スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バトン-風邪ひいた編-

2009.04.03 12:09|バトン
実家天国から日常へ戻ってまいりました。
しかし結局のところDVDをゆっくり鑑賞する時間はなく・・・
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYOの本編感想は、忘れた頃にUPできるか!?という感じです。
それよりも明日の感謝祭に向けてHDD容量を空けなければ
ってか去年の感謝祭がまだ編集途中で残ってますの~当時ね、ワイプ二宮さんや一瞬二宮さんも残そうなんて中途半端な事してるからさ
もう変になってしまうけど、しゃべってるとこ以外はバッサリいってしまおうか
今日中にどうにかしなきゃ~。なのに子どもにテレビを占領されて(Wii)どうにもこうにもな今現在です。

なんで、あらしの五叉路のmikiちゃんとこで見つけたバトンをいただきました。
久しぶりに妄想の世界へ・・・Let's GO


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
3/31 17時頃拍手いただいたakkoさん
予告見ただけで涙・・・わかります。
理想のお母さんですよね、そして自分と比べるとまだまだだなぁって思ったりもしますよね。
そういう母親像を見ることで自分も何か変わる!それが良かったなって感じれるといいですよね。
DVD,息子ちゃん巻き込みましたか~意外に息子ちゃんがはまってくれるといいですね♪

嵐妄想バトン ~私風邪ひいた編~


ルール・・・・・・5人のお友達に回すこと  アンカー禁止



◆ なんか熱っぽいなぁ…熱を測ったら39度!しんどくて彼に電話。すると・・・?
A「ちょっと待ってて!スグ行く!」あわてないで!相葉ちゃん 
B「いいコだから、我慢して待っててな?今行きますから。」優しすぎ!!ニノ 
C「…どうしよぉぉ、今行くねぇぇぇ」テンパリすぎ…智くん 
D「熱測った?今から行くけど、待ってられる?」即急な対応、翔ちゃん 
E「ッッッバーカ!!しかたねぇから俺様が看病してやるよ」ド・ドS!!潤くん 

ん~Bのにのみぃセリフがね~一番キュンときたわ。
絶対いいコで待ってる!


◆ ピンポーン。彼が来たみたい。戸を開けると・・・
A「大丈夫だったぁぁぁぁぁぁ:@;:?*!」お、落ち着いて!相葉ちゃん 
B「はい。よく我慢できました。」って言いながら頭を撫で撫で。ニノ 
C「……プリン買ってきた」それはどうも。智くん
D「どぉ?熱は?なんか食えそう?」おでこをコツン、アンタは医者か??翔ちゃん 
E「ムフフフ。襲っちゃお~。」それは反則!潤くん

Dの翔ちゃんかなぁ。スキンシップして欲しいって気持ちあるから、にのみぃか翔ちゃんなんだけど、ここはかなりの至近距離を選択


◆ 彼が飲ませてくれた薬も効いて、貴方はスヤスヤ。すると彼は・・・
Aもう帰っちゃった 相葉ちゃん 
B「そろそろ我慢の限界なんですけど?」意味深!!ニノ
C「……」一緒にスヤスヤ。智くん 
D「可愛いな。俺のモンにしてぇ」どうぞ!! 翔ちゃん 
E「いただきま~す」…Dキス!!潤くん 

え~相葉ちゃん帰るの??ビックリだよ~。帰っちゃうと寂しい
ここはね、Cの智くん。疲れてるとこ来てくれて、でも寝ちゃってってさ。すごくかわいい。
その寝顔見たらすごく嬉しくなっちゃうと思う。
潤くんは・・・↑の設定からエロ全開ですなぁ
 

◆貴方は怖い夢を見て目が覚めて、半泣きに。すると彼は? 

A「よ~しよ~し。怖くないよ。俺がいるからね。大丈夫。」って言いながら、背中をトン、トン。お兄ちゃんみたいな感じ。ニノ  
B「ハハッ。俺がいるから、だいじょうぶさぁ」ポジティブ!智くん 
C「よしよし。怖かったな」あやす様に話しかける 翔ちゃん  
D「俺様が一緒に寝てやる!感謝しろ!!」下心見えてる!潤くん

相葉ちゃん、帰っちゃったからもう設定にもいないじゃん
そうね~ここは、Cの翔ちゃん。病気で弱ってるから思い切り甘やかされたい気分


◆熱も下がって、彼は帰る事に。すると彼は・・・?
A「じゃあ、早く治すんだよ?」頭撫で撫で。ニノ  
B「困ったらいってねぇぇぇぇ」ハイテンション智くん   
C「今日は大人しくしてろな?」だから、医者かよ?!翔ちゃん
D「さっさと治せ」俺様キャラ。潤 くん

ここでせめて置手紙攻撃ぐらいしてほしかったよ、あいばちゃん。
って事で、勝手に設定
E「薬効いたみたいで寝てるからこっそり帰るね。そのままいたら俺・・・。元気になったらいっぱい遊ぶから!覚悟しててね」と置手紙する相葉ちゃん。
で、Eの相葉ちゃん選択。
だって、無理して起きたりとか、逆に引きとめたりとかしちゃいそうだから。
無理をさせないようにっていう相葉ちゃんの優しさにね


◆次に彼らが向かうお友達の名前は?
ん~アンカー禁止って事で、1人だけ!
お初に回します。Lucky smile~嵐がいるから~のかぼじゅんちゃんへ
スポンサーサイト

Comment

呼ばれて飛び出て~♪

こんにちは。

呼んだ?

面白いね~♪
でも、潤君がエロで俺様なんだけど(笑)
風で寝込んでいるのに。。嫌だよ。

やってみるね~♪いつだ?(笑)

かぼちゃん

呼んだよ~(笑
これを作った人の潤くんのイメージが笑えたよ。
彼は絶対優しいのにね~。

いつか出来たら教えてね♪

お持ち帰りありがとう

いや~~ん、最後の相葉さんええでないの~~
もぉーキュンですわ

この潤くんは選びにくいよね・・

これ・・もらっていっていい??
読んでるだけでウハウハなんですけど~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

mikiちゃん

ん~相葉ちゃん帰っちゃったらつまんないもん!考えちゃったわよ。
潤くんね~これはちょっとイメージから大きく外れたわ。

楽しくできました~ありがとう♪

香ちゃん

お返事遅くなってゴメンね~。
モチ持ち帰ってよ。
また見に行くわ~(^^)v
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
