スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新記録\(^^\) (/^^)/

2009.04.15 16:20|CD&DVD
yahoo!のTOPページのニュースで見ました。

嵐がDVDで新記録樹立!
3週連続の総合首位は史上初。


いや~凄い記録だそうですよ。史上初!ですもんね。
ほんとに今の勢いが凄い

話は変わってこんなCDあるそうですよ。
One Love/Beautiful daysOne Love/Beautiful days
(2008/12/12)
オルゴール

商品詳細を見る

嵐さんの曲がオルゴールバージョンで収録されてるようです。
1. Beautiful days  2. 僕が僕のすべて 3. truth
4. One Love  5. 感謝カンゲキ雨嵐 6. きっと大丈夫
7. Happiness 8. We can make it ! 9. アオゾラペダル
10. WISH 11.風の向こうへ 12. Love so sweet
amazonさんのサイトで試聴できますよ。


今日のお買い上げは「TV LIFE」
やっぱ5Pには弱かった
翔ちゃんとヨコのトークも良かったしね。
じつはわたくし、この枠のドラマは今回見るのが初めて。
「ザ・クイズショウ」・・・かなり楽しみです

そんなTV LIFEには嵐さんスケジュールも
なんと4月26日(日)「うたばん」に嵐さんご出演です
新曲発売まで1ヶ月くらいありますよね~どんな形で出るんでしょうか?

あとはアラシちゃんの2週連続SPの事とかも載ってましたよ。
楽しみな事がいっぱい続きますけど・・・嵐さんも大変よね。
いつも言ってますけど、体調など崩さないよう願うばかりです


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

凄いな~♪

こんばんは~!

凄いよね・・・DVD待ってたしね♪
爆発したんだよね(笑)

「Believe」だってまだ売れてるもんね!!
先週で61万だったし・・去年の3曲もまだ100位内だったよね。

このオルゴール知ってる!!
視聴もしたよ~♪綺麗な音楽だよね~
でも・・聴いたらすぐ寝るわ(^_^;)

記事読んだよ~

ホント凄いよね☆
勢いありすぎ~って感じ(笑)嬉しいけど、毎日忙しそうな嵐サン(-_-)たまにはユックリな時間も取れてるといいんだけど…。
 
そうそう。26日うたばん♪出るんだってね(^^)
うたばんお引っ越しで嵐チャン出演なのかなぁ[?]
今からどんな♪聞けるのか楽しみ~(^^ゞ

かぼちゃん

そうね~みんなが待ち望んでたDVDだもんね。でもさ、まだまだ待ってるよね。
ドリアラコンとかめっちゃ見たいもの!

CDにしろDVDにしろ、売れ方が凄いね。
ビックリしちゃう。

オルゴールの音色って・・・確かにすぐに寝ちゃう(笑
子どもの寝かしつけにいいかもね。

まあちゃん

ゆっくり出来てるのかしら。
無理だろうね~身体壊さないように・・・だよ。

そうは言ってもテレビで嵐さん見れるのはファンとしては嬉しいし。うたばんも楽しみだもんね。
複雑だ~

アリちゃん、おはよう~。
私も早速試聴してみました。
これ、いいね。私、気に入りました。
one loveは予想通りオルゴールの音色が似合うね。truthは、オルゴールになるとどうなるんだろう・・・?と思ったけどなかなか良かったです。
クイズショウは私も楽しみです。早く夜にならないかな。あの風になびいた髪型、実は好きなんです。なんとなく・・。

みみちゃん

思ってたよりいいでしょ~癒されたい時、聞いてみたいよね。

あの髪型?みみちゃん好きなのね。
私もあの眉毛に合ってると思うよ~神山を見てどう感じるのか?楽しみです。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
