スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

本日購入品。

2009.02.19 15:59|ワタクシゴト
今日は3日ぶりの仕事・・・疲れました
一週間で一番忙しい日にいきなり出てくのはやはり疲れますわ。

んで、昨日は嵐友mikiちゃんとこおじゃまして、プチ?嵐会。
2人でも立派に嵐会できますな~
お昼はmikiちゃんが買ってくれた「スープdeおこげ ピリ辛坦々味」をいただき、嵐を観ながら嵐を語る時間。う~ん、楽しいわ~。
そしてmikiちゃんからは・・・
花畑牧場 生キャラメルもちろん一粒だけ味見で
わたくしお初だったんです~。
すんげー美味しいね~皆様リピる気持ちがよーくわかりました。
機会がありゃ、また食べたいものです

今日は女性セブンは立ち読んできました。
櫻井さんにやられそうでしたけど、そこはググっと耐えました。
2Pほどの記事と櫻井さんとカレンダーパッケージ写真入広告と。
買っても良いかな~と思ったけど、財布をがっちりしました

でもね~本日フラゲのnon-noには財布の紐緩んじゃいました
Image499.jpg
付録に鏡がついてっから立ち読みできないし・・・。
いつもの本屋さん行けば、見本があるから見れるけど、こりゃもう絶対買うわなと思ってお買い上げ。
だってね~今号は連載が「5/嵐(アラシブンノゴ)」なんですよ~。
全部で10ページ
買ってよかった~これから本屋さんに行かれる方、オススメです

そしてコチラも購入。
Image500.jpg
まだどっちも食してないので当たり外れはわからないですけど、当たってたらいいな~


以下またちょいとワタクシゴトです(ってかヒトリゴト)


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
2/18 12時頃拍手いただいた匿名Dさん
曇りのち・・・の方やりました?やってないような・・・残念です

2/18 22時頃拍手いただいたakkoさん
ほんと歌だけなんて残念ですよね~。今朝のめざましもNEWSくんだったようですし。
是非今後出演希望です~


今日はランドセルも買ったんです。
息子が選んだ色のランドセルです。
Image501.jpg
障害児だから悪目立ちしちゃう・・・とは考えずに、「あ、あのランドセル●●くんや」って普通に感じてもらえれば良いなと思って買いました。

先日実家に行った時におばあちゃんからという事で買ってもらうつもりが在庫なし
結局お金のみもらってきて、近所のお店で買いました。近所にはあったんですね~。

先日母と見に行ってるときは、子どももいたしバタバタ感で感じなかった事なんですけど、今日のんびりと買い物してるとこみ上げてきました。

2歳になってすぐ位から自閉症を疑い始め、その半年後くらいには診断をいただいたんです。
疑いはじめからはしばらく泣き続ける日々でした。
なんでこの子が??私がこんな風に産んでしまったから・・・なんて思い続けて。
それらを乗り越えて(ま、今も乗り越えられない部分もあるとは思いますけど)、今この子にランドセルを買う自分がいてるなんて。
ランドセルなんて買う事などないかと思っていましたから。

そして会計の時、店員さんが皆さんに言うんでしょうね。
「この度はおめでとうございます」と・・・思わず涙がこぼれそうになりました。
うん、そうよね。新入学おめでとうだよねって。
そんな日を迎えることができるなんて。

息子はいっぱいいっぱい毎日を生きています。
だからこそ次の生活へステップしてくんですよね。

4月からは新生活が始まります。
先の見えないことへの不安を多く持つ息子にとっては、辛い事もあるかと思います。
それらを一緒にクリアーして楽しい学校生活を送れるように、わたくしも頑張っていこうと改めて思った買い物でした。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ariちゃんこんばんにの~☆aminっす☆

ほんとariちゃんの言うように買いっ!!やったわぁ~!!☆
終始ニヤケながら読んでたよっ!!

