スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

TFPとアラシちゃんとスマイル・・・とエール。

2009.04.24 17:43|その他テレビ
最近GW直前っちゅうことで仕事忙しいっす。
ま、会社って勝手なもんで、暇な時は「早く仕事終わって帰れ~」なのに、忙しくなると「どんどん働け~」だもんね。
という訳で、普段は午前中のみの仕事ですけど、GW中は午後からも仕事ありそうです。
ま、我が家は混んでる時には出かけないなんで、予定もないから稼ぎますわ
嵐資金を貯めてやる~

昨日はTFPがありました。
見てましたよ~わたくしが食いついたのは、最後のダーツで潤くんが希望した商品
浅草今半のお弁当
あれさ~わたくしが東京から帰ってくるときに、嵐友メグちゃんと一緒に買い求めて帰りの新幹線で食べたのと同じ感じじゃーん。
ほんとにね~おいしかったんよ~。
見事ダーツで当ててたし、美味しくいただくんでしょうね~。

その後は疲れて早寝したのでアラシちゃんは見てなかったんです。
今朝は15分ほど余裕があったので「見れるだけ見よう」と見始めて・・・
15分で全部見終わりましたけど
スキップスキップしてると「え?もう終わり?」って感じでした。ほとんどスキップする内容だったのね。
潤くんの母乳話のみ残しますわ~。
で飛んでるから、カット部分も多かったんだってね~。
そりゃ1ヶ月ほどズレてりゃあねぇ
もうちょっと編集のしようがなかったのかしら?思いっきり手抜かれてる気分

潤くんから「スマイルメール」きましたね。
実は早くも挫折しそうなわたくし・・・だって辛い~見るの辛い~
潤くんのメールによると、1回目ほど辛くはなさそうですけどね。
だから、見ます!


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
昨日からずっとテレビで報道されている事。時間が経てば経つほど辛く感じています。
なんでここまで大きな事になってしまってるのか??
芸能人だから?国民的アイドルだから?
そこまで大騒ぎしなければいけない事だったのか??
政治家があそこまで大激怒する事なのか?オグさんが言ってたけど、某元大臣の酒の事の方が激怒する内容に値すると思う。
わたくしの中にはどんどんが増えています。

ただこうなってしまった以上、ナシにはできないので今後を見守っていくしかないんですもんね。
「エールを送りたい」今のわたくしの気持ちです。
スポンサーサイト

Comment

ariちゃん こんばんわ~(^-^*)ノ
昨日のTFPの浅草今半の弁当見てariちゃんが国立の帰りの新幹線で食べたってエントリーしたやつじゃんかーって叫んでたよ^^;
今度東京行ったとき買ってぐるっ(^-^*)b

スマイル。。。一話見てて辛くて途中からまともに見れなくてさ(T^T)全話見れる自信ないの。。

昨日からの報道は叩きすぎしゃね?大臣の言葉には呆れたけどありゃないよね。。
容疑者呼ばわりがやたら今回多いような気がしてなんないんだけどさ。。。保釈された今これから本人が辛いのかな。。
ファンの方グループのメンバーやご両親の気持ち考えると辛いっす(T^T)
影ながらエール送りたいっすよ

ariちゃん、こんにの~。
潤くんがゲットしたお弁当ですぐにariちゃんを思い出したよ~!
アラシちゃんはね・・・見ながら寝てた。
かっこいいイスの座り方が見たかったのに、なかったの???

私も草なぎくんにはがんばってほしい!昨日の報道があまりにも毒々しい感じで辛かったわ。鳩山発言には激怒!!(今日あわてて訂正してたけどね。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きのまま

えーTV見ながら叫んでくれたの~。それは光栄♪
マジ美味しいから一度ご賞味あれ。
スマイル2話は見れたかな?

報道ね~ほんとに見てて辛かったわ。
大臣は発言訂正?してるけど、言った言葉はナシに出来ねーんだよ!と言いたい。
エールをね、送ろうね。

こんにちは。

いや~私も辛くてさ~!名前の後に付く言葉がね・・・。
辛くて「スマイル」見れるかな~って思ってたよ。
色んな事があったグループだから!大丈夫だとは思うけど・・・「大丈夫だよ」ってぎゅ~~ってしたくなった。

大臣ね・・腹立つわ!!

ユウちゃん

あら?ユウちゃんも私を思い出してくれたの~うれしいわん。
アラシちゃんはほんとにつまらなかったからね~そりゃ寝ちゃうよ。

頑張ってほしいね~大臣なんだからもっと自分の発言に気をつけてもらいたいよ。

匿名Nちゃん

アラシちゃん見たかしら?何分かかった~?
そしてスマイルも見れたかな?

クサユカ君か・・・ほんとに普段全然興味ないけど、テレビによく出てる人って認識なんだね。
エールを送りましょう。

かぼちゃん

釈放されるまで付いたもんね。
ほんとに辛かった。
復帰を応援する気持ちで見守っていきたいね。

大臣こそいい大人なんだから、発言には気をつけて欲しいよ。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
