スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お久しぶりです。

2009.03.19 18:27|ワタクシゴト
2日ぶりの更新です。
ちょっとね~かなりの勢いで凹む事があって・・・更新するというかパソコンにも向かえなくて。
その事はちょっとだけ下で触れます。

まずは、何書こうかな。
そうそう、送別会では嵐ファンの女性社員さん発見
その人は遅れての参加だったんだけど、先に来てる社員さんから「●●さん嵐ファンやで」と聞かされて。
彼女が来るものの、仕事上接点がないので話に行こうか迷いつつ、酒の勢いを借りてお話し始めましたよ~。いや~酒の力は偉大です
嵐くんと同世代かな~詳しい年齢聞いておりませんが、仲良く話せましたわ~。
彼女は翔ちゃん担さんですけど、23日相葉ちゃん舞台も行くそうで向こうで会いますね~なんて話もしたり。
あるならコンサート一緒に行こう!!とも誘われ、職場の嵐ファンでもまとめて行けたらいいな~と思います。

その送別会でもわたくし、嵐ファンを大公言!!
若い男性社員さんに引かれやしないかと思いながらですけど、いやいや嵐くんと同世代の男性社員さんも嵐5人のフルネームを言える時代になってました
すごいわ~嵐人気

んで、昨日は「ヤッターマン」見に行きました。
結局子どもと・・・正直期待してない部分もあったので?かなり面白かったと思います。
子ども達も結構笑ってましたわ~

そんなヤッターマン。
わたくし舞台挨拶に行きま~す
お席はよくないですけど、なんせ小さな映画館ですもの
ほんの数分かと思いますが、今年初めての生嵐の翔ちゃんに会ってきます

以下は凹んだワタクシゴト・・・


拍手してくださった皆様、ありがとうございました




実はね~わたくし先日置き引きに遭っちゃいました
カバンの中から財布だけが抜かれており・・・数時間後財布は戻るものの現金はナシ(約1万円ほど)。
財布も使い物ならない状態でした。
幸いカードの類は使われた形跡がないようですが、すぐに止めたので今はその復活作業に追われてます。

置き引きに遭ったってのだけでもショックなんですけど、その状況が更にショックを増幅させる状況で。
かなり立ち直るのに時間かかりました。
何かしてるその時は立ち直るんですけど、考えると結局凹むんです・・・その事件の状況に。

世の中ね、ほんとに嫌な事ってあるし嫌な事する人っているんだって改めて思い知らされました。
さすがに直後は嵐くんの曲さえ聴けませんでした。
周りの支えもありかなり元気にはなってきてます。
だって来週は、舞台挨拶・舞台観劇・テレビにてたくさんの番組・DVD発売・DVDを見ながらの嵐会・・・と嵐三昧の予定。

元気になんなきゃね
スポンサーサイト

Comment

え~!!

置き引きって…
それは凹みますね。。
つ~か、ショックですよね。

今更ですけど
あんまり落ち込まんといてくださいね。


男友達に
『彼女が嵐ファンやったらどうする?』って聞いたら
『え~、引く~。』って言うたんで
『器のちっちゃい男やな!!』って説教しときましたよ(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっはー(^^;

そんな事が起こっていたとは…やっぱり凹むよねぇ~。
来週は嵐ゴト満載だし、早く元気だしてね☆
 
翔クン舞台挨拶行くのねぇ~。電話でゲットしたの?やはりariチャンは当たり?の神がついてるんじゃない♪(笑)

おひさしぶりです。2か月前りーでコメさせて頂きました
大変でしたね・・・気をつけててもやられる時はやられます(過去3回の経験あり)
私は呑んでるときが多いんですけど(笑)
自分がドンくさいって思うけど、絶対世の中が世知辛いせいだと思う!
一万円大金ですよね。。。。
私は10万以上やられてますから、
こんな女よりましと思って元気だして~~

yukkyちゃん

ありがと~(T_T)かなり立ち直ってるよ。

そりゃ器のちっさい男だわ(笑
うちの旦那さんみたいに笑顔で送り出してくれなきゃね~(^。^)

匿名Nちゃん

そうなの~精神的ショックがね~かなり尾を引きました。
でもね、ほんとかなり立ち直ってるから!
ありがとうね~嵐くんを特効薬に頑張るわ。

まあちゃん

ん~凹んだわ、かなり。
でもさ、まあちゃんにもまた会えるし楽しみはいっぱいよ。

まずは明日、行ってくる!

りー51さん

はい、もちろん覚えてますよ(^^)v

過去3回もやられちゃってるんですか・・・呑んでる時、なるほど、ちょっと油断でちゃいますよね(T_T)
世の中ほんと世知辛い!こんなのはほんとに嫌です。
りー51さんも辛かったでしょう。辛い経験を私のために話してくださってありがとうございます。
元気出していきますよー。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
