スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング。

2009.04.25 11:54|バラエティ番組
雨です~結構寒いです
どこにも行かないぞーって勝手に決定です。今日は家にこもります。
旦那さんお仕事行ったしね~

昨夜はスマイル見ました。
ん、1回目よりも辛さはなかったね。潤くんがメールくれたとおり「花ちゃん大活躍」でした。
ってか、あそこまでやるって疑問が大きかったですけど
2015年には服役中なのに「無罪」って・・・これからまだまだあるんだろうね。
また辛くなるのかな~だって町村フーズに普段より多く搬入された物・・・小学校の食中毒。
2話は無罪が証明されて、気持ちスッキリだったけどさ。
また悲しくなるのかもね


で、さっきはブランチです
アラシちゃん!ひみつの何でもランキング
いや~いい企画やわ、ブランチさん
嵐メンが選ぶランキング。

翔ちゃんが選ぶ!気前がいいランキング
智くん  にのみぃ  翔ちゃん  相葉ちゃん  潤くん

最初ね~1位から選んじゃって、相葉ちゃんやにのみぃからツッコミ受けてた翔ちゃん。
だよね~ランキングの選び方重要よ
最初は潤くんが1位だったのに、やり直しのテイク2ではまさかの潤くん5位。
なんなの~
奢ってる回数多いのはじゃんけんで負ける相葉ちゃんが多いそうです。


潤くんが選ぶ!本番に強いランキング
にのみぃ  潤くん  智くん  相葉ちゃん  翔ちゃん

ここで5位の翔ちゃん。ニュースキャスターとしては本番に強いかもしれないけど、アイドルとしては本番に弱いと言われてます。
それを受けた翔ちゃんは「もう事務所間違えてるよね」と。
この4位相葉ちゃん5位翔ちゃんは、バラエティではミラクルを起こすお二人
本番に弱いかもだけど、ミラクルって武器があるから大丈夫(何が?)


相葉ちゃんが選ぶ!心がピュアランキング
相葉ちゃん  智くん  翔ちゃん  潤くん  にのみぃ

ここはやっぱり相葉ちゃんが1位の理由(自分で言う)

みんなのためだったら、何されてもいい

でしょ~。「みんなのためなら何でもする!」じゃなくて「何されてもいい!」って所がツボでした
また翔ちゃん”物を大切にする=心がピュアの方程式”も良い


智くんが選ぶ!友達が多いランキング
翔ちゃん  潤くん  相葉ちゃん  智くん  にのみぃ

これはわたくしもそうかな~と納得のランキング。
ただ、智くんのような理由ではないですけどね・・・。
潤くんのいつも宴会してそうってイメージ。宴会って
食事や飲みに行ってるのが多いって言いたかったんでしょうね~宴会って・・・
またにのみぃに対してのマジック見に来る人は友達ではない!って~。
なんかちょいと当たってるかも?な洞察力?です。でもそんな事ないでしょ~


にのみぃが選ぶ!女性だったら付き合いたいランキング
潤くん  翔ちゃん  にのみぃ  智くん      相葉ちゃん

これだけは質問をにのみぃと客席にだけ先に知らせる形でした。
やっぱね~5位はもちろん?相葉ちゃん
理由が笑えたわ~「うるさい」「誘いをことごとく断られてる」
もう、付き合い長い2人だから・・・いやにのみぃと相葉ちゃんだから出た理由よね~。


アラシちゃん2時間SP(あれ?1週だけだっけ?)楽しみです


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
4/24 18時頃拍手いただいたchikako☆さん
お久しぶりです
アラシちゃん楽しみですよね。2時間だなんてやってくれますわ、TBSさん。
そうですね、復帰を願いますね。

4/25 7時頃拍手いただいたみみちゃん
スマイルは辛いドラマよね。今後もどうなるんだろうね~。
謝罪会見、自分の言葉ではっきりと話してくれたと思います。頑張ってほしいね。
スポンサーサイト

Comment

毎度のことながら見逃しブランチ・・
せっかくの冠番組より番宣のほうが面白いやん
なんで、こういうことを本編でしないのかな
SPは期待していいのかな~~


ariちゃん☆
ランキング、おもしろかったね♪
さすが二ノはみんなを楽しませてくれるよね。にのあいがめちゃくちゃかわいかったよぉ!

mikiちゃん

見逃す~って言ってたもんね。また見においで(^^)v
そうやね~番組より番宣のが面白いな・・・番組としてどうなんだ!
SPは期待してるよ~一応。

ユウちゃん

面白かったね~あんなの大好きよ。
にのみぃは心得てたね~あのイスの位置も。
にのあいに愛があるもんね~。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。