スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お呼ばれ。

2009.05.11 17:07|嵐会
今日はお仕事お休みです。んで、嵐友ユウちゃんのおうちにおじゃましてきました。
ユウちゃん家は今回お初です。ちょっと離れてるので高速乗り乗り

とっても素敵なおうちにほれぼれいたしました
でねやっぱすごく楽しいの
できるだけの早い時間に出ましたので、ユウちゃんとこにはかなり早くに着きゆっくりできるな~っと思ってたけど、楽しい時間はあっという間でした

そしてユウちゃんがランチとデザートを作ってくれました。
ほんとに美味しくて、お金いくらですか?と聞きそうになるくらいで。
それがこちら!(デジカメ持ってきゃよかったよ

ユウちゃんランチ     ユウちゃんデザート

ランチにはお水じゃなくてね~ソーダ?レモンが浮かべてあって喉越しスッキリで、お料理に合うの。
カレー風味のトマト煮込みとグリーン?サラダにマッシュポテト。
サラダのトマトがめっちゃ甘いのよなんて言うトマトなのか聞いちゃったよ。じゃ、枝付き?のプチトマトなんですって。わたくし以前にオレンジで同じ感じのプチトマト食べました。
それも甘かったもん~また探してみよ
マッシュポテトに添えられてるのが、クリームチーズにお葱が入ってるソースっぽいの。

デザートはティラミスイチゴ添え
ティラミスやわらかすぎて失敗~なんてユウちゃん言ってたけど、全然めちゃいい出来

マジで!すごく美味しかったの~ユウちゃんの子どもちゃん幸せよ~。
ごちそうさまでした

で、ユウちゃん家でいろいろ話してて、そこで話題になったのが「Green」
あの曲ってどういう扱いになってるのかね~なんて話してたら!!
帰宅後こんな情報が

「日テレ系ecoウィーク」-4時間生放送eco特別番組-
ズームイン!!SUPER × NEWS ZERO Touch!eco 2009 いま、私達にできること。


6月7日(日)13:30~17:25
総合司会に翔ちゃん決定!!バート羽鳥さんと組んでやるそうです。
そしてその番組内で!「Green」流れるようですよ。

なんかね~プチであれ大掛かりであれ嵐会すると、嵐さんゴトがちょっと動く事が多くって。
いい様に取ってます。わたくし達、やっぱ嵐さんを思う気持ちが嵐に繋がってて、嵐会の日と情報がかぶるんだよねと。
こんな事思ってるだけでも幸せになれるんでもん。お手軽です(笑

しかし、またまたお忙し翔ちゃんです。
ドラマばっちり録ってますよね・・・翔ちゃんの身体が心配でならないんですけど。
暑くなる季節です。潤くんがAAA+inDOMEで言ってた・・・
嵐くんが山を乗り越える為の風であるわたくし達、個人的には微々たる風だけど、送って山を1つ1つ乗り越えていってもらえたらなって改めて思いました。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
5/9 0時頃拍手いただいたakkoさん
うどん美味しかったですよ
高速1000円に便乗でお出かけ組は多かったようですね。アウトレットではいい物ゲットできましたか?
アラシちゃん、3週引っ張るのはやりすぎですよねぇ

5/9 19時頃拍手いただいた匿名oさん
いらっしゃいませ~
ほんとにのみぃのかわいさがよく出てましたよね。次回もそこは期待してます!
そしてブログにはどんどん遊びに来ちゃってください。気まぐれ更新になりつつありますが(笑)
お待ちしておりま~す
スポンサーサイト

Comment

美味しそう~~
食べた~~い

いいないいな
ランチも嵐会も

嵐会やると嵐が起こる…さすが

ariちゃんと近かったらなぁ…
さみし


話変わるけど…Green聴けるなんて嬉しすぎる
ドリアラツアーDVD出るのかさっぱりだし、聴けるなんて思ってなかったからめっちゃ嬉しい

うおぉぉーーホンマや
これは「おいくら?」って言いたくなる料理や
家でレモン水なんて考えたこともないよ
うちではこれだけの料理は出せないから~~笑

ariちゃん、こんばんは~!

今日はユウちゃんちに行ったんだね~
いいなぁ。

私もおうちが近かったら行きたいわ。

うわぁ~
ランチ、デザートおいしそう~。

食器もステキね・・・。

いくら?
って私もきっと聞くと思うわ(笑)

おうちもきっとステキなんだろうなぁ・・・。

『Green』嬉しいね!
また聴きたいと思ってたから・・・・。

翔ちゃん、また痩せちゃうかしら・・・。
心配ね。

ariちゃ~ん、今日ははるばるありがとう!
なんかおはずかしいわっ、写真のせていただいちゃって・・・。
ペリエはこってりしたお料理にもオススメだよ~。
プチトマト、今日のは「甘えんぼう」って名前だったよ。ちなみに一番気に入ってるのは「優糖星」っていうトマト♪

「Green」のこと語ってたからホントびっくりしたよ!

ariちゃん♪

いいなぁ~~~~私もユウちゃんのおうちに行きたかったじょ~~~!
おいしそうなランチ&デザート♪
うちでの嵐会は・・・まっ、あれはあれでいいか(汗

それにしてもほんと嵐会の時に何かが起きるね!

sareちゃん

私もsareちゃんと会ってみたいわ~。
結構きのままに相通じる雰囲気があるのか?なんて勝手に想像してますけど。
是非会いたいです!

そしてGreen、今回使うならせめて通常盤に入れてもバチ当たらないよね~。

mikiちゃん

ね~凄いでしょ。ユウちゃんってばお料理上手です。で、かわいいしね~。
うちなんて全くよ。mikiちゃんもお料理上手だもんね~。毎度ごちそう様です。

いなちゃん

全てが素敵なのよ~こっち来る時・・・普通の日には来れないもんね。
全く普通の日なら一緒におじゃまできるのに(←勝手に言ってます)

翔ちゃんは、無理せずにってほんとに思うよ。
Green楽しみよね♪

ユウちゃん

おじゃましました~いや、ほんとにね見て楽しくて、食べて美味しかったもん。
あの飲み物「ペリエ」か!聞いたことあるけど、飲んだことなかったかも(爆
すごくよかったから買ってみる(^^)v
トマトも!!うちの娘が大好きだから探してみるわ~ありがとうね。
お恥ずかしいですが、今度は我が家にも是非来てね♪

Green、ほんとびっくりしたね~
私達、嵐と繋がってる証拠です!!

はるちゃん

そうよね~こっちにいる間にね!
ちょい遠いけど今と比べりゃ近い近い。
それはまた近い未来の楽しみに置いときましょ。
はるちゃん家のランチ、パスタ美味しかったよん。ありがとうね。

嵐会のときは何かあるね!しかも家嵐会ね。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
