スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとうございます。

2009.04.27 18:38|ブログ
先ほどありがたく100,000Hitを迎えることが出来ました。
先日からそろそろだわ~と思っており、先ほどのぞいたら100,004!
自分で100,000は踏まなかったようです

このブログを始めて2年弱。
何でもかんでもが3日坊主のわたくしが、ほんとに珍しく続いているな~と思うのがこのブログです。
何故続いてるか・・・ここでほんとにたくさんの幸せをもらってるからなんですよね
ブログを始めてできた嵐友の皆様。今ではほんとに大切な大切なお友達です
そしてコメントや拍手をくださる皆様。そしてここを訪れてくださる全ての皆様。

嵐さんの事を同じ想いでお話ができ、楽しませていただき、癒していただき、励ましていただき、元気づけてくださり、勇気づけてくださり・・・・・

本当に日々が幸せだなと感じる事が出来る瞬間がいっぱい増えたと思うんです。
だからこそ、毎日更新はできないけどこうやって続けてこれてるんだなと思います。

こんな楽しい事をやめることは出来ないな~。
だからね、まだまだ続けていきます。嵐さんを応援し続ける限り・・・
そしてそれって半永久に続く予感

改めて言わせてください。
皆様、本当にありがとう。
そしてこれからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

ariちゃんこんばんにの~☆

そしてそして!!10万HITおめでとぉ~!!すんげ~!!

そして、ほんとに!ほんとに!いつも!いつも!ariちゃんに出会えてよかった!!って思ってるよぉ~!!
ariちゃんのブログはほんと出会いの場所でいろんな嵐友ちゃんが出来ましたわ!!めっちゃ感謝してるよっ!!

これからもお互い末永く続けていこうっ!!で末永くよろしくねん。あたしもariちゃん目指してがんばっぞぉ~!!

ariちゃん、お久しぶり~^^
100,000ヒットおめでと~!!

嵐友さんってほんと優しい方ばかりで、、
話してても楽しいし、、やめられないよね~♪
なかなかコメント出来ないんだけど、、記事アップされたら必ず来てるよ~^^
これからも、、ariちゃんのペースで楽しんでいってください!
また遊んでね^^

すごい!

ariさん!  おめでとー!!
3日坊主なんて信じられないよー。

ariさんに会えて、素敵な嵐友さんにも出会えて、感謝、感謝だよ。
あんまりコメントできないけど、パソコンの前で「そうだよねー」とか「おもろいわー」とか返事して元気もらってます。
これからも無理せず、楽しく続けてね!

おめでとう☆

ariちゃん、10,0000HITおめでとう♪
忙しい中、blogも続けててすごいなぁといつも思ってます。
ariちゃんに出逢えてなければ、今こんなに楽しくなかったかも…。感謝してます♪ありがとう!
これからもずっと遊びに来るよ~。

ariちゃん、おっはよう!
そしておめでとう!!

ariちゃんに出逢えて良かったわ。
去年は逢うことも出来たし、近かったらもっといっぱい逢ってお話がしたいな~っと思います。
ココで沢山の嵐友ちゃんが出来ました。
ありがとう!
そしてこれからも宜しくね!

おうちゴトお仕事も大変だけど、のんびり行きましょうね!

ariちゃん、大好きだぁーーー!!

んふふ(笑)

aminちゃん

ありがとー。aminちゃんとの出会いもなかなか珍しいパターンだもんね。
お互いのブログはほぼ知らなかったし。
みゆちゃんのおかげでもあるよね(^_-)

出会いの場なんてうれしい事言ってくれるわ~。いろんなお友達が増えて楽しいよね。
こちらこそ末永くよろしく~。

みゆちゃん

ありがと~。
ほんとやめられない。この付き合いね。
凄く楽しいもの~。
私もいつも情報はみゆちゃんを頼りにしてますm(__)m
また遊ぼうね~。

にこちゃん

ありがとー。ほんとに3日坊主です。
コメントは無理しないでね~メールできたりしてるから、それも楽しいし。
読んでくれてたら嬉しいよ。
これからも、あの嵐会は続けて楽しんでいきましょ~(^^)v

ユウちゃん

ありがとー。
私もユウちゃんと出会えて楽しみ方がまた増えてるもん。
嵐友さんて最高だよね。
これからもいっぱいよろしくね~(^^)v

いなちゃん

ありがとー。
ほんと住んでる所は遠いけど、会えたもんね。会えてより一層お話しやすくなったもん。

いなちゃんの出会いにも繋がってるなんて、やってて良かったって思えるよ。

これからもよろしくね~私もいなちゃんが、だ~い好き♪

ariさん 遅ればせながら・・・

10万Hitおめでとうございます♪
年末に初にお目にかかれて
さらには、相葉ちゃん舞台でバッタリ(>_<)
まだ少ししかお話出来てないのが残念

6月のお誕生日会では
ariさんと沢山お話出来るのを
楽しみにしていま~す(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっさん

ありがとー。
そう、相葉ちゃん舞台ではビックリしたわ~あの人の中で会えるなんてね。
私なんて予定して連絡取り合ってた友達とも会えなかったんだもん。ビックリよ~。

6月の誕生会、楽しみにしてるね(^^)v

匿名Nちゃん

ありがとー。
ドーム公演2回分って聞くと凄い数よね~。ありがたいです。
でも、私はステージに上らないよ~笑
こちらこそ、よろしくお願いします♪

匿名Hさん

もちろん、覚えてますよ~。
って、私の中では嵐友さんの一人だと思ってますからね♪(年齢開き過ぎだけど汗)
逆にまた遊びに来てくれてて嬉しいです!
またお暇なときのお供に、遊びに来てくださいね。
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
