スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

また・・・

2009.02.20 15:44|嵐ちゃん VS嵐
あ、カテゴリー記事に行く前にちょいと嘆かせてくださいな
昨日夕方長女が「なんかしんどい・・」と言うので、おでこ触ると「あつっ」。
熱はかるとなんと39度!!先日からちょいと喉痛いって言ってたし、保健の先生にも喉が赤くなってると言われたとのことなので、扁桃腺の熱か~・・・と思ってたら
今朝病院で「ん~インフルエンザA型やね」と

もう~先月B型やったや~ん
しかも長女って・・・下に長男次男おりますけど
一応昨日からは完全隔離しておりますが、このまま長女のみに留めていただきたい。
リレンザが効いてるのか、昼からは平熱ですが安心できねーな


そんな長女を隔離して昼寝させてる間に昨夜のアラシちゃん見ましたよ。
ん!いいぞー。
予想してなかった
この組み合わせ好きです~なんか微妙でしょ♪

番組作りもわかってきた感じじゃーん(←何様?)
なんかね~嵐ファンにはたまりませんでしたけど
かっこいいPV作ってんのに、いっぱい笑わせてくれちゃう翔ちゃんが好き。
んで、潤くんも「言うても俺なんかいつもそんな感じだよ」ってノリ良い潤くんが好き。(翔ちゃんの超かっこいい~わもツボ

来週は5人です。5人でなんかしてくれちゃいます。
ん、いいよ~その番組作り
ま、ちょい注文付けるなら今回のPV作りのメイキングとかもっと出しちゃってよ~。
なんだったらそれでDVD出しちゃったら買うよ


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
2/19 23時頃拍手してくださったaakoさん
ありがとうございます。
気を悪くなんて~絶対ないですよ
凄くうれしいです。そう言ってもらえる一言一言がパワーになりますもん。
ほんとにね、嵐くんがどれだけ癒してくれてるかわかりません。
それらをパワーに頑張ります
スポンサーサイト

Comment

あちゃ~

こんばんは。

ありゃ~今度はA型か~治りかけにうつるから!気をつけてね~。

私もおもしろかった~!
不器用チームはあんまり無いからね!
潤君のオパンツ姿にちょっと照れたよ(笑)←見るところ違う?
もっとメイキング見たかったな~

器用なミラクルチームも挑戦してくれ~!
やっと嵐の番組になって来たね♪視聴率も上がったもんね♪頑張れ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぼちゃん

耐えました。今日から元気に学校行きました(^^)vよかったわ~。

潤担さんのみならず、あのパンツ姿を「もっと映せ~!」とテレビに言った人は少ないはず・・・。

今週のボイパも楽しみよ♪

匿名Nちゃん

素晴らしいネーミングですが、はっきり言って嫌です(笑

アラシちゃんはほんとに頑張ってほしいよね~。

匿名Kさん

こんにちは。そんな風に思っちゃいましたか?全然そんなつもりはなく書いたんですけどね~m(__)m
チャットは今ちょっとする予定がないので、あんな感じで書いたんですけどね。ごめんなさい。
あ、小文字使いが苦手っちゃ、苦手です(^_^;)正直ですみません。

潤くん楽しみですね~。
アラシゴトがたくさんで楽しみも沢山です。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
