スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぷち嵐会。

2009.02.04 23:37|嵐会
今日はぷち嵐会してきました
当初6人の予定でしたが、急遽これなくなった嵐友ちゃんが2人(湖桜ちゃん、mikiちゃん)出て
4人ユウちゃん、にこちゃん、はるちゃん、わたくしでした。
場所は大阪の片田舎でさせていただきました

今回はわたくしも行った事のないお店。
お友達にオススメを聞きまして行ってきました。少々・・・いやかなりわかりづらい場所にありましたが無事到着。
オープン前に着いちゃって少々待ちました。

お店はHPによりますと「オーガニックな手料理」とあります。
こじんまりしたお店に大きなテーブル席とカウンター席にソファ席。
そして今回わたくし達はちょいと囲われた6人席でした。囲われてるだけで個室ではないんですけど、なんだか仕切られた感が個室っぽくて凄く良かったです
お料理もお皿ではなく大小の枡に入って出てきます。面白かったです。
そして美味しかったです
ま~今日も嵐バナ全開でお料理写真撮ってませんけど撮りたい筈の人なんですけどね~わたくし。

今日は前回のお宝も今一度持参し、ユウちゃんが買ってきたnon-no・日経トレンディ、持ってきてくれた過去のDuetなんかを見ながら
non-noには大興奮
見開きのにのみぃ広告は最初直視できなかったもん。なのにさ、アラシブンノニ
今回は櫻井さんと二宮さんですけど、2人してメガネーもう素敵過ぎます。
そしてトランプくわえる二宮さん
ダメでした・・ノックアウトです
嵐友aminちゃんからもおすそ分けメールもらったし、これは買わなきゃ、絶対買わなきゃなのに・・・あぁ、なのに。
オープンの11時半からLOの15時までずーーーーーーっと話続け
途中はるちゃんが帰らなきゃならない時間になり、バイバイしましたが、お店を出たわたくし達3人はまだしゃべり足らず、ミスドへ
結局16時までしゃべり続けました。
この3人、つい10日ほど前にも会ってるんですけどね~
って事で本屋さん寄れず。明日セブンも見に行かなきゃだから絶対行く

なんでですかね、あんなに話し続けられるのって。
次のツアー、大阪に関東の嵐友ちゃんが来たら・・・確実にオールになりそうです
考えただけで恐ろしい・・・いや楽しそうです


それと、ヤッターマンのナビゲーションDVDっちゅうんですかね。
今日からレンタル開始と聞き、いつも行くレンタル初め行けそうな所4軒聞きましたけど・・・取り扱いないそうで
今後の予定もわからんと
そんなん言われたらめっちゃみたいじゃないですか~。
ちょいと動向を見守りますけど・・・はよ、見たい


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

ariちゃん、昨日もありがとう。
いっぱい喋ったね~。
楽しかったです♪
また近いうちに会いたいよ!

ユウちゃん

こちらこそ、ありがとね~。
いつも喋りすぎちゃうね~私もたくさんお話させてもらいました♪

また会うよ!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
