スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はぁ?何してんの?

2009.05.14 23:04|嵐ちゃん VS嵐
前エントリーで期待しすぎないって書きましたよ、確かに書きましたけどね。
でもさ、いくら期待してなくても、あまりに酷いんじゃないの??
あ、アラシちゃんの話です。

めちゃクレームです。
読まれるなら心して。




マリオ王、3週引っ張りましたよね・・・3週も
確か先週は敗者復活戦のマリオカートまでしましたよね?
で、今週・・・なんですか?あれ
先週やった敗者復活はあの数秒の為?しかもさ、智くんは?

でさ、すこぶる不評の衝撃映像はちゃっかり入れんのね。
あれさ、マジ嫌なのよ、見たくないし。ってか、アラシちゃんを楽しみに見る人ってどんな人かわかってんのかな?
あぁいう映像見たい人はアラシちゃん見ないよ。
番組のターゲットがわかんない
衝撃映像以外はやっぱ嵐ファンや親子をターゲットにしてるんでしょ?ならさ、あんな衝撃映像を子どもに見せたい親いる?
見た子どもも怖がるでしょ~わたくしにだってかなりショック映像でした
何度も言うけど、あんなの見たい人は、仰天ニュースとか見るよ。
間違ってもあの映像見たいからアラシちゃん見よか~って人いないよ。
アラシちゃんに求めてるもの・・・1年経ってもまだわかんないのかな?
そうじゃなくてもさ、今忙しいんだよ、彼ら。宿題くんだってお金がないスペシャルと銘打ってるけど、実際収録時間かけないためなんでしょ?

バカッコイイだってさ、5人にするならなんで嵐5人にしないの?
5人いっぺんが無理なら、個々やペアなんかの収録でいいじゃん。

たいがいにして欲しい、TBS。今日はマジ切れた
いい企画だってあるんだから、編集をもうちょっと考えた方がいいんじゃないの?

怒りに任せて書いちゃった。
スポンサーサイト

Comment

アッタマきたー
アタマにきて寝れねー
酷すぎだよ
私の腐った脳みそが先週のマリオ王の映像消しちゃったのかと思って、放送終わってすぐ確認しちゃったよ

間違ってない!
智くんが潤くんとストリートファイターで闘ってる予告で終わってる!!

なぁぁぁぁんでいきなり二人
潤くんもにのも悪くないけどさっ…

マリオ王だけで一週なり二週放送しろ
バカTBS

あ~っやっぱクレーム投稿か

ariちゃんの言う通りわかってないよ

あ゛ーー

ariちゃんとこでこんなに怒りだしまくっちゃってごめんね

ariちゃんこんばんにの~☆

あたしよりもっと怒ってるねぇ~!!
いったいターゲットをどうしたいんやろうか・・・。もうねぇ呆れ返ってチャンネル投げてマジですかっ!!って吠えたわよ!!
構成の意味がわからへん・・・。

数字にこだわるのはわかんだけどさっ・・・こだわり過ぎるのもどうかと思うよ。裏が強敵やのにこれじゃぁ~観てる嵐ふぁんも離れていく気さえするよっ。

これからどうなっていくか不安でいっぱいやわっ。
ariちゃんいっぱい代弁してもらってありがとぉ~ねっ。嵐を愛してるからこそやもんね~!!!

ariちゃん、こんばんは。

その通り!
なんなのかしらね!

ビックリしちゃったわ!いきなり決勝戦なんだもの・・・・

sareちゃん

ほんとに頭くるよね。視聴者をバカにしすぎ。3週ひっぱるならそれなりに楽しませる編集してよ!!
私速攻TBSへメールしました。

いいのよ~だって怒りのぶつけどころないもんね。どんどん発散してね~

aminちゃん

これに満足してる嵐ファンはいないよ~絶対みんな怒ってるって。
嵐ファンに限らずさ、マリオ王を3週見てくれた視聴者もどう思ってるのか・・・つまんねーって思われたらやっぱ残念だもん。

数字にこだわっててこれなら・・・番組終わっちゃうよ。もっと視聴者の意見を聞いて欲しいわ。
番組HPにBBSとかつけてないしね。聞く気がないと思っちゃうよ。

嵐が大好きだからこそ、思うのよね。

いなちゃん

ほんと何考えてるのか全くわかんないよ。
嵐ファンをなんだと思ってるのか・・・だよね。

大チャンは?

私、見ながらずっと『大チャンは?』って言うてました(笑)
だって、大チャンは今週に活躍するんだって思ってたから。。

悲しいかな、残念な番組ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ariちゃん、こんにちは。
今日(日曜日)になって怒りもちょっと落ち着いたところでリピしてみました。(前半以外ね。)
仲良し兄弟のかわいいこと!
コントローラーを渡すときがやたらかわいいの!

でも相葉ちゃんと智くんは立って見てるだけで終わりってかんじだったよね。ひどいな~。
ちゃんと編集してほしいよ~!!
そして衝撃映像とニューハーフはもう要りません!

yukkyちゃん

そりゃ言うわ。私も「出てないよね?」って一人で確認作業してました。

ほんと残念な番組よ。冠番組なのに・・・

匿名Nちゃん

そうよね~番組ナレーションをよく聞くと・・・言ってるね。番組側もわかってんのんかい!!って話ですわ。
番組を作る上で出てしまうカットってもちろんいっぱいあると思うし、切らなくても面白いけど時間の都合上って事はあるでしょう。
それはわかるけどね。今回のはあきらかに違うよね。

ソングス・・・ありゃ、そこまで見てなかったよ。翔ちゃんのとこ。
「土曜22時より・・・って思いっきり間違いじゃん。だめだよね。
ソングスの最後のページにある次号予告のページにさ【お詫びと訂正】ってあるのよ。
KAT-TUNの上田くんの名前を間違って掲載してしまってたんだって。
そのお詫び入れた今号でまたミスはいただけないよね。

匿名Kさん

嵐のメンバーを飛ばすって・・・その意図が全く読めないよ。意味わかんないって感じです。

私も予想はにのみぃでした。
ただ彼、横スクロール系はそんなにしないってラジオで言ってたので、もしかして危うい?なんて思ってたら・・・やられちゃいましたね。
クッパと戦い続けは限界あるよ~考えればいいのにね。

来週も・・・期待はしてませんけど、視聴者を・嵐ファンを怒らせる内容はやめてほしいです。

ユウちゃん

今日は土曜日では・・・勘違いだね~。
ま、2日経ったしね。私も子どもや旦那さんが見るって言うから2回ほど見たよ。
ん、いい所もあるんだけどね~前エントリーで怒っちゃてるし、このアラシちゃんの感想はもう控えようかと(笑

マリオ王・バカッコイイの次はニューハーフ・・・まったくわからんよ。
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
