スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっと見ましたよ、MV。

2009.05.28 15:33|CD&DVD
最近ブログ更新がなかなか追っつきません
新曲のMVもさっきやっと見た状態・・・CD届いてから丸1日放置って・・・
注文した時気付かなかったんですが、今回amazonさん12%ほどの割引あったんですね~。
わたくし初回盤2枚を買ったんですけど、各1,294円でした。2枚買ったら約3,000円やんと思っていたので、ラッキーです

で、肝心のMVですが。
もう連日嵐友ちゃんから素敵とのメール。
にのみぃがイイってのは共通してるんだけど、ムテキと明日に二分されてます。
皆さん、どっちかが最高と言ってくれるのでわたくしはどっちなんだろ~と思いながら見ました。

結果・・・Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~かなぁ

や、両方ともめちゃめちゃ良いんです。なぜムテキの方なのかといいますと。
ムテキのMVは何度見てもにのみぃしか見えてないんです嵐5人とも出てるんですけど、何度見てもにのみぃか見えなくて・・・キュンキュンポイントが多すぎるんですよね。
随所に出てくるにのみぃの人差し指は、もちろんだけど、センターが多いですよね(←欲目?)
カメラアングルもいいでしょ~下からの撮影の仕方なんて最高です
この下から撮影はにのみぃの所全部ツボです

明日の方はちょっとストーリーっぽくなってるというか。
その中でもにのみぃ主役ですか?というくらい、いい位置ですよね~(←これも欲目?)
あの切ない感じの顔。すごく良いんですけど。眉毛が下がるとことかさ。

ただこちらはさすがというか翔ちゃんも凄く良いんです。カメラいじってる顔とか手とか最高です

余談ですけど相葉ちゃんが使うカメラがちびまる子ちゃんに出てくる、たまちゃんのお父さんのカメラに見えてしかたなくて首から下げるから余計?

かなりヤバイMVなのは間違いない。もう~またテレビ前から離れらんないよ

拍手して下さった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

おひさ。

見たんだね・・・良かったよ。
あれからどうしてムテキの二ノが断然いいのか嵐友ちゃんから聞いたよ。
写りの回数が断然多いらしいね♪皆、よくカウントしてるわ(笑
といいつつ・・・私はやっぱり1回しか見ていないんだけどね。

でもね、あの下からのアングルには私・・・絶叫して
子供に変な顔されたからね(爆
だって・・・ムービングステージの上から見られてる感じじゃんけ!
嵐メンに見下ろされるのがたまらないMなアタシとしては
あの撮り方に感謝感激で、なんならずっとあのままで(笑

そして明日の二ノが良い・・・と言った私の理由は
そこに癒しを求めてみていたからなんだよ。
あの手紙にはなんて書いてあるのだ?
その記憶に私も入れて・・・・とイタイ感情を抱きながら
最後・・・ソファや周りにいる5人組で、もっとも横に行きたいよって
思ったのは二ノでした。あの立てた膝、太ももに寄り添いたい!

はい・・・イタイ感想でごめんなさい(笑

そのうち自分のブログでコレと同じ文面載せますダ!では♪

こんばんわなり~

やっと見ましたか!
いつupするのかしら~と待っておりましたv-237

みなさん二分されてるんですね~わたくしはというと・・・
えらべましぇん・・・すいません

だって、だって、だ~って
どちらにも智くんの萌え萌えポインツがぁぁぁぁぁv-10
きゅんきゅんしまくっちゃいました!!!

にのちゃん的にいったらムテキかっこよすぎですv-238
下のアングルもそうだしv-219もね~
ariちゃんノックアウトだろうなって見てた(笑)
明日の~方はにのちゃんと潤くんの飴いろの瞳にくぎづけられた~~~(汗)

どっちもすごいよかったv-10
明日のMステも超楽しみだねv-247

あ~ぁ、言っちゃた

「たまちゃんのおとうさん」言っちゃたね
もぉーね、見た瞬間に私も思ったもん
でもね、それ言っちゃうとそうしか見えなくなるから控えてたのに!

私はやっぱ明日のにのちゃんが好きi-175

No title

ぼびんちゃん

ムテキ・・・やっぱ多かったのか~私の欲目だけじゃなかったのね(笑
ムービング下、体験したい。ゾクゾクしてみて~v-356見下ろされるって良いよね、私もMか。

明日ももちろん良いぞい!にのみぃの太ももか~着眼点がエッチv-389
なんなら太ももに手を回せるんだろうな~・・・v-9
いかん、妄想の世界に入ってもた。

ぼびんちゃんのUPを待ってます。

No title

sareちゃん

もう~挨拶がきのまま化してきてるよ(爆
あら、お待たせしました?すみませ~んv-421
選べない気持ちはよーくわかります。智くんどっちも素敵でしょ(←にのみぃしか見えてないくせによく言うなって?いやいや・・・v-356
私がノックアウトされた事もよくご存知で~伝わっちゃったか。

さ、Mステまでに家事だv-355

No title

mikiちゃん

あら?やはり禁句やった?
どこのブロガーさんも触れてないからさ、私静岡行ってまるちゃんワールドに感化されたんかと思ってた。
いや、気持ちを入れ替えて、見ますv-219
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
