スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ザ・クイズショウ

2009.04.19 00:02|ドラマ
見終わりました。

とりあえず感想は下に・・・(思いのまま書いてます)


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

ん~正直どうだろ?感想を一言で述べるなら
「面白かった」という事にはなるんだけど。

なんかね、面白い部分とそうじゃない部分があったかな~。
オープニングは良かった。どうなるのかわからないミステリアスな感じがそそられたよ。

ただね、クイズ番組シーンがそうじゃない部分かな~。
翔ちゃん演じる神山のMCっぷりも、イマイチ自分の思ってたものと違った。
ドラマにはよく有りがちかもしれないけど、あんなクイズ番組というかクイズの出題・進行はありえないもんね。
そこの説得力がストーリーになかったかな。
あり得なくても納得できるつくり方はあると思うし。

ヨコちょ演じる本間のやり方にもね~。
実際あり得ない感が、どうも見てる側を飽きさせるというか。
真矢さん、あやや・・・イマイチ存在意味があるのかどうかな役に感じたし。
ま、まだ1回目ですけどね。

オープニングに惹かれたように、エンディングにも惹かれました。
神山と本間の関係は?神山の過去は?彼女が溺死したの?安藤と会ってた過去・・・

そうね、謎多きドラマだから、そこの部分とクイズ番組部分のギャップに違和感を覚えたのかもしれない。
今後の展開は凄く気になります。
ある意味、凄く惹きつけられたドラマでもあります。
来週も楽しみにしたいと思います

スポンサーサイト

Comment

こんにちは。

そうね~深夜の放送は見てないけど・・B級な感じで面白かった~と友達は言ってたの。
大どんでん返しがあると・・・

溺死?したのは彼女?妹?本間はその女の子と何か関係ありそうよね・・。
う~~んもどかしい(^_^;)
スマイルの次に見たからか・・・楽な気分ででは見れたわ。

来週も楽しみだけど・・主題歌は台詞と被らんでくれ~~!!

arishaさん、こんばんは!
思いのままに・・・って言葉にちょっとビビリながらのぞきました^^;
うん、でも同じく生放送でありえないなって感はありました。
神山のふざけた司会っぷりが笑えました♪
白い部屋の神山はまた別人で・・・・謎に包まれてて早く次も見たいって思いました。

↑でかぼじゅんさんも言ってますが~主題歌、セリフと被っててもったいないね!

あと・・・志村どうぶつ園の翔くんのキスはめちゃめちゃショックでした・・・涙出るくらいに・・・。思い出しては凹んでおります(泣)

かぼちゃん

そっか~深夜のは面白かったんだね。
あれから気になって、深夜のときはどんな話だったんだろ?って検索しかけて・・・あかんあかん!ろ手を止めました。
自分でネタバレしちゃダメよね~。

確かに楽な気持ちで見れたね。
あれ以上の衝撃はないだろうと思ってたしね。

私も思った~主題歌はお初なんだから、じっくり聞かせてくれよ~って。
なんでエンディングなんだよぉ。

ゆめこさん

そうそうふざけた司会っぷりでしたね~。
あんなにゲストを小ばかにしたり追い詰めるって・・・あり得ない!でしたよ。
MCしてる神山と軟禁されてる神山のギャップにドキッとしました。

主題歌はクレーム出したいわ~。
めっちゃ、ちゃんと聞きたかったのに。

キスね~私もまだショックから立ち直れてなくて。最近すぐに編集しちゃうんですけど、まったくリピできないないから編集も出来なくて・・・。
辛いよね~(T_T)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
