スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ホログラムポートレート

2009.02.26 22:13|書籍
って何なんだ??と思いつつ、本屋へGO
昨日結局TVnaviを購入し、またまた月ジョンは我慢
比べるとね~TVnaviに軍配上がっちゃった

昨日はMISSがあったので、櫻井さん読んじゃいました。
私達30代、嵐に夢中の第3弾!櫻井さん編
もうね~8割買いそうでしたでもここも我慢!
ってか、本屋さん行ったらさ、櫻井さんがいーーーーっぱいだもの。
もうみんな連れて帰りたいしかし現実むりっす
涙をのんで本屋を去る日々です。

で、今日はチェックしなきゃいけない雑誌がたくさんあったんですけど、ちょいと無理だったんです~。
明日もオリスタで行くし(←行くんかい)明日ゆっくりチェックします

今日は当然?女性セブンをお持ち帰り
「ホログラムポートレート」ってなんですか???って状態で、今日は表紙でチラリとその存在を確認し中身を見ずに買いました。でないとやばそうだったから
やっぱ家でじっくり見てよかった~。すごく良いですもん。ガン見しちゃった~。
嵐さんがキラキラしてます。
ちょっと残念なのは潤くん。なぜこんな感じのしかなかったのかな?
まさかカレンダーもこんなんじゃないでしょうね!だったら怒るよ~かっこいいのに。
んでね~もう一つ残念なのは、裏表でみなさんのカットの大きさが違う。
5人さん切るつもりはないけど、切れないのは残念だと思いましたわ~。
女性セブンさん、ご丁寧に使い道を書いてくれてます。
嵐スクラップ帳の表紙に
マグネットで冷蔵庫に貼る
デスク周りに立てかける
クリアファイルに入れて持ち歩く
写真立てに入れて飾る

ん~この「嵐スクラップ帳」って(笑
ターゲット主婦ですよね~ま、わたくしも大量にありますけどね。

このショットを見る限りでは、もちろんにのみぃダントツに良いんですけど・・・相葉ちゃんがかなりググっと来ちゃいました~
もう5人の目力にやられちゃいます
明後日の発売日がもう待てません限界来てます~
わたくし、楽天ブックスと店舗と2ヶ所で予約。
カレンダーってフラゲできるんだっけ?どうなんだろー?明日本屋さんに聞いてみよ

あ、女性セブンは最後に山田ミホコさんのページもあって、嵐さんの事書いてますわ。
わたくしもエレベーター降りる時に、目の前に5人いたら・・・(完全オグさん忘れてます)
そんな偶然に遭遇してみたいです


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

ariちゃん真夜中こんばんにの~☆aminっす。

そう!!MISS!!あたしも8割てか9割ぐらいお持ち帰りしそうになったんやけど・・・・ここはグッと我慢したよ~・・・

で、にのちゃんはもちろんやけど、ariちゃんも相葉ちゃんにググッっときた!!
そうなのよ~!!実はあたしも相葉ちゃんがヤバイのよ~!!あのはだけた感じが!!妄想しまくりで、やっぱり一緒やなariちゃんとは!!ふふっ☆

ちわ~!

全く翔君の雑誌の嵐について行けてないんだ(-.-;)

え~~!!セブンの潤君変なの?なんでよ~!
明日、確認して来なきゃ~
カレンダーも心配だわ…

aminちゃん

MISSやばいよね~あれ、他に買う雑誌が出てなきゃ・・・買ってましたわ。
やっぱaminちゃんとは・・・かぶるわん♪

かぼちゃん

いや、変というか・・・もう見たよね。
残念なのさ。
カレンダーはイケてる!はず。孔雀さんと一緒に。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
