スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

スマイルとザ・クイズショウ(番宣)

2009.04.18 10:16|ドラマ
皆さん昨日はテレビに追われませんでしたか?
もの凄い数でしたねこちら関西では数番組見れないんですけど、分刻みの予約に大変でした
ま、出演予定時間のお知らせにかなり助かりました(ひるおびはズレましたけどね)。
そしてこれまた見事なほど時間かぶらずに出てくれましたよね

当たり前っちゃ当たり前なんですけど、各番組で同じ様な事言うのは大変だろうなぁと。
わたくし達はずっと見てるからそう感じるんよね~特に。
お二人はTBSや日テレにずーっといたのかな?ほんとにご苦労様でした
翔ちゃんは今朝もだったしね

番宣に関してはいろいろ思ったけど・・・一番印象に残ってるのが・・・
はなまるカフェ

大野さん、黒っ

でした。どんだけ焼けてますの?
翔ちゃんでなく、潤くんでなく、ドラマ内容でもなく・・・大野さんの黒さが一番強烈でした


そして潤くんから来たスマイルメールを読んで、楽しみにしてたドラマ「スマイル」見ました。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
第1回目は辛い内容でした
わたくしね~このタイプのドラマは正直苦手・・・だって悲しすぎるんだもん。
ビトがね、かわいくてかわいくて。でもねかわいそうで辛くて。
ストーリーとしては引き込まれました、これからの展開が楽しみな内容でした。
昨日は見終わって、ギュっと胸が苦しくて・・・。
ただ、始まりが1015年の現在という始まり。これからわたくし達が見る内容は辛いものかもしれないけど、今は、2015年は服役中でも笑顔でビトがいるんだよ・・・という事で救われるというか、安心できるというか。上手く言えずごめんなさい。

苦手なタイプのドラマだけど、最終回まで見終わったら苦手意識は消えてるかも。
そんな風にも思えました。
来週が楽しみです
スポンサーサイト

Comment

こんにちは。

あはは~私も思った~!
智君の顔焦げてるよ~(笑)って。
どんだけ釣りに行ってるのよ(^_^;)

辛かったね・・・
私も苦手なんだよ~苦しいドラマ。
漫画でも、最後ちょっと読んで安心して読む人なんだもん(笑)
引き込まれて、泣いて、疲れちゃったけど・・来週も楽しみだわ♪

こんにちは。
私もあの写真は誰よりもリーダーに目がいったよ~! 
黒いことへのやっくんのつっこみはなかったね。

今思えば・・・「流星の絆」は泣いたり笑ったりで忙しかったね。
悲しいテーマを妄想係長がずいぶん助けてくれたのね。

かぼちゃん

すごく黒かったね~あそこまで焼くって事はドラマの話はないんだね(笑

スマイル・・・これからは笑顔で見れる展開を希望しますわ~

ユウちゃん

やっぱみんな智くん見ちゃうよね。
横のにのみぃが若干白いから余計に感じちゃうし。

流星はそうだね~笑えるシーンがほっこリさせてくれたね。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
