スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

感謝祭。

2009.04.05 22:58|バラエティ番組
昨日はお出かけしてたら、帰り渋滞
時間は刻々と6時半に近づくし・・・出来る事なら、潤くんと一緒に(表現おかしい!)最初からクイズに参加したいそんな気持ちの中、安全運転で帰ってまいりました。
しかし、時間は6時40分を回っていましたわ
それからは一緒にクイズに参加するものの、にのみぃの時のようなミラクルは起きませんでした
ちなみににのみぃの時のミラクル映像。
Image1.jpg(本名なんで上から字を上書きしてますが)

でもね、開始そうそう嵐友ユウちゃんからミラクル写メもらいました
潤くんと娘ちゃんが順位並んでるの~
やっぱね、並ぶと嬉しいよね

そして潤くんが25万だっけ?取った時。
ドキドキしながらテレビに祈ってて1位になったってわかった途端拍手&悲鳴でしたわ~。
一緒に見ていた娘ともハイタッチ
番組中一番興奮した時かも

途中途切れ途切れになったところもあるし、編集がてらまた見ないと。
時間長いから早く編集しなきゃだわ

そして昨日は「日経エンタティメント」も購入。
実はね、ま~前からなんですけど、かなり翔ちゃんにヤバイわたくし。
舞台挨拶あたりからもう止まらねーって感じなんです。
正直今、気持ちはにのみぃと同率1位で並んじゃってて。
ビジュ的には翔ちゃんへと目が行く確立がちょっぴり高いかも・・・
日経エンタ然りです。

ページ数は7P、読み応えありです。
ランキングが凄いですね~嵐さん順位にも驚きました(昨年からのジャンプアップがね)。
10代~30代までの女性が選ぶランキング1位。
全てにおいて、昨年からのUP率がすごくて、今の嵐さん人気を裏付けるものですね。

ピンナップも両面素敵だし
飾りたいから、誰か嵐に興味ない人、読んだら下さいの気分です。
こういう雑誌の表紙ってのもすごいな~って思います。
にのみぃじゃないけど、「嵐さん、すごいな~」です。

さ、明日は入学式なんで・・・寝ます
おやすみです~


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
4/3 11時頃拍手いただいた匿名さん。
ありがとうございますこれから新生活突入です、がんばります
スポンサーサイト

Comment

ariちゃん、おはよ。
今頃入学式かな?桜はまだ咲いてるかな?

お!いいこと聞いた。
こないだ日経エンタ見た時は違う方が表紙だったんで・・・知りませんでした。
早速本屋へGOですな!ちなみに・・・あげません(爆

「感謝祭」については、地デジだとそういう楽しみがあるんだったね!
隠してる様ですが、「名前」しっかり読めますけど~(笑
この長丁場番組・・・正直疲れるんだけど
こういう楽しみがあるとこれからもずっとお願い~って思うな(単純
でもまだ地デジにはしないよっ!

ariちゃん、今日はいい一日だったかな?
今回の「感謝祭」はしっかりずっとテレビ前にいたよ~。
潤くんがチラッと映るたびに「きゃ~!かわいい!」と叫んでたよ。
あれからもう一度名前が並んで・・・
最終順位も潤くん24位、娘25位で、記念撮影!って思ったのに
24位と25位はページが違ったの。ショック!!
キラキラ笑顔の潤くんが見られて嬉しかった♪

・・・っと、このエントリーで引っかかったのは!
翔くんがにのみぃと同率1位ってとこ!!
たしかに翔くんにかなりやられてたけど、そこまできてたのね。びっくりよん。
翔くんが単独首位になったらすぐメールください(笑)。

んふふ・・・翔ちゃんにやられちゃってるのね~。
いっちゃえ~(笑)

私も潤君が15万取ったときは、一番盛り上がったよ~♪
アップだし(笑)きゃ~~~♪って。
クイズ番組ってなかなか出ないから、レアだよね!
地デジいいな~。
まだ・・来てません(爆

日経は今日やっと見つけたよ。
いろんな所に嵐の名前が出てるね~
ピンナップ・・飾りたいよね。
まだ1枚も飾って無いよ。自分の部屋がほしい(>_<)

ぼびんちゃん

はい、入学式でした。
本屋行きましたか~?あなたからもらおうとは思ってないよ(笑

名前はぼびんちゃんが本名知ってるからだよ!知らない人にはわからない・・・はず。
地デジ完全移行まで、あと838日です。

ユウちゃん

最終も並んだの~すごい!!
でもちょうど切れ目とは(T_T)残念。
ゴルフも残念だったけど、楽しかったよね。

やっぱり引っかかりました?(笑
やられてたでしょ~それを引きずり・・・かなりやばいですわ。
単独になったら一番にメールします(爆

かぼちゃん

やられてるの~こんなに本格的は初めてでさ。若干ビックリです。

あ、15万でしたか~訂正!
地デジ、なかなかいいよ~早く買っておしまい(笑

私は自分の部屋ないけど、貼りまくってる。
旦那よ、感謝!ですわ♪
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
