スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドル誌

2009.02.06 21:55|書籍
先日嵐友ちゃんからも突っ込まれました、「去年のariちゃんからは想像できないね~」と
はぁ、わたくしも全く想像できませんでしたよ。
月に平均2冊以上のドル誌を買うなんて。

今日は仕事上がりで職場のお仲間達とお買い物。
雑誌コーナーで「あ、そっか~発売してるんか」と独り言を言いながらヒョイと雑誌を手に取り眺めてますと・・・お仲間さんが「arishaさんなんか~嵐の追っかけしてるの」と言われました
いや、追っかけではないですけど、遠征したりの追っかけはしてますな・・・と思いつつ。
職場では「嵐の追っかけさん」と認知されてたようです
人数が多いから、話だけが一人歩きし、結局どの人なん?って感じだったようで。
いや~まだまだですわ。という訳でちゃんと覚えてもらいました。今後も広めてかなきゃ

で、本日も子どものお迎え帰りに本屋さんに寄りduetお買い上げ
迷いましたけどね~表紙って強みとなんだかかわいい嵐さんに
フラゲになっちゃってるので、感想隠します


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
2/5 23時頃拍手いただいたakkoさん
無事捕獲よかったですね~non-noもお持ち帰りで・・・今日セブンでしょ?
明日はドル誌ですか?
毎日になっちゃってますね

表紙はピンクバックです。
うわ~にのみぃが素敵なんでこの人こんなにキラってるんだ
あ?担当の欲目ですか??

今号は心理テストと占い
一人1Pずつありまして(ま、当たり前ですけど)、いろんなハートを持ってるんです。
そのバックに残りの4人が思い思いのポーズでしょうか?してるんですけどね。
これがスゴイ。スゴイって表現がいいのか?
やっぱにのみぃのページでしょ
バックの大野さん櫻井さんに爆笑しましたけど~
今回はとにかく櫻井さんがすごいです。面白ポーズ沢山やってます。
この人ってばぁ、すごくかっこいいんですよ。あえてこんなことするから~
最後は素敵な笑顔で締めてますけど

テキストはこれから読みま~す・・・読んでから書けよってね
いや、読むの時間かかるので
スポンサーサイト

Comment

オッカケありちゃん、こんばんは。

確かに・・・あなた$誌は手出さないって言ってたよねぇ。ふふふ。
変われば変わるもんね~(笑
ま、そういう環境になったって事じゃない?(えへへ

逆に私は落ち着きを取り戻しました。
最近は表紙でも我慢できるようになったし(爆

そういう時期ってあるからねぇ、突っ走れ!
協力できることはしますだ!

いといちゃん

言ってたでしょ~それが今じゃ・・・この前も「popoloを年間購読するか!?」なんて話まで出てますけど。

そういう時期ですか?なら突っ走ろう。
我慢してたら身体によくないもんね。
協力って??サプリくれんの?ま、ありがとー。

ariちゃん、こんばんは~!

んふふ。
ホント去年のariちゃんとは全然違うわ~(笑)
想像できないわ~
凄く我慢してたのにね!

一気に爆発しちゃった感じかしら??
『ポポロ』年間購読なんて話もあるのね~。
嵐くん達、いや、にのが素敵だから手が出ちゃうよね~。
仕方ない、仕方ない・・・・(笑)

ドル誌は、こっちは明日じゃないと売ってないので、明日チェックしてきまーす!

ありちゃん、はよ♪再び登場! (←暇人
サプリって何のこと?

なんでそっちは$誌フラゲなんだろね~?
こっちではキッチリ発売なのに・・・
ねー!いなもんちゃん。

え?年間購読?少しは割引になるの?
昨年も雑誌凄かったけど、今年はもっとだよね?
なぜ私は10周年記念の今年から我慢するのだろー(笑

いなちゃん

違うでしょ~我慢って枠が外れたら酷いわ~(笑)今までが貯めすぎで、今は止まらない。

ポポロの年間購読は1冊に換算すると50円お得の500円になるんだよ~。

いといちゃん

サプリ→サプリメントの事さ。言わない?
また私だけ?(笑

なんでフラゲなんだろ~女性誌もそうだしね。関西人は我慢できないからじゃない?
売る側も入ったら早く店頭に出したい、買う側も1日でも早く買いたいとか。

ポポロの年間購読は1冊50円のお得!
だいたい販売日に配達してくれるようだしね~このところ毎月買ってるし・・・今年くらい購読してもいいかと思ってますわ。

あはっ。
私も再び登場!
ariちゃん、今日はありがとう!!
いといさんも今日はありがとうね~!
って、ここでもお礼を(笑)あはは・・・。
ホントになんで雑誌フラゲできちゃうの??
ですよね?いといさん。
そっか、関西人は我慢ができないからか!
納得(爆)!!
CDとかはできるのに、雑誌はフラゲできないからホント羨ましいわ・・・・。
女性セブンなんて、1日遅く発売だし・・・・。

そうなんだね~。
ポポロ。
50円もお特なのか~!
結局毎月買ってるしなぁ~。
私も年間購読考えてみよう!

ariちゃん、このまま突っ走れ~~(笑)
(^^)ノ

いなちゃん

フラゲは当然と思ってたから、他地方ができないと知ってビックリしたよ。
でも遅れるのはダメだよね~。

年間購読してみちゃう?一緒に(笑
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
