スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヤッターマン舞台挨拶in八尾

2009.03.22 21:20|映画
行ってまいりました。アリオ八尾に今日は嵐友メグちゃんと一緒です
わたくし午前中仕事していくと言う強行
11時半に上がらせてもらい、急いで着替えて車に飛び乗りました。
同時間にアリオに到着すべく途中でメグちゃんに連絡を入れつつ行きます。
絶対に翔ちゃん達も車移動だろうな~と思い。なんばパークスでの舞台挨拶を終えそのままアリオに来ると・・・多分13時頃だよと思いつつ、途中どこかの道で遭遇しないかキョロキョロかなり挙動不審な運転手だったと思われます
アリオに着き駐車場に車を停めていますと、道路入り口から納品口辺りまでかなりの人・人・人・・・
やっぱもうすぐ着くんだーとその人混みに紛れ、納品口前の位置をゲット。
メグちゃんもアリオに着いてるものの、タッチの差で駐車場が満車になったようで停めれる位置を探し探しで、駐車場内グルグル回ってたそうです

そして、にわかに多くのスタッフと思われる方の動きが慌しくなったと思ったら
ワゴン車3台が入ってきました
びっちりカーテンを閉めてましたので、翔ちゃんのお姿は確認できませんでしたよ
シャッター下りるまで、車からも降りなかったしね

いやいやもうすぐ、会えるんだよーっと思ってランチ行かなきゃとメグちゃんに連絡するもののまだ駐車場に停めれずグルグルしてると・・・。
とりあえず1人でレストラン街に行き、適当にお店を決めて名前書いて1人で待ってると・・・
メグちゃん登場。会えてよかったよ~

ランチしながらでもなんか時間が気になってそわそわ。
いつもランチのときはもっとゆっくりするのに、早々にお店出ましたよ
そしてMOVIXに向かいました。

すごい人です。人がいっぱいです。ビックリでした~。
ここでは1回目に入ってる嵐友ちゃんと物品受け渡しの為会うことになってるのですが・・・
やっと会えてしばし1回目の感想を。
「え~」「キャー」など言いながらね。
その内入場案内が開始されて、バイバイして会場へ・・・

以下舞台挨拶のネタバレなんで隠しますね~(隠す必要あるんか?ま、長くなってるので)


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
今回メグちゃんとはお席離れてますねん。
メグちゃんは前方の右側のお席わたくしは最後列右寄りのお席だけど、ほぼ真正面な感じです。
最後列って言っても15列目、総席数449席の小ささです。ビックリするくらい近いよ。


最後列はちょっと変わってて、前の座席との距離が1mほどあり広びろ~。
そして思ってたよりもずーっと近い
わたくし、どうしようか迷いつつ国立の時のミニうちわ持参で行ったんです。
ちょうど横のお席が親子連れでうちわ持ち。「うちわ振ります?」と声かけてみました。
「一番後ろだし、振ります~」とお答えいただいたのでわたくしもミニうちわスタンバイ
それからちょっと話しながら待ってたら、司会者さん登場

そしてすぐに3人さん登場しました。
会場は黄色い歓声に包まれます。あ、わたくしも・・・
ここから・・・あんまり覚えていないという。どんだけ舞い上がってんだ、わたくし
以下時間的にはバラバラですが。

登場は客席からではなく、舞台袖から。
翔ちゃんの服は白っぽかった・・・と思う。
会場で食べ物買ったら?付いてくる紙製のヤッターマンマスクを着けての登場。
早々に「出オチなんで取ってもいいかな?」と言う翔ちゃん。生顔登場でまた歓声。
三池監督が八尾市出身と言う事で。監督のご両親と親戚の方?来られてました。
だから恥ずかしい~っておっしゃってましたよ
監督のお父さんの横に座ってた女性が、キャーとなると監督がそんな反応って言ってました。
MOVIX八尾が全国でヤッターマン入場者数TOPのシネコンだそうです。やっぱ監督の地元だから?
ヤッターマン、何回目鑑賞?という質問があり最高回数の方は11回以上でした。
その方、翔ちゃんに「どこが良かった?」と聞かれ「ちゅう」翔ちゃんは「あ、そこ」と。
また「●回見た人~」の時、「はい」と大きな声で返事した方がいて翔ちゃんに「いい返事」と褒められてました。
監督のおばあさん?が編み物教室をやっているらしく、映画を見て編み物を習いたくなったら「三池●●●編み物教室へ」と。お茶目な発言も出ました。
また監督から八尾話もちょっと出て、アリオができた時の感想の話も。
またMOVIX八尾は日本で唯一トイレのウォシュレットが盗まれた映画館なんで、家に欲しいな~と思っても買って下さいって言ってました。監督お茶目過ぎます
翔ちゃんが、観客の方と一緒に映画を見た事がないから、一度見てみたいって言ってました。
最後の挨拶の時、客席から「歌って~」とか「ラップで挨拶」とかのリクエストが出て・・・それは司会者さんが静止してましたが、翔ちゃんは「チェケラッ」と一言添えてくれました。
その後「もうちょいしゃべらせて」とちゃんとご挨拶。
「一緒に観よ~」と言う声に「時間ないの、次もあるから」とちゃんと答える翔ちゃん。
そして舞台袖から裏へはけて行きました。

こんな感じかな~ありゃ深キョンの事が1つも・・・出てない。
いたんですよ~凄くかわいかったんですよ~もちろんしゃべってましたよ~・・・・ごめんです

時間にして15分くらいですか。もう幸せの絶頂です
何度泣きそうになったことか。手を顔の前でクロスさせたまましばらく動かせませんでしたよ。
国立以来の生翔ちゃんです。会えてほんとうにうれしかったです。


