スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

少年倶楽部プレミアム

2009.04.19 22:56|バラエティ番組
今日はステージリポートが「グリーンフィンガーズ」って事で見てました。

ふた開けたら嵐さんの話や大野さんコメントなど嵐さん出る出る。
それにレディーストークが蜷川さんなんで(見るまで忘れてた)、そこでもカレンダー話出てるしね~。

プレミアムゲストは生田斗真くん。
当時のJr.は誰?って話で嵐さんメンバーのお名前出てました。
そうよね~嵐さんのJr.の頃の映像を見てたら、確実に斗真くんもいるもんね
タキ翼、山P、関ジャニの年長組さん・・・Jr.の黄金期でしたね
想像して笑えたのは「スーツ派」と「ジャージ派」の話。
潤くんがスーツ派で翔ちゃんがジャージ派。
いや~見てみたい

そして、ハッピにガムテ映像見れましたけど、すごいね~聞いてなきゃわかんないよね。
背中にガムテで名字も凄いですけど~。

お次は蜷川実花さん。
嵐さんカレンダーのお話出てました。
なんと!!あのエロさは事務所サイドから「とにかくエロく」と依頼があったそうですよ~
もう完全大人の女性狙いなのがわかりますね~。
まんまとはまってるわたくしですけども(笑
相葉ちゃんに「もうちょっと乳首出してみましょうか」とか、翔ちゃんに「もうちょっと下げようかパンツ」なんて言えるなんて~
言えなくてもいいからその場に居てみたかったです

お目当てのステージリポート。
あれから約1ヶ月経つんだな~と思いました。
印象に残ってるシーンがいっぱい出てきました。あ~コリンがいるって。
タバコのシーンも出てきたし
あのように、中心部に生演奏者さんがいたんですよ~その音楽の迫力というかが凄かったんです。
あれ、ほんとに良かったな~
相葉ちゃんのインタビューもありました。そっか、ひまわり好きなんか

後半の斗真くんのに大野さんのコメント映像出ました。
もしかしたら・・・と思ってたけど、ほんとに智くんだでした。
なんだろ?智くんに見惚れた感じでほんとにボーっと見ちゃってて。
話の内容覚えてなくて、後でリピしたほどでした。
斗真くんの「舞台立つと豹変する人」って例えが良かったです

いや~少年倶楽部プレミアム、ほんとに良いわ~。
いつもね、プレミアムゲストさんの話聞くのとか好きですもん。
なので・・・出来たら地上派でやっていただけないですかね~我が家はBSの録画は一苦労なんです。まだHDDくんは買い換えないつもりだしさ。ブルーレイの動向をもうちょっとみてからね。まだ本格始動したばかりだからね。



その後日曜にお引越しした「うたばん」見てました。
最後の予告を楽しみに出ましたよー15秒。
大野さんの黒さを突っ込まれてましたね。次回は嵐さんのほかにゲストいるのかな~?
嵐さんの文字と嵐さん映像しか出てませんでしたわ。
長いかも楽しみですね~。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

ariちゃん、こんばんは。
実はひそかに斗真クン好きな私。
今の活躍は嬉しい限り。
ちょっと違うスタイルでこれからもいってほしいな。 
うたばん予告・・・見るつもりで待ってたのに!
娘としゃべってる間に見逃してたよ・・・

はじめまして~☆

はじめまして こんあいば~
にんじんです!
ちなみに担当はニノです(^д^)
今日始めてこのブログを見ました☆
arishaさんと仲良くできたらいいなぁ~と思います♪
よかったら仲良くしてください(^∇^)
P.S
もしよかったらブログやってるので来て下さい・・・。

ユウちゃん

密かに好きなんだ~。ユウちゃんの好み、広いわ(笑
すごくブレイクしていい形でいるもんね。

うたばん予告見逃したんだ~?
そりゃ1週間の我慢だよ!

にんじんさん

いらっしゃいませ~いらっしゃいませ~。
はじめまして。同じ担当さんですね♪
私プロフィールに書いてないけど、年齢けっこうおばちゃんです(^_^;)
こんな感じでよかったらどんどん遊びに来てくださいね♪
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
