スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涙をふいて

2009.02.11 22:08|ドラマ
そう、ドラマです。
数々の嵐友ちゃんから「オススメ~」と言われ続け・・・やっと見ました。
あ、まだ現在4話までしか見てませんが。

もうね~みんながオススメしてくれる意味が痛いほどわかった
すげーいいドラマ(一部を除いて・・・って子どもっぽいな~わたくし)
1話から号泣でございます
全11話なのであと7話。早く見たいような、見ちゃうのもったいないような。
なかなかまとめて見る時間がないですけど、これは今週中には見終わりそうです

やっぱドラマいいな~なかなかオンタイムにはドラマを見ないわたくし。
ついつい見逃すと、そのまま見ないパターンが多くて
でもね、やっぱ見れるときは見ようそう思いました。
だって、見ないってもったいないな~なんて思っちゃったドラマです、涙をふいて。



そんなわたくし、今日は久しぶりにお出かけしてきました。
ま、我が家がお出かけってのは子どもが喜びそうな所優先なんですけどね。
今日はこれまた久しぶりの「琵琶湖博物館」
子供達は水族館系は大好きだし、久しぶりってのもあってかなり喜んでお魚さん見てました
ただね~時代の波か?
ザリガニとか魚とかに触れ合える場所があったんですけど(係りの人もちゃんといた場所)そこが閉鎖されてるし、地球儀の大きな模型みたいなのも壊れたまま立ち入り禁止になってたし、遠心力を体験できる回転式の実験装置があったんですが、それも閉鎖されてました。
どんな事情かわからないけど、少し寂しかったです

そんな帰り道に「イオンモール草津」なるものが
こりゃ行ってみなきゃと寄り道
すごく大きくて見ごたえあり~でした。
ちょうど冬物が安くなってる時期、子どものパジャマなどを買いスッキリ
ただ行った時間が遅くて3時を回っており・・・ちょっと見て回ったつもりが1時間半経過。
それでも全然見れてないんですけど
さすがに家から遠いし、またゆっくり来ようとイオンモールを後にしました

んじゃ、今から涙をふいて、見てから寝ま~す


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

んふふ・・・(笑)
昨日は観てる時に何度もメールしてごめんね~(^人^)
いいドラマでしょ!
ホント一部を除いてはね(笑)

これはね、一気に観れちゃうドラマでしたわ。
泣いちゃうよねぇ~。

お出かけいいね~。
そっか。見るだけだったのね・・・。
触ったり体験できないのは淋しいね。
残念・・・・。

ariちゃん、おはよ~♪

今朝もありがとう!
相変わらずのお寝坊ちゃんでしたっ

で、ホームですやん!
琵琶湖博物館にイオン草津!!
しかも昨日、
ヘブンズドアをイオン草津のシネマで観る予定だったの。
またしても息子都合で行けなくなったんだけど…


涙をふいて
いいでしょ~
リアルで見てた気もするけど
ニノには全く気付いてなかったものなぁ。。
あんなにステキやのに!
ariちゃん
長髪にのみぃ大丈夫やった?(笑)

いなちゃん

いいえ~初めてのドラマだったから、いなちゃんのコメント?もらえてよかったよ~。
ほんとに泣かせ上手なドラマです。毎回泣いてるよ(T_T)

そうそう、体験できないのが残念でしたわ。
子どもも残念がってたしね。

湖桜ちゃん

やっぱホーム?
旦那に●●って近い?って聞いたら近くはないって言われてさ。
しかもニアミスしそうな感じだったのね、すげー。
また行きたいな~って言ってるし、ひょこっと会えれば面白いね~。

涙をふいて、めっちゃいい!
私はリアルで見てなかったんだけど、旦那がチョコチョコ見してたそうで・・・え??結婚してましたけど(;^_^A
長髪はね~若気の至りってことでOK!

で、子どもちゃん大丈夫?
この時期は体調崩しちゃう事多いもんね~お大事に。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。