スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

フラゲ。

2009.03.03 23:00|CD&DVD
本日「Believe」「曇りのち、快晴」初回限定盤1・2をフラゲしてまいりました
今回も財布の紐を締めまして、通常盤はもう見ずにカウンターに向かって予約分のみ購入。
でないと、あんな素敵な嵐さんの前を素通りできなくなってますもん

この2曲のMV、CMで流れてる分しか見なかったんですよ。今日まで。
で、初めてフルで見ました

今回はね~「曇りのち、快晴」から見ました。
だって、CMでチラ見ですけど、めちゃ気になりませんでした?
かわいいでしょ~智くんが。
そして期待通りめちゃめちゃいいじゃないですか~。
もう期待の何百倍以上のMVです・・・2回リピッたところで、ハッと我に返り。

わたくしにのみぃ担でした~

慌てて「Believe」を鑑賞。
こっちもめっちゃイイ見ながら終始心臓ドキドキなんって
でもね、どうしても潤くんがウェイターさんに見えちゃうの
一度そう見えたらずーーーっと「あ、ウェイター出てきた」って思っちゃって。


もうね~嵐さん、わたくしをどうしたいの
こんなにアラシゴトを続けて、どれもこれも素敵でさ~
身も心もさ、持たないよ。

今日も嵐友mikiちゃんと、MVについて速攻電話。
お互い痛すぎる話をニヤニヤしながら話してた感じ。もう痛すぎておかしくなりそうです。
あ~嵐が大好きでどうしようもないよ


んで、昨日。
どうしても蜷川さん撮影カレンダーの翔ちゃんがやば過ぎるわたくし。
絶対待ち受けにしたい!!とmikiちゃんメグちゃんとお買い物行ってさ、夕方時間ないくせに必死にカレンダーをスキャンしてましたけど
翔ちゃんの親指は絶対に入れたいのなんて一人格闘しながら。
そして無事携帯の待ち受け設定完了。

はっ、わたくしにのみぃ担ですけど~

にのみぃの待ち受けは短い時間でした。
いや、あのにのみぃも素敵なんですけど、今まで待ち受けにしてたからね(女性セブンのヤツですけど)。
また変わると思います。
だってぇ、相葉ちゃんの乳首や智くんのお口もやばいんだもん
あ、潤くんの孔雀も・・・

さっき嵐友sareちゃんとメールしてて、これまたMVの感想を熱く語り合い。
で、カレンダー話になってね、sareちゃんが「翔ちゃん見た瞬間ariちゃんが浮かんだ一番なんじゃないかと・・・ニノ担なのに(笑)」って。
言われちゃったな~もうみんなの認識が、わからなくなってるよね。
ま、自分でもあやふやなんですけど、そこはみんな担って事で丸く治めました

あ、「Believe」は断然にのみぃなんですよ。
・・・いや、翔ちゃんのラップもかなりきてますけどね。
でもね一番好きなのはにのみぃの【刻み込むから】のところ。
あの表情がなんとも好きです~
今ここに書くのに確認したら、また止まらなくなっちゃった(笑
ヤバイヤバイ、そろそろ寝なきゃ~ZERO,予約


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
3/3 20時頃拍手いただいた匿名Kさん
いらっしゃいませ~。
そうなんですよ~長いでしょ(笑
地元って事はもしかしてご近所さんかもですね
CD早く来るといいですね~。
また遊びに来てくださいね

スポンサーサイト

Comment

こんにの☆

いいなぁ~(^^)ワタシはまだ、PV見てませぇ~ん(泣)
ネット予約でまだ来てないの…早くみ・た・い!(笑)
壁掛けカレンダー、ワタシも翔チャン見てこのショットはヤッパリariちゃん…って思ってしまったよ(笑)キッチリやられちゃってて良かったです(^^ゞ
あのセクシーな嵐チャンカレンダーどこに飾ろうか?只今思案中です)^o^(

あはは・・・

んふふ・・
私もダイアリーの方!翔君良いなぁ~♪
って思ったよ~はい・・潤担ですが。

4人はよかったよね~♪
クジャクに負けてたよ・・・・ね?
潤君のセクシー写真よく見るからかな?
「へ?脱ぎました?」って感じだよ!

待ち受けだと・・携帯使うたびにニヤニヤだね~(笑)

まあちゃん

PV見れたかい?もう来たでしょ~。
多分・・・ずっと見てるな(笑

え~まあちゃんも翔ちゃん見て私を連想!?
翔担って言ってる覚えないんですけど~。
でも翔ちゃんも大好きだからね。ほんとに嵐さん5人とも大好きだもん。
これって嵐ファンに共通の事だもんね♪7

カレンダーはとにかく自分から良く目に付く場所だね。

かぼちゃん

嵐ファンには担当さんってあるようでないよね。みんながみんなを好きだもの。
これって珍しいと思うけどね~。

孔雀に負けたか・・・ん~負けたかも(笑
いやいや潤くんの魅力たっぷり!!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