その後映画が上映。わたくし2回目の鑑賞でした。
1回目は子ども2人と一緒に。その時は1回観たらいいかな~って思ってたんですけど、今日観て。
2回目だから?1人で観てるから?前回二日酔いで観たから?
今回かなり面白かったです。ストーリーが頭に入ってるので、その分他の事もよく観れました。
特にCG!やっぱすごかった~そしてキレイ細かいところまでとても映像がキレイだと思いました。
ドロンジョの恋心や愛ちゃんの嫉妬というかガンちゃんへの心配な気持ちなども良かった

観るたびに違う面に気付くというか、
違う楽しみ方が出来る映画だと思いました。


また機会があれば観たいなと思いますん、わたくし映画はおひとり様がいい!
映画を観た後、翔ちゃんが立っていた位置に行けたので行ってみました。
ここは舞台がないので、客席の1列目と翔ちゃん達の立っていた位置が同じ高さ。
そこからわたくしが座っていた位置を見ると
よう見えまんがな~逆に前の方は近すぎて恥ずかしくて見れないくらい近かったです。
翔ちゃんは終始見渡してくれていたので、わたくしも必ずや目に入れていただけたはず。ちゃんと赤(赤紫?)の服、着ていったからね。
やっぱ前席まで1mほどの距離が最後列を目立たさせてくれてる感じがして。
完全なる自己分析で、自己満足です


帰りにアリオ内本屋さんへ行って、19日に電話予約しておいた「switch」「cut」と発売中の「popolo」をお買い上げして帰宅
外はどしゃ降りの雨でした

丸一日、子守をしてくれた旦那さんに感謝。
今日はキッチン換気扇掃除してくれてました~ピカピカです。
重ね重ね感謝です素直に「ありがとう」ってお礼言っときました。

明日は相葉ちゃん舞台千秋楽に行ってきます。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~

私も今日見てきたよ!
やっぱり映画は1人だよね(笑)
集中出来なかったよ(泣)

翔くんに会えてよかったね~。
映画見て、本人に会えるって本当にこれ以上の贅沢はないね♪
明日は・・相葉ちゃん!
ariちゃん・・強運だわ~。。夜道に!車に!気を付けてね←意味はない(笑)

換気扇掃除!!!旦那様・・家に来て(笑)

明日も楽しんでね♪

ariちゃん こんぱんわぁ♪
私は土曜日の舞台挨拶(MOVIX埼玉)行ったよ!
こっちは上映後の舞台挨拶だったんよ!
一回目も二回目も嵐友ちゃんと一緒に見た
(花男だけは四回中三回一人で見たな)
もぉ~生翔君のびじゅある最高だったっしょ?
ariちゃんのエントリー読んでて興奮よみがえってきたもん。
わたいも翔君が立ってた場所行って自分がいた場所見えたよ!
同じ行動してるぅ~って嬉しくなっちゃったよ(^-^*)b
泣きそうになる気持ちめっちゃわかる!
ってか私半泣きで後半めっちゃ泣いてたけど^^;
Cutやばいよねぇ。。。Hとポパイは買ったよ♪
今日興奮して眠れないんじゃないかな?

かぼちゃん

やっぱ集中できないよね。私も子どもと一緒に行った時は、子どもが気になってイマイチ・・・

夜道と車(笑
ありがと~十分に気をつけるわ。

きのまま

きのままもお疲れ様でした~。
っておんなじ行動してまっか~嵐ファンってばする事一緒なんだなぁ。

昨日は興奮して・・・がっつり寝ました(笑

ariさん おはよ~

忙しいね~
でもこの忙しさは苦にならないよね~
今日もコリンさんに会いに行くんだよね?
いいな~

またレポ楽しみにしてますわ~

ariちゃん、おつかれさま~。よかったね!
今の翔くんに会えるなんてかなりうらやましいぞ~!
客席をじ~っと見る翔くんには絶対ミニうちわも見えたはず!
今日はコリンね☆
素敵な相葉さんに酔ってきてね。

こんにちは、はじめまして。来月から中2の息子がいる母でーす。
私も大阪に住んでるんですが、、、翔ちゃんの舞台挨拶も、相葉ちゃんのコリンもチケットは外れ、当日券も電話がかからず、、惨敗、、、、。
八尾は旦那の実家が有るので、アリオもたまに行くってのに。。
でも、様子を知ることができて 嬉しいです。ありがとうございます。
こんなに 外れまくってるんだから、コンサートは絶対に息子と行きたいなー。
私は智くん、息子は二ノと翔さんファンとはいえ全員大好き。
息子は春休みに彼女とヤッターマン観るそうです。。。

み~ちゃん

全くもって苦にならない忙しさだよん。
コリンよかったよ~(^^)v

ユウちゃん

今日はありがとうね~優しいユウちゃんが大好きよん。

ミニうちわ見えたかしら?見て引かずにいてくれたら幸いだわ。

こりたんさん

いらっしゃいませ~いらっしゃいませ~
アリオとかよく知ってる所に翔ちゃんがって凄いですよね。
様子を感じていただけてよかったです(*^_^*)

コンサートも絶対に取りずらそうですよね~発表もないのに心配で仕方ないです。

親子で嵐ファンっていいですね~しかも息子さんだなんて。彼女とヤッターマンか~うちの息子も大きくなったら嵐くんの映画を彼女と一緒に行ってほしいわ~。

また遊びに来てくださいね。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
