スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいいお手紙。

2009.05.20 22:45|嵐ちゃん VS嵐
いろんな嵐友ちゃんところで発見
「アラシちゃん」がリニューアルするそうですね。その詳細はわたくしよくわかっていないので、自分ので本屋さんへ確認しに行かねば

なんでもトーク中心になるようで。
ま、ほんとに期待せずに待ちますわ~来週28日の放送分からだそうですよ

今日も仕事だったんですけど、職場のお友達からお手紙いただきました。
なにやら可愛らしい・・・


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

そのお手紙とはこちら
Image584.jpg
そのお友達の娘ちゃんからでした。
お友達が「ママの職場に嵐を追っかけてるおばちゃん(←ん?)がいるのよ~」って話したら、お手紙書きたいと言ってくれたそうで。
嵐の追っかけではないんだけど・・・って何度も言ってるんですがね。
娘ちゃん&息子ちゃんが嵐の追っかけなんていいな~と言ってくれてるそうです。

こんなかわいいラブレターなんてもらえちゃって、ほんとにうれしいです
娘ちゃんはうちの娘と同級生。しかし、うちの娘ちゃんはわたくしがヲタ過ぎたのか、そんなに嵐さんスキーではないので。
これが好きなら子供同士の共通話題で仲良くなれたかもですわ。

さ、お返事書~こう

スポンサーサイト

Comment

可愛い~☆

めっちゃ可愛い手紙ッ!!
トランプの柄っていうのが
さすがにの担って感じですね(笑)
“先輩”が“輩先”がなってるのが超可愛らしいッ♪

私もこのお手紙に癒されました(o^-^o)

嵐の輪ですね☆

他地域よりインフルエンザが深刻な中、和やかなエントリーで一安心させて頂きました。
ワタシにも似たような経験ありますよ。
元々は娘のガールスカウト仲間の中学生ですが、いまではウチの娘や先方のお母さんを飛び越え直接メールのやりとりをしてます(^O^)
中学生らしい書き方で(←でもワタシには若干読みにくい)送ってくれるビタミン剤的なメールなんですよ。
嵐つながりでココにもお邪魔出来るようになったりと「輪」とか「つながり」を感じます。そしてそれを「6人目の嵐」と表現したニノを尊敬します。
きっと近々(だと思いたい!)あるコンサート会場でつながった皆様とお会いできますように。。。

No title

めっちゃかわいいお手紙!
一番若い嵐友ちゃんだねv-345
おばちゃんもコンサートめっちゃ行きたいですv-351

嵐ちゃん、不安もあるけど・・・楽しい番組になることを祈りますv-363

No title

yukkyちゃん

可愛いでしょ~ほんと一生懸命書いてくれたんだなって思うと凄くうれしくてね。
うちの娘もよく手紙を書いてくれるんだけど、いつもは口で言えない感謝とか書いてくれてると感動するしねv-352
手紙っていいよね~yukkyちゃんからも下さい(←強制?)

No title

緑里さん

そうなんですか~嵐で繋がってるんですね。
たしかに最近の若い子のメールは読みづらい部分・・・ありますけどね。

ほんとに嵐が作ってるくれてる「輪」に感謝でいっぱいですよ。
はい、確実にどこかの会場でお会いしたいですよねv-392

No title

ユウちゃん

うん、一番若い嵐友ちゃんだわ。
私もコンサートめっちゃ行きたいわ~お互い我慢の限界近いねv-356

嵐ちゃん、タイトルも漢字にする事だし心機一転で期待したいね~v-290
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。