スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

月刊ソングス

2009.05.16 17:44|書籍
昨日仕事上がりにメールチェックしてますと、嵐友mikiちゃんから写メがきておりました
表紙だけで即買いと表紙の写真

わたくしも速攻本屋さんへ
仕事を始めて、子どもも保育園を卒園して・・・よく行く本屋さんが変わりました。
今までは某チェーンの大型ショップだったんですが、最近は町の中型本屋さん(販売もある)へ。
それがね、4月下旬だったかな~店内のレンタル部分が、某古本屋さんになったんです。
古本屋さんと普通の本屋さんが1軒に集約されてるなんとも摩訶不思議なお店ですけど、わたくしは万々歳

こちらの古本屋さんではけっこうお宝見つけさせてもらってます。
新規オープンだったから?今まで古本屋さんで見た事ない目新しい物ゲットさせてもらったり。
なので、余計にこちらのお店に行くようになりました。
そして昨日は・・・なんとドル誌発見
ほぼポポロでした。嵐さんページは無事か??を確認し時間がないのもあって久しぶりの大人買いしかも1冊105円16冊あったのを全部いただきです。

実は最近嵐友ちゃんからもかなりの数のドル誌を譲っていただいてて、ダブルかもな~そうなったらポスターとか貼ってやると思ってたんですけど、これまた上手い具合にかぶらない
いや~神はいるね

重たいドル誌とソングスを抱えて帰ってきました。
そんな月刊ソングの感想を・・・

嵐さんスーツです相葉ちゃん潤くんが蝶ネクタイ。なんかこの2人の蝶ネクタイ率高い?
いや~左の2人が黒い(笑
そして相葉ちゃん担さんに怒られます?相葉ちゃん、髪の色がかなり明るくなってたんだね
個人のページ。あ、相葉さん・・・そんなに胸張っちゃ~・・・思わず乳首立ってないか見てしまうわたくしはもうかなりの重症かと思われます。今は毎日何度も乳首拝んでるからね
インタビューでいきなり飛び込んできた文字に
「メロウ」・・・なんですか?メロンなら知ってますけど
すぐにmikiちゃんに聞きました(え?調べろって?ガハハ)
なんでも「やわらかい・落ち着いた」という意味があるそうで納得

潤くんはなんかお顔が疲れた感じ・・わたくしだけかも。
潤くんも「メロウ」使ってましたさすがモデルコンビ(←何の関係が?)

にのみぃはね、なんかネクタイが凄く変わってるの。めっちゃ確認しちゃったわ。
相変わらずですけど、キュンときちゃうビジュお持ちで。
なんか5分くらいジーーーーーーーーーっと見ちゃった

智くんはね、なんか崩れた領くんって感じで。一瞬領くん?って思ったんだけど、よく見たら緩んでるというか大野智でした
「明日の記憶」の感想に爆笑なんとも智くんらしいです。

最後は翔ちゃん。
あ・・・このお顔はわたくしが好きなビジュではなく、ちょいと残念
みんな共通して言ってるけど「Creazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」は凄く踊ってると
うん、ほんとカッコイイからね~それを見せてもらえるのはほんとうれしい

その後は2Pに渡る座談会。うん、座談会は好きなんでうれしいな
ここに出てたもう1つのデビュー候補曲、翔ちゃんよくタイトル覚えてるね~。どんな感じの曲なのか?タイトル聞かされたら聴いてみたいですよ

最近雑誌を読んでいて特に思うんですけど10周年という年の事、コンサートの事・・よく語ってますよね。月刊ソングスでもその話題は出ておりました。

去年はたくさんやらせていただいたので、今年も引き続き、とは思っています。具体的なことは何も決まっていませんが。
10周年だからといっても、振り返るだけの年になってしまったらつまらないと思うけど。
毎年コンサートをやらせてもらったり、毎年アルバムを出させてもらうっていうのもすごいことだし。
今年は10周年ってこともあって、昔のことを聞かれる事も多いから。
今"コンサートやります”って言われても、出来ないんじゃないかな(笑)いきなりなんでもやれるわけじゃなくて、しっかり準備が必要ですからね。

去年があまりに早いライブ発表だったので、今年は焦らされてる感ありますよね~。
でも他雑誌を読んでても、今いろいろ準備してくれてるんじゃないかな~なんて良いように捉えれる記事も多くて
ま、まだ今年は半分も終わってないので、いい子で待ってなきゃね。
しかし・・・早く知りたいじょ~


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
前エントリーにたくさんの拍手をありがとうございます。みんな同じ事思ってるんだよね~って凄く感じました。あれからTBSのHPから「視聴者サービス部宛メッセージフォーム」の「批判的意見」としてメールを送りました。 
少しでも良い方向に変わってくれたら良いなという思いと共に・・・

【拍手返信】
5/14 0時頃拍手いただいた匿名Tさん
こちらこそですよ~Tさんが気にかけてくれてる事が嬉しいです
ぜひ、よろしくです
宿題くん、ほんとに山ちゃん申し訳ないけど遠慮して・・・でした。
そして大宮HGと潤くんの木彫り・・・貴重です。
わたくしはカットかかった後、パンスト脱いだ潤くん相葉ちゃんのカッコ良さにキュンでした。

5/14 10時頃拍手いただいたおざさん
思いますよね~あれは間違ってるって
相葉すごろく初めてでしたか。ぜひ機会がありましたら過去の相葉すごろくをオススメします!
ほんとに爆笑できますから
宿題くんのサイトの「スタッフ日記」に5分退場中のにのあいの姿が書かれてますよ。読まれましたか?