息子っちちゃん!!また斬新な黄色!!なんやね~!!それはもしやっ!!って違うか!?(笑)
でも黄色はねっ太陽の色!!光の色だから元気になる色だねっ!!
息子っちちゃんにぴったりだ!!小学校にはいっていっぱいいっぱいいろんな出来事があると思うけど、息子っちちゃんにとっていっぱいいい思い出が出来るといいなっ!!
母も不安なことがいっぱいいっぱいあるかもやけど、それ以上にいっぱいいっぱい喜びもあるさっ!!
ariちゃん息子っちちゃん あらためて、おめでとう(ノ≧▽≦)ノ

こんばんは~♪

こんばんは。今、嵐チャン見ながら書いてます。
焼きそばGETしたんだ~(^-^)私もスーパーでの買い物時、探すけど…未だ発見できずにいます(>.<)
そういえば、流星の時も買いそびれてしっまたし(照笑)
今度こそ、GET!したいと思っています☆

わたくしごと……ariチャンえらいよね。子供っていつのまにか大きくなってて、これからまた違う場所に踏み込んでいく時って子供自身も不安一杯だろうけど、親もそれ以上に心配だらけだよね。
私もまだまだ下がひかえてるけど、お互い、子供と一緒にがんばっていこうね♪

non-no、珍しく私も買いました。
中身が見れたので
チラって見て、これは買いやなって…(笑)

マジで買って損なしでした~(^_^)♪


最近のランドセルってカラーが豊富ですよね。
私の頃は赤と黒だけやったのに。
色が選べるのは個性があって良いですね☆

うまく言葉にできないけど
私、arishaサンに会うとarishaサンの笑顔に元気を貰います。

そんな素敵な笑顔のママが側にいてくれるたら
これから先に起こりうる不安も逆境も
きっと頑張れはると思います。
お母さんの笑顔は不安を掻き消してくれると思うから…。
私はずっとそうでした、今でも。。

偉そうにすみませんッ!!

匿名Nちゃん

HDD君は今のところ機嫌を持ち直してくれてます。ま、DVD-Rが2枚おじゃんですけど。
雑誌売り場は危険ですよね~今は表紙も多いから、目力でやられちゃいますもん。

ランドセルへの素敵な言葉をありがとう。
ん、汚い色に汚れていかないように、大切に使っていくね。

aminちゃん

non-no買いやったよね~。

ランドセルの黄色・・・aminちゃんに言われるまで全く気付いてなかった!
そうだよ~にのみぃカラーだね。
ん、息子もわかってるって事か(笑
まさにね~aminちゃんが書いてくれてるんだけど、このランドセルカラーの名前が「タイヨウ」色なのよ。
喜びを楽しみに生活していけるように♪

ありがとうね。

まあちゃん

焼きそばはイオン系で安売りしてました(^^)vぜひチェックしてね。
流星もイオン系にはあったもの。

偉くないよ~まあちゃんだって凄いじゃん。
まあちゃんのお母さん姿を年賀状で知って凄いな~偉いな~って私も思ったもん。
お互いにお母さん、頑張りましょ~♪

yukkyちゃん

non-no、あれは嵐ファンなら買うでしょ~。

ランドセルね~私も赤黒の時代です。
今は女の子が水色とか持ってるもんね~。

あれ、なんか改めてyukkyちゃんに書かれちゃうと照れるわ~。
偉そうだなんて~そんな事全然思わないし、めっちゃ嬉しいよ。
私もyukkyちゃんと話してると、すごーく楽しくて時間忘れちゃう位にパワーもらってるよ~。ある意味スカっとするしね。

yukkyちゃんがそう言ってくれて、やっぱ笑顔は忘れちゃいけないって改めて思い直しました。
そうね、母親の表情で子どもの気持ちは一喜一憂してました。
だから、これからも全開笑っていきま~す。

ありがと~♪
次の夢では私とにのみぃラブラブでの報告待ってます(笑
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
