スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正直に・・・

2009.03.13 16:14|嵐ちゃん VS嵐
最近ね~マジ忙しいです
いただいたDVDとか録りだめしてる番組なんかが全く見れてない
花粉症ってのもあると思うんだけど、夜は早々に寝ちゃうし・・・
昨日もアラシちゃん待たずに寝てました
今朝からの智くんTVジャックの予約でついにHDDくんの残量が「0」
とりあえず今日の歌おに録らなきゃいけないから、さっき帰ってきてそっこう編集作業にとりかかりました。
とりあえず2時間ちょい空けて。

んで、昨日のアラシちゃんをまず見たんですよ。
最近1タイトル全消しまではしないものの、編集後は10分くらいのがあったりします。
昨日のも、タイトルからしていやな予感・・・かなり消すんだろうなと思いながら見ました。
見ながら・・・かなり飛ばしてましたわ~もともとドッキリとか興味ないんですよ。
だから正直つまんなくて。
結局編集後は・・・記録更新!!3分になりました。もう全消しでもいいんじゃね?って感じです。

ま、にのみぃが大地さんにスワロフスキーが埋め込まれたテーブルの話をしてるのとか、翔ちゃんが相葉ちゃんに「ヌーディストビーチに行けよ」的な発言してるとことか、残したいとこはいろいろあります

正直に言っちゃうと、やっぱ1時間の冠番組なのに残念だな~って思うんです。
お忙しい嵐さんだけど、スタジオ収録はしてるんだから、もっといい感じにできたらなって。
言う方は簡単で作る方は大変だと思います。
ただ「宿題くん」や「VS嵐」は上手く出来てるな~って思うこと多いし。

もうすぐ放送から1年経ちます。いい方向に向かってもらえると良いなと思ってます


たくさんの拍手をありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

ほんとさ~!

こんにちは~

そうよ・・私もいつも10分とかになるよ。
画像悪くしちゃったし(笑)
本当もったいない時間だよね~!
スマスマみたいな番組にならないかなぁ~!
ゲストと何かして・・嵐が何かに挑戦したり・・歌ったり、それでいいよ!
ゲストと何をするか?だよね~

私も土曜日どこも行きたくない人だよ~。
子供と4人で行動したくないだけかも(笑)

かぼちゃん

やっぱり?それ位の時間になるよね~。
私は画像は悪くしてはないけどさ・・・(笑
ん、忙しくて時間ないなら歌ってくれたらいいよ~。
アルバム曲歌うとかさ、コンサート行けないファンもいっぱいいるんだしね。

わたくし、出かけちゃいましたよ(^^)v
重い腰(おしり?)上げました。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。