スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

カレンダー感想。

2009.03.01 17:49|書籍
もうほとんどの方がご覧になられましたかね~。
09.4-10.3の嵐カレンダー。
わたくし2冊注文ですが、ネットのほうが1つ届いております。
あと1つは書店なんで、フラゲするときに一緒にいただいてこようと思ってますわ

昨日は自分に焦らしプレイ。
ってか梱包用ケースだけでも、結構鑑賞してて時間が経っちゃった・・・ってのもありますけど。
一応感想は下に隠しますね

じゃ、その前に関西ローカル番組の感想をば。
「マルコポロリ」です。普段はね~ほんとに見ない番組(←失礼
引っ張られましたよ~最後の最後でした。
関西芸人さんに挟まれて、しゃべってる翔ちゃんがすげーキラキラ
あだ名付けのセンスが・・・関西芸人さんの笑いも誘うなんて!
まだ1回しか見れてないので、ぼんやりの記憶ですみませ~ん。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
2/28 23時頃拍手いただいたakkoさん
カレンダー届きましたか?
Mステリピわかります~めっちゃいいですよね。
なんでしょう、あの魅力。わたくしも負けずにリピっております
今週は嵐ウィーク。HDD君に頑張っていただきつつ、楽しみますわよ~

カレンダー、拝見いたしました。
正直・・・蜷川さんの撮られた2ヶ月めくりカレンダーに完全軍配上げます。
A5サイズの2週めくりカレンダー見ました。
若木さんの撮られた

パラパラ・・・パラパラ・・・
ん~これっていうショットがない
設定はいいと思うんですよ、確か5人暮らし設定でしたよね。
でもね、嵐さんの魅力が写真に出てない!って思っちゃいました。
もっとね~嵐さんの魅力出せると思うんですよ。
あんまり嵐さんの事ご存知ないカメラマンさんなんでしょうか?
わたくしもあんまり知らなくて。

ま、嵐さんなんで!!がっつり使わせてもらいますよ~。
なんてったって保存版にはもう1つあるんだからね~
今日はA5サイズの透明ブックカバーを買ってきました。
これで持ち歩いちゃうよ、今年は嵐さんのテレビ出演や雑誌販売のスケジュールを書き込んじゃおうかな?
カキコいっぱいになっちゃいそうです、今年の嵐さんだとね。


んで、蜷川さんのカレンダー。
もうね~うひゃうひゃ
素敵すぎます、蜷川さんわかってらっしゃるわ~。ファンが見たい一面をきちんと収めてくれてますよね。それってファンであるわたくし達も表現できない部分なのに

まずめくって相葉さん
ここで●首にまず目が行ったわたくしですわ~
女性セブンでは結局チラリとしか公開のなかった相葉さんソロですからね~期待に期待をして正解!
でね、相葉ちゃんの目にキュン
右のおみ足にもズキュです。

わが誕生日が含まれるお次は大野さん
ちょうちょに囲まれてこれまたセクシィなお顔。
お口が、お口が・・・これ以上は痛すぎるので控えます(笑

続いてこのカレンダー一押しショットかもしれない櫻井さん
やっぱ見ちゃうのおしりでしょ~え?見ないって?
見るよ!だって下げてんじゃーん、親指で
わたくしもここにおひねり(でいいのかな?)クイクイ入れ込んじゃいたい
ん~前にも入れたいから2万使っちゃいます

そして松本さん
いや~ん、わたくし一番残念でしてよ
小さい、小さいよ~潤くんが。これじゃ孔雀がメインのカレンダー・・・は言い過ぎか。
でもね~もっとエロくても絶対耐えれるのに。

最後ソロの取りは二宮さん
いや~ん、女性セブンに載ったのの、目線合わせバージョンじゃんか~
思わず鼻血ブーもんです。
ニヤケが止まりません。お正月を挟んだこの2ヶ月は完全に理性がぶっ飛びそうですよ。
ちゃんと血のりも確認。濡れたシャツに透ける素肌。
あ~やっぱダメですわ~じっくりと凝視できませんなんか見られてる感じで恥ずかしい・・・って、痛いな~(笑

1年後の最後の1枚。
プール入ってますな~みなさん濡れてますな~
真っ赤が似合う!WISHさながらのです。
この写真の女性セブンの撮影風景ショットを思い出しました。
あのプールにあれだけの人に囲まれて撮ってたんだよね~って。
んで、あんなカッコイイ顔できるんだよね。すごいな~。


さ、皆さん、このカレンダー飾ります?
あまりにセクシーすぎて飾る予定だったけど・・・って方もいらっしゃるのでは?
わたくしはもちろん、飾りますわよ~え?どこって?
それはね~
Image515.jpg
我がパソコンのタワーに隠しながらの部屋の端っこです。
パソコンにはほぼわたくしが座ってるし、旦那さんも座るけど・・・ま、見たところでねぇ。

こんな感じのカレンダー感想です。
本音を言えば・・・
蜷川さんにダイアリーの方のカメラマンを担当して欲しかった!!です。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名Nちゃん

そうそう、飾られる事を目的とした静止画!
上手く言うね~。ざぶとん2枚です。
Nちゃんの環境も、チョッピリな幸せ部分が素敵。自分の城をその状況で持てるっていいよね。
そしてブロッコリーにのみぃね、あ、わかる♪
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
