スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

次回のゲストは・・・

2009.05.17 21:13|その他テレビ
本日の少年倶楽部プレミアム、ゲストは岡田准一くん。
翔ちゃんからコメントありでしたね。ぶっさん・バンビですもんね。

その翔ちゃんのコメント・・・太一くん岡田くんともに笑いが出ちゃってましたが、なんともお堅い喋りでした。もう完全職業病って事で。編集なしでそのまま放送されちゃうって編集者さんを助けるね~
キャスターが板についてきた証拠だよね

そんな少年倶楽部プレミアム、次回のゲストは・・・

櫻井 翔

嵐さんから4人目のプレミアムゲストです
という事で嵐の大トリがにのみぃとなりました

いや~楽しみだなぁ。翔ちゃんからどんなお話が聞けるのかしらん。
BS2:6月14日(日)   BShi:6月16日(火)です。


ちょっと前後しますけど週末のドラマたちのこと。
実は「スマイル」断念しつつあって・・・3回目から見れてないんです
見てて辛いドラマはね、やっぱ凹んじゃうんですよ。
嵐友ユウちゃんから「ariちゃん絶対見て!」とオススメいただいてるんですけど。
実は心弱くてとりあえずHDDくんには残していってますので、最終回まで録画して一気に見ようかと思っています。
あ~許して~

そして「ザ・クイズショウ」。こちらはほぼオンタイムで見ております。
1話完結なんでスッキリ見れるんでしょうね。そして続きで謎が明かされていく部分もあり・・・
職場のお友達がはまってくれちゃってるそうです。なんか自分の事のようにうれしいです
本間さん、わたくしはてっきり美咲ちゃんのお兄ちゃんだと思っておりました。
同級生ですか・・・どういう事なんだー彼らの関係は???
どっぷりはまっちゃってます。1回目の感想は辛口だったのに
ありえないクイズ番組も見なれりゃアリと思ってるんでしょうね~単純だ


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
5/16 21時頃拍手いただいた匿名Tさん
そのやり方わかります~オンタイムで見てると、絶対見なきゃならないですもんね。
私も少し遅れてスキップしながら見てること多いです。
そう、相葉ちゃんといえばコリン!ってイメージになってたのかもしれません。
長いの大歓迎ですよ~読んでて楽しいですもんまた来て下さいね

5/16 23時頃拍手いただいたakkoさん
本来の発売日は明日なのかな?明日なら確実にあるでしょうね~
コンサートのコの字も聞かないから、禁断症状が出まくってますよ。
新型インフルエンザの件もあるし、今年は心配です
スポンサーサイト

Comment

ariちゃん こんばんわぁ~(^-^*)ノ
おおー次回は翔君!?
いつも少クラは見れないから嵐友ちゃんにお願いしてるのよー。早速お願いしにいかなくちゃ!
ariちゃんも?私もスマイル見るの挫折組だよ。。三和後半から録画で後々見て五話は完全に録画もしてなくて動画も探してないし昨日嵐友ちゃんからストーリー聞いてさ。
最後のほうのことはびっくり!!クイズショウは はまりまくってる!次回の予告で氷室王子が出てたから氷室王子ファンの息子っちテンション半端なかったよ(笑)
本間と美咲と同級生とは以外でしたわ。
本間に怯えて震えてる神山見てるの辛かったけど。。。どんな展開になってくんだろ

ariちゃん・・・やっぱり無理そう??
たしかにとっても辛いし、観てて悲しくなっちゃうドラマかもしれないけど、
録画し続けていつか観てほしいなぁ。
潤くんがとってもとってもがんばってるから。
ariちゃんにも観てほしいよ~!

(前回コメで曜日間違えちゃった。失礼しました・・・)

きのまま

少クラね~BSなんてやめてくれ~よね。
うちも見れるし録画も出来るけど、通常方法では出来ないから困ってるしさ。
お、きのままも断念組かい?とにかく悲しい事が多すぎてさ・・・辛いのよ。

その点クイズショウは見やすいのね。
予告に出てたのやっぱ戸次さん?そうかな~と思ったのよ。
実は私TEAM NACKSの隠れファンでもあるから嬉しいわ。来週も楽しみね。

ユウちゃん

ごめ~ん、もう3週もたまっちゃったし・・・
5話の衝撃ネタバレだけネットで軽く知ってしまったし、余計に辛くてさ・・・

潤くん頑張ってるし潤くんから毎週メールが届くたびに「オンタイムで見なきゃな」とは思うんだけど。
今週ちょっと頑張ってみる・・・できたら。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