5/15 1時頃拍手いただいたりー51さん
そう、ほんまにアホ・・・そう思いますよね。変わってほしいもんです。

5/15 20時頃拍手いただいた匿名Fさん
お初コメントですよねいらっしゃいませ~
そうですよね、翔ちゃんは敗者復活でゲームしてる姿が2回見れたけど、智くんはカットされちゃってるからゲーム姿は1回・・・悲しすぎますよ
また遊びに来てくださいね

5/15 21時頃拍手いただいたはるちゃん
でしょ~あそこで怒りを感じないわけがない

5/16 0時頃拍手いただいたみきしょさん
お初コメントかな?いらっしゃいませ~
酷いですよね~せっかくの1時間番組がほんとに台無し・・・あきれちゃいますよ
また遊びに来てくださいね~

5/16 1時頃拍手いただいた匿名Haさん
初めまして。いらっしゃいませ~
ほんとに何がしたいのか・・・視聴者に感じさせるなって言いたいですよ。
TBSへメール、送ってみてください。相当数くればTBSも感じるでしょう。
また遊びに来てくださいね~



スポンサーサイト

Comment

こんばんは

arishaサン こんばんは~コメント欄では初めまして♪

古本屋さん、私も大好きです!
お宝探しについつい寄ってしまいます。

月刊songsの嵐さん、5人でいるとかわいくってソロページだとカッコ良くって
どれもキュンキュンです(*^^*)
胸張ってる相葉ちゃんのチクビ…私も思わず確認してしまいました(笑)
コンサートのお知らせ早く欲しいですねッ!イイ子にしてるから~!!

宿題くんの「スタッフ日記」は見てたんですけど文章だけじゃものたりなくって。
映像で見てみたかったです(>ω<)

それから、実は私もブログをしております。もし良かったら遊びにきて下さい(*^ ^*)
コメントが長くなってしまいすみません。

ariさん こんばんは!

月刊songs買うつもりだったのに…時間がなくって本屋さんに行けなかった~~~
そっか…
表紙の嵐さんカッコ良かったのね!
明日にはゲットしたいと思います。

でも、楽譜は…
嵐さんの曲1曲だけなんだよね…
もうちょっと楽譜欲しかったなぁ~

ライブ…まだかなぁ~

おざさん

はい、改めて・・・
いらっしゃいませ~いらっしゃいませ~
古本屋さんってほんとに魅力的ですよね。まさにトレジャーハンティング気分!

そう、月刊ソングスはかわいいとカッコイイが混在してるのがよかったですよね。
そして乳首、確認しちゃいましたか(笑

スタッフ日記は見られてたんですね。
カメラでもいいから映像を残して欲しかったわ(T_T)

ブログされてるんですね~ざひ遊びに行かせてもらいますね♪

み~ちゃん

時間ないときってほんとにタイミング逃すから!気をつけてね。買い逃さないように。

そうだ、み~ちゃんは弾けるんだもんね。
1曲は物足りないね。
でも「YOUR SONG」って嬉しいよね。私もたどたどしいけど家にあるほこりかぶったキーボードで弾いてみようかな(*^_^*)

こんにちは。

ええ~16冊!!!
それは、重いよ(笑)

いいなぁ~古本屋がね・・地元にない(笑)
この間は高校生に負けたし。。
また、雑誌の山が高くなったね(^_^;)

明日発売かな~?
楽しみにしているわ♪蝶ネクタイか~。
流行なの?やっぱり・・ポパイでも付けてたよ~軽部さんか!(笑)

こんばんは。
私も毎日、コンサートのお知らせを待っています。来ないなあ。
でも、そうですね。きっと、きっと今いろんな打ち合わせをしていて、みんなが喜ぶようなことをサービス精神いっぱいで考えてくれているんですよね。きっと!!

ああ、コンサートに行きたい!!!

かぼちゃん

16冊です(笑
なんか古本屋さん近くにありそうな言い方してるけど、いずれも車でしか行けないんだけどね。行っちゃうのよね・・・

高校生に負けたんだ!?若さには勝てないか~そこをエイっと強引に。

蝶ネクタイと言えば軽部さん、軽部さんより似合うようになったりして・・・
Believeもだったし、やっぱ多いよね。

みみちゃん

待ちわびるよね~。
嵐さんは着々と準備してるのかも・・・なんだけど確証はないし。
でもそう思って待つしか出来ないもんね。
ほんとコンサート行きたいね。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
