのいい相葉ちゃんなんでかなり期待しすぎでした。ハードル上げてたわ
智くんは実は一番ドキドキしてました。ふたを開ければ普通・・・というか智くんっぽかったね。
潤くんは、うん潤様だった。あのベストとかアイテム物がね。

ゲストの吉川ひなのちゃんが選んでるときのにのみぃのキョロ目
かわいいです~
なで肩翔きゅん
そしてなんと言ってもこちら智くんから潤くんへの一言
「帽子とってこのTシャツ脱げば?」もう~

まさかの相葉ちゃん1位通過にビックリしましたが、先に選ばれちゃうとテレビに映らなくなるのね
そこはあきませんな~

にのみぃ3番で選ばれてはける時の「使う?」の顔
もう~潤くんもどや顔っぽかったし・・・末っ子は

そしてまさかの翔きゅん売れ残り・・・惜しかったのにな~。
誰か買ってください
ここでテレビ向かって発言した人、とても多いと思いますが・・・わたくしももちろん
「買う!絶対買ったげる~」な状態ですよ。

お次はホストロワイヤル。
ホスト衣装は翔潤の胸がガバっと開いた感じが好き
にのみぃもいいんだけど・・・小物の指輪がさ・・・右手だけど薬指なんがヤだった
あとね、徳井さんの後ろのカメラが何度か映りこんだわ~残念。

そしてにのみぃ学習しました。こんな学習いらなかったけどさ
女性側から・・・わたくしは結構振るタイプですわ。話術で乗り切ろうって感じの人なんでね

最後の翔キュンが「延長~」って言葉にまわ爆笑よくすんなりと出てきたね「延長」って。。。


とにかく楽しく見れた番組になってました。TBSさん、凄いです
ま、あまりコーナーをいっぱい増やさずに、こんな感じで嵐さんの事がわかる内容がすごく素敵です
この分なら来週も期待です
スポンサーサイト

Comment

ゴキゲンちゃん。

すげー、面白い!すげー面白い!
私もエントリしてから寝たかったけど、やっぱり我慢した(ナゼ

あの2つだけのコーナーだけでいい(TBSさんごめんなさい

あの自由こそ、嵐!あのワイワイした5人組。
あの超楽しそうにはしゃぎまわる・・・そして二ノの超笑顔!
皆本音で語りあうってのが、素の嵐を引き出す秘訣。
あ・・・この言い方は失礼かな?いつもどこでも嵐は嵐だからな・・・ごめん。

家の子供らもキャッキャッ言ってみてまして
旦那が横で「チェッ・・・全部見る気かよ」って顔してました。
「だって・・・これでこそ嵐なんだよ」と意味不明な嵐オタク3人。
旦那は酔っ払ってるからこの時こそ、言いたいこと言うぜ(爆

ありちゃんとは意見あったね!マネキン♪
デートの場所が全員同じなら、選び方は違ったかもしれないけど
翔担じゃないアタシが翔ちゃん1番でした(あ・・・マネキン選んだ訳じゃないか
なぜ?ピンクがいけないのか理解できないしー(小さなオバ反撃
でも白のタンクトップ1枚になった瞬間が1番好きかも♪
ツーリングしてよーって思っちゃったよ。

智くんは・・・釣りで固めるかと思いきや普通で大笑い。
袖丈の長さ?まくるのがダサい?意味わかんなーい(オバ反撃「2」
マネキンと衣装さえあってればいいのだよ・・・(イタイ

ホスト・・・あれ順番でやればいいのにーって思ったけど、
1人ずつじっくりみるにはナイスなんだね。翔くんのあの不器用さが好きだよ。
来週は違うコーナーだけど、早く皆の口説きが見たい~。

でもさ・・・確かに二ノ 「女性はああやって普段話の中で振ってくれてるのかもしれない」 
そこに気付いちゃダメだよ(爆)大人になっちゃだめだよーあはは。

No title

ぼびんちゃん

なげえv-13
面白かった勢いでコメントしてきたね。ここまで書くと自分とこでUPする気あるかい(爆

いや~嵐さんの良さが抜群に出てたよね。
あれだよ、あれを求めてたよv-9
一般視聴者的にはどうなんだろ?面白いはずと思っちゃうんですけど・・・
ただ冠に嵐の名前が付いてるという事は、やっぱターゲットはファンでしょ?
それに興味だけで見た人も、本来の嵐の姿が多く出てる方が嵐の良さをわかってもらえると思うしね。

来週からも期待っすv-9

あ、みんなのところ見て回ったらやっぱピンクはないんだって~。
私らオバの一部意見だなv-13
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
