スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

マリオ王part2

2009.05.08 21:14|嵐ちゃん VS嵐
まだ引っ張りますか~

まずはこの感想でしょ。
3週って・・・うちの家族も「また~?」と呆れておりました。
でもね、職場のお友達に「嵐が出てる番組で、マリオやってた番組なんて言うの?うちの子はまってさ~」と声を掛けられました。
そう思えば引っ張りも正解か。

でもさ、衝撃&笑撃映像はもういいですわ。
マジ引くから・・・そこ見たくないから、あえてオンタイムで見ずに追っかけ再生で飛ばしながら見ました。そしてバッサリカット

そんなマリオ王。
やっぱにのみぃの「なんでやねん」って突っ込みでしょ~。
わたくし関西人、日頃から「なんでやねん」って突っ込みは致します。
一日一回ですよね~。
でも他地域の方ってしないでしょ~翔ちゃんもたまに関西弁が出ますけど。
お知り合いの方がいるって大きいのかな~。

大野さん、意外にゲームが上手でビックリしました
でもまだ1回しかしてないもんね

来週はマリオ王でスト2(ストリートファイター2)やるみたいだし、カッコイイ映像もやるでしょ。
ならそれで1時間よね。ね。
今度こそ1時間たっぷり楽しませてくださいな


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
5/8 15時頃拍手いただいたotaちゃん
了解しました!
もちろんハサミなんて持ってないよ~持ってるとしたら、切れたとき用の修復材料だよん
スポンサーサイト

Comment

No title

ariちゃん、おはよう~
嵐ちゃん・・・・思うことは一緒だよ~・・・

本当に、大ちゃんがゲームがうまくて・・・ちょっとびっくりしました。
そして、ゲームをしている大ちゃんの顔が、とってもいろんな表情をしていてかわいくて、私は目が離せなくなりました。

にのは、ゲーム中、どんな顔をしているのかな・・・と思ったら・・・・
口笛ふいていました。
家でゲームをしている時も、ああいう感じなのかな~と思ってしまいました。

来週の嵐ちゃんはとっても期待しています。

おはよ~(^^)
 
だよね~
アラシちゃんひっぱりすぎ~(苦笑)
うちの家族もariチャン家と同じ反応でした!
一時間みっちりマリオ王やって欲しい☆
来週こそは!と期待しております(笑)
 
ニオイフェチ…高校ん時はなかったよ~ここ2、3年かな?(笑)
ちょっと恥ずかしくて言えなかったけど、あややがTVで言ってるのん見て「別に変じゃないんだぁ~」って思ってね(笑)

No title

みみちゃん

やっぱ同じ事思う?

智くんの顔!そうだった、そこに触れてなかったね。
口開いたりさ~かわいいの。
そしてにのみぃ、口笛吹いてたのv-405そこスルーしてたわ。
あんな感じでしてるんだろうね。

今週、ほんと期待!!

No title

まあちゃん

引っ張りすぎよね。毎週観てるからほんとにそこが嫌ですわ。

やっぱ高校の時はなかったよね。嗅がれてる実感なかったもの(笑
子どもの匂い嗅ぐと・・・わかるよ、気持ちv-389
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
