スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

グータン。

2009.04.09 08:39|バラエティ番組
最近翔ちゃんにヤバイよ~なんて言ってるわたくし。
昨夜はちゃんと?(笑)にのみぃにやられちゃいましたよ

あんな感じで出てるのってあんまないですよね。
メンバー以外の男性数人と絡んでるって。なんか新鮮でした。
「ちょいちょいちょいちょいちょい・・・」って何度も言って引き止めてるし
「ちょい」が多いな~って思わずニヤケ顔

「二宮和也さんを取り調べグータン」では、浮気OKと。
でもね~これは納得。にのみぃの口からそう言われたら「え~」と思うより、「っぽいな~」って思っちゃいました。
んでね、テレビ見てたら潤担の嵐友ちゃんからメールが来てね
浮気された話がちょっとショックだった~って。潤くんだったら絶対聞きたくない話だった~ってね。
でもね~なんだろ、わたくしそんなショックじゃなくってね。
そこよりもにのみぃのアップにドキドキしてる方が大きかったかも。
相変わらずの口に吸い込まれてました。
にのみぃがタイツフェチならわたくしは口フェチだなぁと実感しましたよ。

ショックじゃなかったのは、翔ちゃんにヤバイからじゃなくて、多分過去の話だからかな~。
昔から彼氏の過去の話とか、そんな嫌じゃなかったかも。
あえては聞かないけど彼氏友達から、ひょいと聞いちゃったりとかではね。
でも、ちゃんと気はつけますよ。友達の元彼・カノを知っててもそんな話は絶対しませんよ~。

実はわたくしもにのみぃと同じ様なとこちょっとアリで。
浮気って結局許せちゃうタイプなんだと思うんです。にのみぃほど冷静には無理ですけどね。
最終自分に帰ってきてくれるならOKだし、去るんなら仕方ないと思うかも。
ま、旦那さんが絶対浮気しないって思ってるからかもですけど

にのみぃに関しては、今現在の熱愛発覚って出る方がショック受けると思うな~
にのみぃに限らず嵐さん全員に対してですけど。
「ボクらの時代」で翔ちゃんが結婚について語ってましたよね。
世間一般的な27歳なら結婚話が出たとしても納得だけど、芸能人が27歳で結婚話が出ると時期尚早と思われるって。
芸能人ってファンの人からは恋されちゃってますからね~特にそう思われますよね。

グータン、面白かったです。
次回のチェジウさんのも見てみたいな~。

拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

おはよ~。

おお!心が広いね~!!
それはね・・旦那様がariちゃんを安心させてるからだよね♪
私は絶対無理~探偵みたいに調べるわ(笑)
知らない方が良いことってあるけどね・・

ニノ発言・・・よしよしって頭なでたくなるわ(T_T)
過去の話だからね・・まだ冷静だよね(笑)
あ~あまり考えたくないわ(^_^;)

おっは~♪

昨日は昼から一番上の入学式でメッチャ疲れたわ~(汗)
で、夜はグータンSPのにのチャンにちゃっかり癒されたりしたんですけど(笑)
ワタシも画面イッパイになるにのチャンのお顔にドキドキしっぱなしでしたわ♪
改めて…なんでこんなにカッコいいの~!?って思いながら自然と顔がにやけてたりして(^O^)
始めは大チャンばっか見てたけど、他メンバーにもどんどん惹かれていくなんて…自分でもビックリ!!です(笑)

私もニノらしいなぁ~と思ったよ
ショックもなかったし
私もどちらかといえばこっちのタイプだからかな
旦那にはもっと遊んでこいってけしかけてるしね

雑誌とかでも結婚のワードが出るほうがイヤかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぼちゃん

安心させられてるのか?どうかな~勇気がないだけなのかもよ。

ん、にのみぃ語んないだろうけど、語りたいならいくらでも聞いてあげる~♪

まあちゃん

中学は昼から入学式なんだね~なんか倍疲れそう(^_^;)

他のメンバーにも惹かれる・・・それは嵐ファンなら仕方ない症状やね。
ある意味当然だから!!

mikiちゃん

そうやね~mikiちゃんはそうだよね。そんなタイプだわ。
しかし、相手が相葉ちゃんでもかい?あんなに盲目に愛しちゃってる相葉ちゃんだよ~。
mikiちゃんの相葉ちゃん愛を見てると、普段のmikiちゃんのイメージとは違うような(笑)

匿名Nちゃん

グータンよかったよね。
もっといっぱい出てくれても良かったよ(^^)v

熱愛報道とかが先に出ちゃうんだろうけど、本人から一番に聞きたいよね。
ショックの度合いが違うと思うわ。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
