スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今さらですが、宿題くん

2009.05.07 17:01|宿題くん
我が家のうどんの旅の引き金となった宿題くん@あややゲスト。
わたくし、あやや流に言いますとあややにほんと興味がなくてあんま知らなかったんですよ。
で、宿題くん見て
かわいいですね~あのズケズケ感わたくし、あややは好きです
好きな女性だな~と思いました。

そんなあややがゲストの宿題くん。
あややの嵐さんのイメージが面白かったです
「ちっちゃいおっさんなにのみぃ」
「裏切らない完璧な潤くん」
「(ずっとby潤くん)OFFの智くん」
「興味を持って見たことがない相葉ちゃん」
翔ちゃんは今ドラマが一緒って話だったけど・・・それがなかったら相葉ちゃんと一緒でしたか?
正直な感想なんだな~と思いました。
にのみぃのルーさんのモノマネの話の時の顔、ほんとに面白くないな~って思ってたんでしょうね。

でね、やっぱ良かったのは翔ちゃんの「雅紀」呼び
わたくしこれ聞くの好きだなぁ

そしてあややのこだわり「うどんは噛み切らない」
これ、うちの旦那さんが1軒目のうどん屋さんで試してましたよ。
やっぱ普段は噛み切ってるのか「食べづらい・・・」らしいです。
宿題くんでは噛み切らない食べ方してましたね。
この食べ方もやっぱ翔ちゃんでしょ~にのみぃの言う「すすり餅」・・・そうにしか見えなくなりました
で、衣装に飛んでしまう翔ちゃんと相葉ちゃん。
相葉ちゃんから「野村さん」のお名前聞けましたね~わたくし彼らの口から野村さんって名前聞くの初めてかも。
スタイリストの野村昌司さんですね。

お次はニオイフェチの話。
その話題になり大野さんのニオイをかぐにのみぃ。あ~大宮いいです
耳の裏って・・・加齢臭が発せられる場所ですよね・・・わたくし嗅げないな
あややが目隠ししてにおいを嗅いでるコーナー、あれはなんとなくあややがわかっていたような。
コメントがね、そんな感じに聞こえましたけど。
しかし、苦手な大野さんのニオイって・・・もしかして魚臭いんでしょうか(笑

出来る事ならわたくしも嵐さんのニオイ嗅いでみとうございます
もちろんにのみぃを1番にね


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
5/3 16時頃拍手いただいた匿名iちゃん
いや~ん、iちゃんったらありがとうね。
いつかやってみるからね
スポンサーサイト

Comment

あややは…アイドルだった(笑)え!今もか?
あんなに喋る子だと思わなかったよ~。

私も思った~智君は魚?潮の匂いか?って。
お洒落!女の子どんな匂いかね~気になるわ。
相葉ちゃんの無臭は凄いと思うな~♪
自分はどんな匂いがするのかな~気になるよね。

まさき~!

ariちゃん★
私も翔くんの「雅紀」呼びにめっちゃ反応したよ~。
なかなかないもんね。 
潤くんの「和!」呼びもいいよね~。

大宮はめちゃくちゃかわいかったわ!
ニノにクンクンされてもじ~っとしてる智くんがおかしくて
何度もリピしたよ。ニノの笑顔がかわいい!

No title

ariちゃんこんばんにの~☆

ははっ、あややってこんなしゃべる子やったっけ!?

で、わたくし的には、やはり大宮っしょ~!!やると思ったよっ!!カメラさんもさすがだよっ!!あの満足気なにのちゃんの顔ったら!!くそう!!あたしが嗅いでやるやわっ!!

あっ!あたしも大ちゃんのニオイは海の磯の匂いやろうか!?って思ったよ。

No title

ariさん こんにちは

ari家の行動力に驚いてる私です。

そっか…うどんの国まで行ってんだぁ~
いいなぁ~まさにゴールデンウィークだなぁ~
それでもって、噛みきらないうどん食べを挑戦する旦那さんもなかなかだよ。
宿題くん見てなかったらその食べ方知らない訳だし(笑)

大ちゃんの匂い。。。
私も魚?って思ったよ。あややは苦手だったかも知れないけど…
人によって違うものね!
ん~にのちゃんのお洒落な匂いがとっても気になる私です。。。




こんあいば~(^^)
ワタシも翔チャンのは「すすり餅」にしか見えなかったよ(笑)
口いっぱいにうどんほうばってる顔が可愛かった~♪
 
あややのニオイフェチは以前どっかの番組でも言ってて…やはりこの話になるんだぁ~って感じだったな。
って実はワタシもチョイニオイフェチ(^^)お仲間~です(笑)
今はうちの双子の匂いに癒されてしまってるよ☆(←変でしょ~)
女の子&オシャレな匂いってやわらかそうな感じだし、お線香の匂いは結構好きかも(笑)
ただ、大チャンの匂いって…そんなにきついんだろうか?魚&磯の匂いだったらワタシは苦手だなぁ~(T_T)
とにかく、ワタシも嵐チャンの匂い嗅いでみた~い!!!

No title

かぼちゃん

あややってよくしゃべるんだね~って私も同じ事思ったよ。

智くんの匂いは嵐ファンならみんなそこイメージするよね。
自分の匂いか~嗅ぎたくないかも(笑

No title

ユウちゃん

でしょ~普通は「相葉ちゃん」だもんね。
潤くんの「かず」呼びは24時間の時よね~あれも良かったv-9

そういやにのみぃにクンクンされても動かなかったよね~されるがまま(笑
そんな大宮もほんと好きv-238

No title

aminちゃん

あの大宮さん見たときに真っ先にaminちゃん思い出したよ。
そうよ、あのにのみぃの顔。あれが大宮の真骨頂よね。
私も嗅ぎたい、嗅がせてくれ~。
「二宮和也の匂い」って本物の匂いが嗅げるなら、どこへでも行くしお金も払ってやる~。

No title

み~ちゃん

あら?驚かせたかしらv-391
そしてうちの旦那さん、おばかな事するでしょ~私忘れてたよ(笑

そうでしょ~にのみぃの匂い、凄く気になるよね。
是非是非嗅ぎたいv-238

No title

まあちゃん

すすり餅の映像をワイプで入れた宿題くんに拍手よv-424
めちゃ笑えたわ~。

そっか、まあちゃん匂いフェチか。高校の頃からそうやっけ?
子どもの匂いは格別よね~小さい頃は特に!
これが成長するにつれて臭くなるから困ったもんだけどv-394
私もお線香の匂い好きかも~結構癒しでしょ♪

とにかく嵐の匂いを嗅がせてくれ~。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
