スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO 感想 その1

2009.03.26 20:20|CD&DVD
昨日は仕事でしたが帰宅後はずーーーーーーっと見てました。
フラゲで到着したのはamazonさん、Joshinさん辺りのようですね。
昨日の朝、楽天ブックスさん到着です朝到着させてくれるとは!いい仕事です

まだ見られていない方もいらっしゃるかと思うので、感想は隠します。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
3/25 23時頃拍手いただいたakkoさん
わかりますよ~こんなアラシゴトが立て込んでるときにDVDという追い討ち
ゆっくり見てみたいけど・・・わたくしも昨日は見ながら寝てましたもん
ヤッターマン行ってこられましたか!嵐ファンなら1度は観る映画ですよね。
ガンちゃんよかったですよね。機会があればまた観てくださいね。
今日はDVD観れたかしら~??
とりあえず通しで1回はしっかり見ました。
それからチョコチョコ見ですわ~。やっぱ春休み。日中に通しでは見させてもらえません
という訳で、まず特典のみ感想UPします。

この特典、翔にのの掛け合いが多い気がします
あのにのみぃが翔ちゃんを弄る感じが好きです。
上半身裸の相葉ちゃん、乳首に目が行くのはわたくしだけ?
デジカメを買った相葉ちゃん、そのデジカメ触りたかったんだよね~翔ちゃん。
にのみぃ、相葉ちゃん大好きな翔ちゃんに相葉ちゃんのデジカメを触らせてあげてください
わたくしは入らなかった初日のファイトソング、相葉ちゃんのプールシーンが見れてよかった。出てきたあといつものポーズの相葉ちゃんがかわいい
練習する相葉ちゃんと潤くん。潤くんてば小さくなって歌っちゃってるし、相葉ちゃんは仰いでもらってるうちわ、翔ちゃんのだし
暗闇で語るにのみぃの横顔が素敵。
「虹」のスタンバイ風景、見れて凄くよかった直前も弾いてるのね。
大宮ファン萌え死必至?智くんほんとに最初乳首見てたような視線よね~。
わざわざ智くんの横に回りこんでくしゃみをする翔ちゃん。智くんほっぺたぬぐってますが、汚れましたか?
円陣組んでる時の潤くんがとってもキラキラしております
「雨が降っても楽器気にすんな、雨が降っても足元気にすんな」いいですわ~。
夜景がセットの一部みたいの意見がかぶる櫻葉そしてメンバーだと言うにのみぃ。
はい、これからも一緒にやっていってください
アジアツアーのパンフに載ってた、櫻葉の肩車。あれが動いてる~。
前後の「肩車できる?」「できるよ」とか・・・あぁ~いいわ~
Re(mark)ableはやっぱ早口ですわ~。翔ちゃんも何回も録音し直してるもんね。
わたくしら歌えないはず
智翔の「大変やね」の関西弁から「聞いた?」という囁き
智くん「虹」弾けるんだ~わたくしのも伝授して下さいまし
にのみぃ、やはりあの頃は特にかな?トランプ触りながらのレコーディング。そして椅子の上にあぐら素な感じが好き。
Re(mark)ableへの移動中流れる映像をパソコンで見てる5人。
翔ちゃんが口ずさんだのは「COOL&SOUL」間違っちゃいけませんぜ~
そのRe(mark)ableの移動。あの高さへクレーンって言うネタバレは知ってたけど、そこに至るまで凄いね~だって衣装もまだ着てないから、クレーンで着替え?凄いです
「案外平気」という翔ちゃんだけど、絶対握ってるのね~そんなヘタレぶりはカメラさんも注目
潤くん、素直に怖いって言ってたね。ほんと怖いんだろうね~。そんな怖い中あんなカッコよくやってくれたのね~
しかしにのみぃが翔ちゃん怖がるから「やめてあげて」的な事言うのに、まだ言うドS潤くんも

とりあえずザーっとチェックしたのは、こんな感じかな?もっと萌えポイントあるはずですけどね~
コンサートの方は、またUPしますね。
スポンサーサイト

Comment

ariちゃん、こんばんは。
うんうん、わかる~
かわいいポイントいっぱいだよね潤くんかっこいいし、かわいいし
ニノと翔くんの絡み大好きです。
翔くんがRe(mark)ableの前奏を間違えたときに、息子が「翔くん、COOL&SOULやろ」と言ってたわ!なかなかわかってる~
今日はまたアラシちゃんないのね。
夜中にまた国立観ようかな。

ユウちゃん

わかる~?かわいいポイントいっぱいでほんとにずーっと見ちゃうよ。

息子ちゃん、なかなかやるね!さすがユウちゃんの息子ちゃんだわ。
国立のDVDは時間あったら見ちゃうよね。

arishaさん、おひさしぶりです!
翔さんがニノに並んで1位とはまた嬉しい事で~~(≧∇≦)

arishaさんの国立DVDの感想を読んで・・・Re(mark)ableにはいる前のあの映像を見て「COOL&SOUL」って全然気付いてなくて・・・また見直しましたよ~~。
息子さんすごいね!
それとニノと翔くんの掛け合いが多い。まさにそうでしたね!
ニノに言われて「ハイ!」って返事する翔さんがツボ!
ニノ、翔ちゃんって呼んだり翔って呼び捨てだったり!もツボ。
ニノが「またすごいラップを披露してくれると・・」の後のあの翔くんのしぐさもツボ!
相葉ちゃんと同じこと(セットみたいって)を話した後「これからも一緒にやっていこうな」の言葉!
で、ニノが「お前らやっぱメンバーだよ」の後ニノと抱き合うつもりがそうはいかなくて「YOURSONG」を。
あとレコーディング風景はほんと良かった!

またコンの感想も聞きたいです~~。

ゆめこさん

お久しぶりです~。
並んじゃいました~はるちゃんにお知らせしてない・・・びっくりするだろうな~。

特典映像だけでいっぱい語れますよね~本編はどうなる事やら。
もう少々お待ちくださいね~。
UPしたらゆめこさんの感想も聞かせてくださいね♪
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
