スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ポポロ。

2009.04.22 18:17|書籍
あぁ、今月もポポロの企画に完敗です。即買いしてます。
もう立ち読みやめました。どうせ買うんだから、なら家でじっくり読んでやる
今月号は・・・

嵐スマイルいっぱい私生活おっかけ!最強22P
「ひみつの身体検査」を大コーカイ。10周年記念シリーズもスタート♪
嵐 2大ドラマ!胸キュン写真集100!!
櫻井翔”超どアップ”PIN-UP
未公開フォト!めちゃカワギャラリー(その他Gも)
当たれ!!ジャニーズ!ポスタープレゼント

ここまで表紙に書かれてたら・・・買うでしょ(笑

まず翔ちゃんのPIN-UPはまじ超どアップですわ~。もうキラキラで見るのが恥ずかしいほど

中身は今夜じっくり堪能します。
あ、チラ見で発見。クイズショウ、神山は病院にいるっていう事実が!!わたくし知らなかったわ~あそこ病院なのね

嵐さん関連ページは・・・
30P超え
「歌のおにいさん」「流星の絆」DVD-BOXの広告もあり・・・

推されてますわ~嵐さん。
やっぱポポロは年間購読しなきゃだめか


今日はTVガイドも買ってまいりました。
「天国で君に逢えたら」記事では、初めて見る衣装公開!
産直嵐便は拡大版。アラシちゃんSP、早く見たいわ~。
クイズショウでは連載がスタート。

あかん、雑誌系・・・いい加減にしないと、破産するわ

拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

はじめましてw
嵐の大ファンの恋紅というものです。
ファン歴はまだ1年もたっていない初心者ですが、よろしくおねがいします。

ポポロ―、、、
まだ買ってないんですよね~。。
明日、学校おわったらすぐに買いに行くつもりですッ^^*

では、また遊びにきまぁす><
よかったら、恋紅のブログきてください☆
失礼しました。

ariちゃん♪こちらではおひさ!

ポポロ買わなきゃ!!!絶対!
翔ちゃんPIN-UP♪♪♪見た~い!
嵐関連30P越えはすごいね!お得だわ。

TV誌でのニノちゃんの白衣姿、新鮮だね!

arishaちゃ~ん、こんあいばっ☆
ええっ!?嵐さん30P超えってすごいね!!
ポポロ嵐さん推してるねぇ♪
明日チェックしてくるね!
私も雑誌で破産しそうだよぉ(笑)
潤くん雑誌を必死でおいかけてます☆

ariちゃん・・・
私なんて何も見ないでレジへ(笑)

定期購読しなきゃね~。
ポポロってわかりやすいよね・・2年前は後ろの方に嵐さんいたよね!!

ホント破産しそうよ。
まだ潤君祭りなんだもん。
切っても切っても減らないよ~。

恋紅さん

いらっしゃいませ~いらっしゃいませ~
はじめまして。
もうポポロは買われましたか?
読み応えありですよね~。

私もまた遊びに行かせてもらいますね。

はるちゃん

いらっしゃ~い、久しぶりだわ。
もうポポロ買ったかしら?ってか近くに本屋さんある?CDやDVD買うとこある?
重要よね~(笑
翔ちゃんキラキラだから!

chiyoちゃん

ポポロチェックしてきたかい?
チェックしたら・・・買っちゃったかもね(笑
まだまだ潤くん祭だもんね~。
財布に厳しいわ(^_^;)

かぼちゃん

見ないでレジって~(笑
かぼちゃんも定期購読まだなの?
よし、月曜日に郵便局行きましょか!

ポポロ見てたらほんとにわかりやすい。
推しのアイドルが一目瞭然だもの。
以前は嵐さんの扱い低かったよ~嵐さんページのど真ん中に、ハガキとか平気で挟まってたからね(笑

ポポロ、私も即かっちゃった。見応え、読み応え、もう満足です。
私は手相の恋愛のところを見て、ちょっとドキドキしました。ニノは落ち着きのある相手とゴールインって・・・一般の人?とか潤くんは、ドラマチックな展開って・・・女優さんと写真撮られたりするの・・?

いろいろ考えてしまいました。

みみちゃん

やっぱ即買い?テキストいいよね~ポポロ。
手相は結婚線とか凝視したよ、自分のも見たし。
いろいろ想像を掻き立てられたよね~。
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
