スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヘブンズドア

2009.02.13 16:07|映画
もう、これもすげー興奮だったのに、それが飛んでいっちゃいそうですけど
映画「ヘブンズドア」観てまいりました

ほんとはね、来週水曜日のレディスディにしか行けないなぁ・・・なんて思ってたんですけど。
先日行ったイオンモール草津に入ってる映画館情報を見てたら
ここはレディスディが月曜だったんです
え~映画館によって違うの??と自分が行く予定&近隣の映画館をチェックしましたの。

そしたらね、行く予定の映画館より距離的にちょっと遠い映画館がね。
なんと平日モーニング上映(1回目上映)分は1200円ってなってるんです
で、ヘブンズドア見たら・・・1回目上映が10時
行けるじゃん
それに気付いたのが水曜、ほんとは木曜に行っちゃいたかったんですけど、一週間で一番忙しい曜日なんでそれは我慢して・・・。月曜は仕事休みだから、そこまで我慢!って思ってたんですけど。
昨日嵐友メグちゃんから「今からヘブンズドア観ま~す」ってメール来たら・・・
やっぱ、明日行ぐ
今日はお仕事も暇な曜日だし、お休みいただいちゃいました

で、映画館に着きチケットを買う際に・・・「●●カードはお持ちですか?」とショッピングカードの有無を聞かれ「あ、あります」と提示しましたら
なんと1000円になりました
やっほ~これはお得

ギリギリになり、いそいそと向かうと、なんと観客5人
え~そんなもんなん?結局最終的にも8人だけでした

とっても良い映画でした
観てよかったな~って映画に関してはパンフを買うわたくし。
今回はにのみぃお写真も1枚あると聞いていたし迷わず買いました
ありましたよ、にのみぃ
画像 411
役名:ホスト  です


そんなパンフを買ってると、ヤッターマンの前売りが目に飛び込んできました。
そういや、子どもちゃん達にも「連れて行って~」とせがまれてたんでした。
ストラップ再入荷の文字もあり、買っておきました
画像 412
親子鑑賞券&子ども1枚。とストラップ3個
子連れで1回のみの鑑賞は嫌なので、公開してすぐにまず1人で1回行って、春休みに子ども連れて行きますわ~
予告編も劇場大画面で観てきて、楽しみ感が増しました。
Believeが大音量で聞けたしね

いや~にのみぃ担さんは観ておく価値ありでしたよ。
確かに時間は短い!1分半は本当!でもね、観ておくべき


ヘブンズドアの感想は下にネタバレになっちゃってます。気をつけてくださいまし

拍手してくださった皆様、ありがとうございました
観た人から「いいよ~」「にのみぃが素敵」などと聞いていて。
声出ないようにハンカチ必須!なんて声もあったんですけど、そりゃないよ~と思ってましたら
やばかったです、マジ声出そうでした。

絶対見逃さない箇所だよ~と言われてまして。
はい、わかりました、だってホストクラブシーンなんだもん
わたくし、ダラッと観ていた姿勢を思わず座りなおし、背筋ピン
心臓バクバクしました、マジでしました。

あの真ん中、にのみぃじゃーん
ひゃ~素敵ぃ
どひゃ~しゃべってるぅ~(←当たり前)


ほんとにね、心臓がね、バクバクしちゃって周りに聞こえてんじゃないかと思うくらいでした 
ま、空いてるんで周りは人いなかったですけどね

映画も素敵な映画でしたよ。わたくしの希望としては最後勝人には死なないでいてほしかったんですけどね。
だって、もう死ぬってわかってたし。それをやられちゃうと・・・泣いちゃいますもん。
はい、泣かせてもらいました

今日お仕事休んで観に行ってよかった
後悔なしです
スポンサーサイト

Comment

ariちゃん、こんにちは~!
今日もメールありがとう!

お~。
もう観に行ってる!!!
私は18日まで観に行けません・・・。

くぅ~。
ホストにの
早く観たいぞ!!

ariさん こんにちは(^○^)
『ヘブンズ・ドア』観に行かれたのですね。ひとつ前のエントリーも含め 私まで 興奮してきちゃいましたO(≧∇≦)O 国立のDVDが出るのはまだ先なので、先に私も映画でニノにドキドキしちゃいま~す! そして…ドリアラコンのDVD化をお祈りしましょう!!

ariちゃんこんばんにの~☆ariちゃんが大好きなaで~す(笑)こっちも負け時と大好きやけど!!

みちゃったかい!!みてしまったかい!!
あのステキングなにのちゃんを!!

わかるっ!わかるよ~!!同じだよ~。もう上の記事の気持ちがaminは丸分かりですわ!!
映画もほんとよかったよね~!!また観にいきたい感じだよ~!!観にいけないけど・・・

で、国立コンDVDやったぁ~!!やねぇ☆
で、もしドリアラコンが出ないなんてことになりましたら!!ariちゃんいくよ!!殴りこみに!!(笑)

ariちゃん 昨日は(というか、いつも♪)メールありがと!
国立コンDVD、待ち遠しいね♪
でも、やっぱりドリアラコン出してもらわないと納得できないよね!
ニノくんの「Gimmick~」絶対見たいもの。

「ヘブンズ・ドア」よかったね~。
私もこの間観てきたよ。
もっとも、私はこういう話はコメディで観たかったと言うのが正直なところ。
だって死ぬのが分かってるって辛いもん。
でも、映像がとってもきれいで素敵なシーンがいっぱいあったね。

で、ニノ担がはずせないイケメンホスト。
めちゃめちゃよかったね~~~~♪
ちゃんとしたセリフはなかったけど話してるのは聞こえたし
何よりあの雰囲気がね(ポッ)。
寸止めで終わってくれてヨカッタヨカッタ。
家に帰ったら速攻描いちゃったわ。
記憶が新鮮なうちにね(爆)。

パンフ、買ってくるの忘れちゃった~~(泣)
うっかりしてたわ~~。
写真付きなら買ってくればよかったよー。

いなちゃん

18日までもう少しだよ~頑張って我慢!
私は・・・我慢の出来ない女です(^_^;)

Kazuさん

嵐ファンはほんとに興奮した日でしたね~。
私はヘブンズドアもだったからダブルで興奮して鼻血出んじゃないかと思いましたよ(笑
ドリアラ、期待しておきましょうね。
そしてKazuさんもホストにのみぃにやられてきちゃってください。

aminちゃん

aminちゃ~ん、ほんとにありがとうね。
いつもお世話になっておりますm(__)m

映画また見たいよね~はやくDVD出てほしいね(←まだ公開中だよって)

うん、ドリアラでなかったら・・・みんなで行こう!
もちろん私とaminちゃんが先頭切るんでしょ?(爆

うなちゃん

そう、そうなのよ。
あのGimmckを幻にしちゃいけないよね~暴れるぞ!

コメディね~また違った感じで面白そう。
ん、キレイな映像、すごくキレイなイメージが残ってます。
鉄コンに通じるものがあった感じがするね。
アリアス監督の良さなんだろうね。

映画見に行って速攻うなちゃんの絵を見に行ったよ。我慢してたからね。
よかったわ~あ~また観たいって思ったもん。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
