スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

禁断症状。

2009.02.02 22:37|
最近巷でよく聞きます(聞くのか?)。
嵐不足に陥ってる方々が多いって・・・ま、わたくしもその一人。
それってさ、テレビで見る嵐くんが不足してるんじゃなくて、ライブの嵐くんな訳で
最近ひたすらライブDVDを見る日々・・・
いただきDVDもあるので並行してみてると、1日のうちでかなり嵐くんを目にしてます。
でもね、不足なんですよ
彼らはやっぱライブが一番キラキラしてるよ。
「スッピンアラシ」「ALL or Nothing」「How's It going」「いざッ!NOW」「AAA」「AAA in DOME」「Time」
少ない、少なすぎる
今でも思うよ「ONE」「ARASHIC」出してくれよ~両方ともあんなダイジェストだけじゃ物足りるわけないじゃん。
そして国立と忘れちゃいけないDream "A" Live。はよ出せ~

スッピンはかわいすぎるし、ALL・・の挑戦が好きでよく見るし、How'sのおふざけ嵐くんもかわいいし、いざッの相葉ちゃんにやられるし、AAAのPJ映像とかめちゃ好きだし、AAAinDOMEはお初参戦で特別な想いがあるし、Timeは全てが完璧に引きこまれるでしょ・・・

結局均等に見てんじゃん

はぁ~嵐くんに会わせてくれ。
禁断症状出ちまってるから、エントリー内容おかしいよ、すみまえん

朝ズバやピンポンについては・・・相変わらず素晴らしい演技が垣間見れました。
やろうと思って簡単に出来るもんではないと言うのは良くわかりますもん、だからこそすごいなと。

これからの撮影、体調に気をつけて素晴らしい作品を撮ってくれる事を願ってます


拍手して下さった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
2/2 13時頃拍手いただいた匿名Tさん
え~それはすごいってか羨ましいですね。
でも、Tさんは繋がりあるから、なんか偶然がありそうじゃないですか。
関西は芸人さんくらいかな?
スポンサーサイト

Comment

ありちゃん、こん。
すげー、禁断症状だね(笑
内容から苛立ちが伝わってくるよ。
彼らがキラキラし過ぎてっから余計なんだろうね。

ある意味私より見てるね。
私スッピンは見たことないよ(爆
ALLも1回しかない・・・
その後の物はTIMEが出てからというもの・・・手が伸びなくなっちゃって。
もうドリアラも遠い記憶だから、自分のエントリみるしか思い出すすべがないし。

ここらでいい知らせが欲しいなー。

そかぁ。。。
実は私先週からやたらDVD
見まくってたのよ(爆)
禁断症状って思わなかったわ(おせーよ 笑)
先週末は隠し砦見て昨日は魔王の特典映像
今日は花男2とスッピンアラシといざっ!~と
いただいたDVDやたら見てたよ!
ALL見てから寝るかな~♪
ってか早よドリアラとAAAだせーだよ(爆

さっきにのちゃんのWSチェック完了!
やっぱすげぇよ!マラソンはリアルタイムで見たけど 少しはレンタルしたの見たのね!
マラソンの時だったかなぁ。。。どっち見ても号泣したのよ。だから今回も号泣かな?

こんにの
そうなんだよ!
見ても見ても満たされないものがあんだよな
ドリアラなんて相葉さんが一番最初に飛び出したことさえ忘れてたし
記憶がどんどん薄れていくからさ~
「出るよ」の一言だけで、どんだけ元気もらえるか
早く出してくれ~~~

ariさん、こんにちは☆ 禁断症状わかります!!ほんとに、そろそろライブのお知らせほしいですよねぇ… 最近、仕事でテンション下がり気味なんで、ここらでよい知らせがほしいっす~☆

こんにちはなり~

ariちゃん禁断症状すごいね
私も禁断症状がすごいからよくわかる~~~
DVD出せ~って二乗×二乗×二乗になっちゃう
この叫びの呼び水になるから最近コンサートDVDが見れない

こんなに切望してる想いを早く叶えて~


話かわるけど…
SPドラマの撮影風景での二宮和也様…
凄すぎる

早く見たいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ariちゃん こんばんは!

嵐不足で禁断症状ね…
私もそうかもな~

バレーの最中にレシーブしながら歌ってるし…(聴きながらやりたい!)
時間がなくて、DVDも音楽も最近聴けてないし…
あ~休みが欲しいよ~
って言うかコンサートはいつ?


いといちゃん

そう、あまりに素敵な嵐がDVDにいるからさ。
え、ALL・・・1回しか見てないの?同じの繰り返し見ちゃうんでしょ~。
お知らせ、ほんと欲しいよ。

きのまま

きのままも完璧禁断症状でしょ~
ってか見過ぎ!って位でしょ。

にのみぃ今回のドラマももち泣くでしょ。

mikiちゃん

ドリアラの一番最初って相葉ちゃんだっけ?
あ~あんなに近くで見たのにね・・・
ほんとにお知らせだけでも元気になれるから早く知らせて欲しいね。

たうままさん

テンション下がり気味なの?
そんな特効薬はアラシゴト以外にないんだから!早くお知らせを~だね。

sareちゃん

DVD出せ~の何乗??
ほんと言って出るんなら何乗でも言っちゃうけどね。
そっか、私こんだけ見てるから呼び水になってるのか!!でも見ずにおれない。

ほんとにのみぃ、素敵すぎます。

匿名Nちゃん

DVD-BOXね~。出るのは嬉しいけど全部入っちゃうけど10万ね!とか言われちゃうと・・・
小出しが希望ですけど~(笑

み~ちゃん

レシーブしながら(爆
そりゃ完璧禁断症状やね。
ま、私も職場で曲流れたら(メロディのみだけど)、口動いてます。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
