
--.--.-- --:--|スポンサー広告

嵐会・・それはDVD鑑賞会。

2009.03.29 18:00|嵐会
昨日、嵐会やってきました~
この時期、嵐ファンが集まってする事といえば・・・DVD鑑賞会
そう、昨日もDVD鑑賞会をメインに夜に集まってきました~。

夜っつってもね、集合は16時半と「夕方じゃねーか」と突っ込まれそうな時間。
だってさ、今回はDVD鑑賞会に3時間かかるでしょ?で、夕食の時間とか逆算してさ

昨日はまず居酒屋さんにて嵐会第1部。
先日、会場どこにしよう・・・と探してて見つけた居酒屋さん
こちらなんと16時オープン。しかも19時までにお会計なら全品20%オフ
22時には鑑賞会を終わりたいと思っていたわたくし達には好都合
ただ予約しちゃうと宴会コースで2時間でしょ~16時オープンだし!と今回は予約なしで行ってみました。
人数総勢9名。大丈夫なのか?当然「ご予約は?」と聞かれますし、「予約してない」と言えば少々お待ち下さい的になり・・・
でも大丈夫でした条件が19時半までという事ですが、19時までに出るつもりだから全くもって問題なし

今回はお初さんの参加もあり、自己紹介から初めてみました。
いや~改めて話すとなると・・・恥ずかしいもんですわ
それからは、美味しいお酒と美味しい料理で大満足。
1人が過去コンサートのパンフレットをたくさん持ってきてくれて、これまたキャーキャー言いまくり。
妄想話に花が咲いたりもしたし、嵐さんにまつわる話で大盛り上がり
周囲には迷惑はかけてなかったはず!だってほぼ個室状態でしたから。

会計時「これ20%オフの値段かなぁ?」と誰かが言い出し、確かに
そして何でも聞いてくれる嵐友ちゃんが店員さんに確認すると、まだとの事。
やっぱ聞かなきゃですな~わたくし、こういう時はなかなか聞けない人なので、助かりました
2時間ほど飲んで食ってしたんですけど、会計お一人1700円ほど
すごーい、めっちゃ安上がり~

それから場所を移動してカラオケへ
こちらは予約してたんですけど・・・ん~見事に部屋が狭すぎる
あれ10人定員のお部屋でしょうか?みんながソファに腰かけると、身動き取れません
でもしゃーないと早速DVD鑑賞

今回は3時間なんで、特典映像は泣く泣く断念
だってライブは途中で切りたくないしね~

集まったみんなは、1回通しで見た程度・・・って言ってたけど、見方が濃い!
ちゃんとツボは押さえてるんだもん
同担さん、他担さん限らずみんなで良さを共有しながらの鑑賞会はやっぱいい
すごく楽しかった~叶う事なら、コンサートに嵐友ちゃん達みんな同じくらいの席で入ってみたい。
絶対楽しさ増すはずだもん
比較的、DVD見ながらいろんな事語るわたくし・・・しかし、にのみぃ「虹」ではそこに入り込んでるかのように、黙るんですよ~。同担さんみんな同じで笑っちゃいましたが

あっという間の3時間を過ごし、気分はハイテンション
その後、一人が「おなかすいた」と(彼女は遅れてきたからね~)
飲み会後の「ラーメン」にも行きました。6人でね。
行きたい店がわからず彷徨ってると、これまた何でも聞いてくれる嵐友ちゃんが道行く人に聞いてくれてました結局その方達には「知らない」と言われましたけど
店にたどり着くと、閉店ギリギリ。ラーメンをすすり落ち着く間もなく出てきました。

結局そこでお開き。6時間以上も経ってるとは思えないほど、楽しい時間でした。
あぁ、嵐会ってば楽しすぎる。またやるで~

昨日参加してくれた・・・
yukkyちゃん、まあちゃん、mikiちゃん、aminちゃん、にこちゃん、ユウちゃん、メグちゃん、いさなちゃん。
ありがとうね~


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
3/27 21時頃拍手くださった匿名mちゃん
ありがとうね。mちゃんにはほんとにいつも暖かく見守ってもらってます。
これからも、ずーっと、ずーーとよろしくね。

Comment

楽しかったね♪

今、白浜で「DOOR TO DOOR」観て(家族旅行なのにヤッパリにのが大事?)チョイ感動してました(^^ゞ
うんうん。料理も美味しかったし♪ワタシにとっては嵐友チャン達と観るDVD鑑賞が新鮮でした^^;
ワタシ以外は皆さん国立参戦されてるから、DVDにはない内容やその時の感じ?みたいな事も聞くことができてよかったよ☆
皆で観るとあんなに時間がたつのが早い事にチョットびっくり!してしまったんですけど~(笑)
楽しい嵐会♪ありがとね~(^^)

ariちゃん真夜中こんばんにの~☆
いっつもいっつも幹事して頂き、で誘っていただいてありがとさんどす。
あたしのボケにつっこんでくれるのはariちゃんですからね~。(笑)で、ツボは一緒すぎて最近では笑けてくるよっ!!国立前とかもっと前に知り合ってたかったわ~。10周年コンは、ほんとみんなで盛り上がりたいねっ!!

ariちゃん、いつもありがとう!ariちゃんのおかげでみんなと出会えて、楽しい時間を過ごさせてもらってます。
ほんとに時間が過ぎるのがあっという間だったね。それだけ楽しいってこと♪
コンサートみんなで一緒に行けたらどれだけ楽しいだろうね!

まあちゃん

白浜旅行はどうですか?

そうやったね~9人中6人が国立参戦者やったもんね。新鮮に感じてもらえてよかったわ。

時間経つの早いやろ~あっ・・・ちゅう間よ。
またやるから来てね~。

aminちゃん

いや~私は幹事とは名ばかりで、みんなにお世話になり成立している嵐会でございます。
ありがとうね~。

aminちゃんのボケに突っ込みやすいのかも。
ツボの同じ感じが、これまたお互いのにのみぃ愛を深く感じるしね。

今年は嵐も盛り上がるけど、私達も盛り上がろーねー。

ユウちゃん

私こそ、ユウちゃんに出会えてほんとに嬉しいもの~。いや~いい女だもん、ユウちゃん。

コンサート、みんなで行きたいよね。
一度、コンサート終わりで夜通しの嵐会なんてのもしてみたいね♪

今回も楽しかったー
ひとりで鑑賞するよりもみんなで見ると楽しさ倍増だね!
みんなのツボがきけて面白かったよ。

いつも、お店の予約から連絡、時間配分までばっちりの幹事してくれてありがとね♡



にこちゃん

こちらこそ~いい物たくさん見せてもらってありがとう。
今度はにこちゃんのツボもぜひたくさん語っていただきたいわ(^^)v

いや~いつもあれでよかったのか?なんて反省すべき点多数ですm(__)m
こんなんでよかったら、またやろうね♪
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
