スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

THE QUIZ SHOW

2009.03.14 11:33|ドラマ
THE QUIZ SHOW
主演:櫻井翔
4月18日(土) 21時スタート

はい、今日スポ紙に出ましたね。
まだ買いに行けてませんけど・・・だって~今日はお外に出ない日なんて思ってたもん。
そう思うと出るのが億劫で
わたくしが一番出るのが億劫な曜日が土曜日なんですよ~という事は最近のスポ紙には土曜日以外に載ってるのねぇ。
共演に横チョの名前がありましたよ。関ジャニさんとの絡みが続くね~。

テレビで翔ちゃんを毎週見れるって事は、うれしいんだけどさ。
やっぱ身体心配するでしょ~
すごく多忙じゃないですか、皆さんご存知のように。
嵐さんのスケジュールを知ってるわけじゃないけどさ、メディアを追っかけてるわたくし達がついてけない・・・と感じる日々だよ。
当人達の多忙さを思うとね・・・

お仕事なんだし決まったからには一生懸命お仕事してくれる翔ちゃんです、嵐さんです。
だからどうか体調を崩さずに、事故などのないように・・・そして楽しい現場で楽しくお仕事ができますように。
そう願わずにはおれません

拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
3/13 17時頃拍手いただいた匿名kさん
いや~kさんの言われる事わかりますよ。気持ちは同じです。
書けないけどね~。
こんな気持ちが向こうにも届いて変わってくといいですよね~

スポンサーサイト

Comment

アリちゃん、こんばんは。
クイズショウは、頭脳戦みたいな感じになりそうで、なんかドキドキしながら見れるドラマみたいで楽しみです。

私も、記事を読みながら翔ちゃんの体のことを思ったよ。ゼロは、特に調べ物から打ち合わせなど大変だろうな、いったいどうやって時間を作るんだろう・・と心配してしまいました。そう考えていくと、人間ドッグを受けてくれていてよかった、とつくづく思います。

でも、四月がとっても待ち遠しいです。
潤くんも髪の毛切ってかわいくなっていたね。

みみちゃん

結局朝のメールも中途半端にごめんねm(__)m

翔ちゃんね、ほんとにどんなスケジュールで行動できてるのか・・・心配になるよね。
人間ドックではA判定だったものの・・・だよ。

まだ今年に入って3ヶ月経ってないもんね。
どんな1年になるんだろうね。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
