スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アラシちゃんSP!!

2009.05.01 16:43|嵐ちゃん VS嵐
昨夜の2時間SP!期待したらあかんと思いつつ期待しちゃうのは・・・仕方ないよね。
いや、でも結構面白かったほうかもね。
前半の1時間は、わたくしあんまり好きじゃない企画なのでほぼバッサリカットいたしました
オンタイムでもほぼワイプの嵐さんしか見てなかったかも

ヒューマンビートBOX、これは正直嵐さん5人だけの前回の方が好きかな。
今回も面白かったけどね。
ゲストさん探しのカップルは、そして相葉さん。
ん~最近櫻葉さんとかにのあいさんが好きなんでちょい残念だったけど、大宮は最初に惚れたカップルだし、翔潤は微妙な感じが大好きなので・・・結局どのカップルでも好きなんじゃん
翔潤が待ってたところは、前に洗顔でクリニック開いてたところよね。本来はイスとテーブルあったのかぁ。
潤担さんの意見が聞きたい、はるなさんお姫様抱っこ・・・わたくし的には、男でもヤダ
そしてこのコーナーでの一番のツボは大宮さんが廊下でしてた撮影会
二宮さんがカード持ってポーズするのを、智くんが撮影。あのおバカが好き

最後はマリオ王
わたくしも結構ゲーマーなんで、スーパーマリオはよくやりました。
きのこやフラワー、スターや1UPきのこなどの位置もバッチリ・・・どんだけやってんだよ

潤くんは無難にクリア、ちゃんとボーナスステージにも行っちゃうし。
お次の翔ちゃん。アナウンサーさんに「Here We Go!!」言わせてあげて~(爆
ほんとに笑いました
そしてカメさんにやられちゃうって・・・あそこは気をつけて飛ばなきゃカメが逆方向に来るからね。
にのみぃは、さすがに嵐のゲーマー。
ってか横スクロールのゲームはあまりしないんじゃなかったっけ?やっぱ上手だね

そして「これ仕掛けていいんですよね?」
も~仕掛けちゃってよ
相葉ちゃん、マリオしかやってなかったって言うわりには・・・普通だったわ(やりこんだわたくしから見りゃね)Wiiのコントローラーではやりにくいかもね。

で、ここまでなんですよ~
大野さん以降次回持ち越し・・・ってか次回で決めてよ。これ引っ張りそうかもって思っちゃった
智くんがちょっと口開け気味でアゴ出してゲームしてくれるんじゃないかと期待してましたのに。

とにかく次回も楽しみですよ


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

No title

ariちゃん、こんにちは♪
アラシちゃんの感想、あまりにも同じで笑ってしまったよ~。
私も前半バッサリカット!
私もマリオもやり尽くしたから、ニノちゃんのやってるのを見て
「そうそう、懐かしい~」って。
「仕掛けていいんですよね」には「仕掛けちゃってよ~!」って言ってたし(笑)

確かにWiiのコントローラーでは難しいかも。
来週もマリオのとこは楽しみ♪あとは興味なし・・・だな。

バトンありがとう~!貰って行くね~♪

No title

はるちゃん

よかったよ~忙しいかな?訪問してくれないかもv-409って思ってたよ。

アラシちゃんの感想一緒なんだ。ま、あれは前半1時間はなくても・・・
はるちゃんも意外にゲーマーだもんね。同じですかv-391

バトン、お暇なときにやってみてね。

アラシちゃんSP

ばんちゃ☆
新学期始まって、初の学校の役員やる事になって(4人も子供いるのに)バタバタとしております(汗)
 
ワタシも昨日のアラシちゃんSP…前半は片付けものしながらチラ見だったよ~(笑)
後、大宮の廊下でのビデオ撮影は顔にやつきながらみてました♪あのコンビは癒されますぅ~(^^)
翔潤もなんだろ?チョット噛み合ってないような所?がいいなぁ~って(笑)
 
マリオゲーム…よっしゃ次は大ちゃん!って思った瞬間次週…って…
智担には堪えました…(T_T)

ariさん こんばんは~
秘密のアラシちゃん 私も最初の1時間あんな形だったら 最初から マリオ王をやって頂だけたらなぁーと思いました。しかも、大ちゃんだけ 次週だなんて… 中途半端過ぎて残念でした(TmT)
後半は、にのちゃんの得意分野で 生き生きしてるにのちゃんを見ながら楽しみました(*^_^) が…
もっと、嵐君達で堪能したいですね!!

No title

まあちゃん

あら~役員さんyearですか。忙しい1年になるね。

アラシちゃんの前半ね~レギュラー放送の感じやったし、イマイチ・・・
その代わり後半は良かったv-424大宮さんはほんとにやけちゃうよね。
マリオ王、今日やってくれるのかしらね。

No title

kazuさん

同感です!最初の1時間をほんとにマリオ王に当ててくれたら・・・
カットも少なくてすむのにねv-316
今日続き見れるのかしらね~
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
