スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日は記念日。

2009.04.21 18:00|
本日4月21日はわたくしにとっての嵐記念日です(たしか去年忘れてましたけど

4月21日は嵐コン初参戦の日です。2年前の・・・

2007年4月21日(土)18時開演 京セラドーム大阪
ARASHI AROUND ASIA + in DOME

わたくし花粉症がヒノキなのか?2年前もそりゃ酷かったです
でも、めげないで楽しんだ記憶あります。
当時はどっぷり翔ちゃんが大好きだったわたくし。うちわも翔ちゃん買ってます。
DVD見たらいろいろ思い出しますわ。
「RIGHT BACK TO YOU」がめちゃめちゃカッコイイって思った。
「COOL & SOUL」がドームバージョンだなんて全く知らないし気付いてないし。
バクステ近くだったんですが、とにかくにのみぃの「秘密」がかわいかった
1日だけあった相葉ちゃんの手紙。そういや過去のエントリーで覚えてるだけ書き出したわ→(箇条書きですけど)
ARASHI AROUND ASIAの初回限定盤(3枚組)を躊躇ってたのに、帰宅後すぐにポチリしたし
いや~生嵐さんに会ってから2年です。

こうなりゃ、ずーーーーっと好きでいてやる
会える限り会いにいってやるーーーー


大好きです。嵐さん      
スポンサーサイト

Comment

こんあいば
きっかけは翔チャンだもんね
でも、ariチャンが翔ちゃんのうちわを持ってたなんて信じがたいわぁー
私と嵐バナをするようになった頃にはもうにのチャンになってたよね

過去エントリーも読みに行ったよ
一段一段階段を昇って、今頂点に立ってると言ってもいい位置まで来てるのにいつまでも謙虚な嵐さんが大好き
私、そのエントリーに初コメしてるよね
なんか恥ずかちぃ~~

忘れてた!

ariちゃ~ん!
私も一緒だよ~!
忘れちゃってた…ariちゃんとこ来てよかったわ。
私もバクステ側の20列めくらいだったの。『秘密』がすごく印象的だったな~♪
私も+in DOME観よっと!

そっか。

私も日は違うけど生嵐に出会って2年目突入しちゃうんだ。
初めてのライブは冷やかしだったのに
今やどっぷり…(爆)

私もバクステの近くだったので
生にのチャンの可愛さにヤラレちゃったのを覚えてますッ(^O^)

mikiちゃん

そう、きっかけは翔ちゃん♪
ばっちり翔ちゃんのうちわ持ってさ、オープニング衣装では白い羽羽のストール?を目で追ってました。

そうそう、初コメント非公開でした。
なんで恥ずかしがるのさ~と突っ込んだ記憶が。
恥ずかしくないぞー(笑

ユウちゃん

そうよ~ユウちゃんは私とほぼ同じ感じの参戦歴だもんね。
忘れてたらダメ~(笑
チケット確認したら、私は27列目でした。
同じような目線で見てたのね~。

yukkyちゃん

冷やかしも行ってみるもんだね~どんな発見があるのかわかんない。

お、バクステ側3人娘(ん?娘?笑)で、次はにのみぃの秘密を語りましょう!
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
