
--.--.-- --:--|スポンサー広告

行ってきました!静岡~その2。

2009.05.26 23:46|おでかけゴト
長くなりました、我が家の旅行記。興味ある方、ど~ぞ~


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
5/24 22時頃拍手いただいた匿名Kちゃん
そうなの~?連絡すればよかった。ごめんね~
どこかで見れる?

で、お宿へ
今回は磐田市の竜洋オートキャンプ場内のコテージです。
今回の静岡旅行も宿泊をココに決めたから!なんですけどね。
しかも前日昼にネット検索して見つけたところ評判見てるとかなり高規格なキャンプ場でかなりの人気キャンプ場。
今回は週末外したから、予約は簡単に出来ましたけどね
そのコテージ。
静岡20   静岡14   静岡12

静岡15   静岡16

広さ的にはちょいと狭いんですが、5人家族には全然苦じゃなく。
子ども達が大喜びの二段ベットも
キッチンもちゃんとしたのがありましたわ~これで1泊11,550円
平日割引があるからこんなお安いんですけどね

キャンプ場の真横に大型のお風呂施設があります
そこもお安い。大人350円です。なのに備え付けのシャンプーやボディソープもあり。
いや~良いです

で、焼津で買い出したもので手抜き夕食
静岡17   静岡19   静岡18
マグロのカマ焼&ほほ肉焼(写真はほほ肉)、まぐろの頭部分の刺身(名前わからん)、そしてしらす~(写真はしらす丼にしました
ここに不似合いな浜松餃子も大量に買ってきました(写真撮るの忘れて食べちゃった)。
いや~美味いです。静岡グルメ
子ども達もすげー食べました。餃子があっという間・・・

翌日はチェックアウトを早めに済まし(通常は11時)、子ども達メインの場所。
浜名湖パルパルへ・・・
静岡21
ここは遊園地です。久しぶりの遊園地にテンション上がる子ども達
なんでも定額給付金キャンペーン?で平日は大人子どもフリーパスが一律2500円という事で、今回は家族5人分購入(いつもはどっちかの親と子ども上2人だけ~
静岡22

わたくし久しぶりに遊園地の絶叫マシンに乗っちゃったら・・・もうメチャメチャ怖かった。
たいがい絶叫マシン好きなんですけど、これはこわかった~
長男くんが怖すぎて、降りた後号泣しました
その後はヘロヘロ状態でしたわ~やっぱ若くない

たっぷり堪能して夕方帰路に着きました。
渋滞もなく夕食時に戻ってこれて、よかったです。
美味しかったし楽しかったわ~。さ、次どこいこ~

Comment

No title

さすがariちゃんファミリー!
行動的で素晴らしいよ~。 
そのうち全都道府県制覇しちゃう??

楽しそうだね~。 
私も絶叫マシーン大好きだったけど、年齢とともに弱くなってきたかも。

No title

ユウちゃん

相変わらず急に決めて行っちゃうパターンでした。
全都道府県制覇っていいね~旦那さんに話したら本気にするやろな~v-356

絶叫マシーン、きつかったですv-13
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
