スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おっぱい祭じゃ~

2009.04.14 10:04|宿題くん
このところ・・・お仕事もお休みで(あ、明日から本格復帰します)、ゴロゴロしてたらさ・・・ほ~んとに何もしなかったって言う・・・
なんもしてないというか、嵐さん関連はやってるんですよ、ってか倍増してるし(笑

ありがたいことに、チビくんの送り迎え。朝の送りは旦那さんがやっていってくれることになったんですよ
お仕事行く時間を少し遅らせることになるんだけど、子ども大好きな旦那さんなんで自分から「俺が朝送っていく」と言い出してくれました。
たまに当番とかで早く会社に行く日とかを除いて、基本朝は旦那さん。
大勢の子どもの中にパパがいてる姿もすごいんですけど、ほんとにありがたい
わたくしは基本お迎えに行く事になりました。

だから?朝から編集作業とかずーーーーーっとやってるので、いろんな嵐さん見てばっかりで、そっから抜けれない

んで、昨夜もめっちゃ眠かったのに、あと少しでZERO始まるな~と思ったら、結局宿題くんまで見ちゃいました。
その宿題くん。全く期待せずに見てたんですけど、途中から目がギラギラ起きちゃいました
ゲストは綾瀬はるかさん。天然さんって聞いてたけど、その通りというかマイペースというか。
試食拒否した人はじめて見たよ(笑

「おっぱいプリン」でしたっけ?
あれって昔大阪で?結構話題になりましたよね~今回のは違う地方のでしたけど。
そのプリンのにおいを嗅ぐ。手で隠す翔ちゃんが
その後の泣き虫さんブチューって食べるし。
相葉ちゃん乳首だけ?潤くん口にプリン付いてます

「お前のこと好きじゃけん、付きおうてくれ」
方言っていいですよね~あ、オグさんのは方言強くて字幕ないと何言ってるかわかんないとこが残念でしたけど。
嵐さんが言ってたは、広島の方が聞いてどうだったのかな~。
大阪弁とかって、けっこうイントネーションがずれてたりするので残念な時あるんですよ。

そして昨日1番の
「おっぱい爆発ゲーム」
爆笑のにおいプンプンで始まりましたよね。
もうすっかり弾けちゃってる潤くんが乳首を披露。細かいわ~(爆
3人で抱き合って風船を割りたいけど、相葉ちゃんが「無理無理無理・・・」を連呼。
いや~ん、もっと続けてほしかったっすだってさ、翔ちゃんも離れてく相葉ちゃんに「おいっ」って言ってるやん。

そして鉄板!大宮さん。
にのみぃの「あぁ!ちょっと待って」から黒い大野さんが
かなり嬉しそうににのみぃ責めてましたよね~んで、にのみぃに「怖いよ~」って言わせるし
にのみぃの割れない1つの風船に、馬乗りになっておしりで智くん
そんな智くんのズボンにしがみつくにのみぃがこれまた

おもしろゲームって言ってたし、またやってくださいな
ここは大きく希望いたします


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
