スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

状況一変。

2009.05.19 20:19|ワタクシゴト
昨日のエントリーでは会社対応はよくわからず・・・でしたけど、あれから2時間ほどで状況は一変してました。

とにかく会社からいろんな確認の電話はかかってくるし、合わせて出勤要請もありで
ようは学生バイトに頼ってた部分の穴埋めですわ。
高校・大学・専門学校・・・かなり休校ですからね。

で、今朝会社行ったらマスクや消毒液は常備してあるわ、仕事前に検温せいと言うわ・・・
なんともすごいです

我が市はまだ小学校の休校はありませんので、子どもは元気に学校に通っております。
マスク人口も職場の方に比べたら少ないかな~
しかし毎日のように「新型インフルエンザ」についてのお便りが出ております。

今週1週間休校措置が取られて、ちょっと沈静してくれればいいのですが。
なにやら休校をいい事に高校生達がカラオケなどに出没しているとか・・・
過剰に反応しすぎもどうかと思いますが、なんの為の休校措置なのかを考えてもらいたいものです。

にわかにお仕事が忙しくなってます。そろそろ暇な時期なのに
おかげで今日は歯医者さんの予約入れてましたが行けませんでした~
ま、虫歯治療ではないのでゆっくりと構えてますが、いつ落ち着くのかしら

そんなせいで?昨日は宿題くんを待たずに爆睡
いつ見れるのか・・・


拍手して下さった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
5/18 16時頃拍手いただいた匿名Tさん
Tさんはその地域にお住まいですか~。急に帰らされても・・・ですね。
はい、マスク扱ってるんですよ~もういっぱい「マスクどこですか?」って聞かれましたね。
今日は張り紙もしてたからそんなに聞かれなかったけど・・・
お互い気をつけましょうね

5/19 15時頃拍手いただいた匿名Oさん
そうなんです、なんか通常と異常が入り混じってる感じです。
そちらもドキドキですよね。マスクの勢いが凄いですね。でも今から確保しておく方が安心かもですね

スポンサーサイト

Comment

No title

そっちは休校じゃないんやね!良かったねぇ。それだけでも何だか・・大変よ(^^;)仕事休める母ばかりじゃないわけだし・・。
まぁ何よりも感染してないって事がいいんだけど。

お互い気をつけようね♪

そっかぁ~。
ariチャンとこは学校お休みになってないんだね☆
けど、お仕事大変そうだね(>_<)
うちの地域は日曜日あたりから、マスク売り切れになってる所が多いよ。で、元気いっぱいの子供達に毎日てんてこ舞いだわ(苦笑)
この1週間で落ち着いてくれるといいんだけど…。
 
ariチャンも消毒&マスクと大変だろうけど、予防が大事!だから、気をつけてお仕事、頑張ってね☆

No title

ariちゃん、お疲れさま。
こちらは休校三日目。そろそろ子供たちも飽きてきたみたいだよ。
試験勉強もちょこっとしてるんだかしてないんだか・・・
これ以上広がらないことを祈ります。
働くママは休校も困るし、子どもちゃんに感染するのも困るし、
大変なことだよね。
ariちゃんも気をつけてね! 睡眠もしっかりとってね。

No title

香ちゃん

そうなのよ~休校になってる・なってないは、かなり響くよね。
とにかく感染増大を防がなきゃね。
ほんと、お互いに気をつけようねv-392

No title

まあちゃん

いや~休校じゃないだけほんとに助かるよ~
マスクはそろそろ出回ってるよ。足りなかったら探してみて。
子どもちゃんは元気よね・・・親が疲れるv-13

ありがと~明日も頑張ってきますv-91

No title

ユウちゃん

そりゃ飽きるよね~さっき外食で外出たら・・・中高生がウロウロv-106v-106意味ないよな~と思ってました。
ユウちゃん家のお子ちゃまは試験勉強はかどりますようにv-421

私も頑張りますv-91

No title

このままどうなるのか…
うちは今日で休校4日目。
まだ来週もどうなるのかちゃんと連絡来てないのよね(^-^;)

こっちは結構近くでたくさん出てるみたいなので、
ほんとあとは自分自身で予防出来ることはやらないとね。
もうしばらくひきこもって頑張るわぁ~
ariちゃん家も気をつけてね

お久しぶりです☆

お久しぶりです♪
ようやくテストが終わったので、またコメントしに来させてもらいました!
嵐友だと言って頂けて本当に嬉しかったです(>_<)!☆
嵐友に年齢なんて関係ないですよね♪
インフルエンザ大変ですね;
出来るだけ早く落ちつくといいですね!
お互い気を付けて頑張りましょう(^o^)/
では、また来ます♪

No title

みぃみぃちゃん

休校解除みたいだし来週は大丈夫じゃない?しかし突発に長期で休まれるのはほんとに困るよね。働くママには大打撃やね。

こっちはちょっと落ち着いてきたかな?

No title

ひろさん

試験お疲れ様でした。そっちはまだ感染者とか出てないから大丈夫やったのね。
テスト結果が良い事を祈りますv-421

もちろん嵐友さんに特に年齢制限はないと思ってますよ~。
気が合えば嵐友!(会うとやっぱギャップあるかもですけどね~)
こうやって楽しくお話していけたらと思ってますv-410
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
