スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

どうしようかなぁ。

2009.01.31 10:23|映画
来週末から公開の「ヘブンズドア」
もちろん見に行く気マンマンなんですけどね、10周年の今年何をやってくれるのか?ちゅう観点からもできるだけ節約の日々を過ごさなければ(←到底そうとは思えない買い物のエントリーしてますけどね)。
と思えば、やはり映画はレディースディに行くべきだなぁと考えております。
でさ、さっきいつ行こうかなぁと思ってスケジュール確認しましたら
公開後の水曜日は2月11日・18日・25日・・・
11日はなんと祝日わたくしだけ映画って行けませんわ~
家族で行って見たい映画を見る・・・なんて事になったらレディスディに行く意味がない
次の18日は、これまた小学校の入学説明会
次の25日は、チビの療育・・・

行けないじゃーん

とりあえず18日25日とも11時には終わりますので、その後に行く事は可能なんですけど・・・慌てるわ~
18日に行っておかないと行けないかもですので、一応予定は18日
それまでにネタバレを読んでいくのかどうしようかなぁと思ってます。
試写会に行かれた方のレポを読むと出演時間はほんとわずか
そこを見逃してはいけないでしょ?何回も見に行けないしさ。
ならどういう場所に出るのかだけはネタバレして行こうかなと。
でも、見てて「出たー」とも思いたいし・・・どうしようかなぁ。


さっき嵐友メグちゃんからメールもらいました
元男闘呼組の成田昭次くんのインストアライブがあるそうで
わたくし一度書いたかな~昔は成田くん大好きで~
特に彼の歌声がめっちゃ好きで、解散後もソロのアルバムとか買いましたけど
ライブこそ行った事ないですけど、当時恵比寿にあったと思うんだけど、今のジャニショみたいなとこ行って写真買ったりしましたわ~。
そんな成田くんのライブ、見に行きたい気もちろんあります。
でも仕事あるし(終わってから行っても間に合うけど)、あれから20年ほど経った昭次見てどう思うのやら・・・なんて考えちゃって
この時期人混みに行くのも危険だしさ、行かないとは思うけど・・・どうしようかなぁ。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

ありちゃん、こん。

では私が代わりに行ってきます(笑
って、嘘だけど・・・
何をそんなに映画映画言ってるのかと思ったら
あーーー、あれか。
映画の内容はどんななんかな?
私、今は重い映画観れないから、楽しい映画なら是非観に行きたいわ~。
ネタバレはしていったらダメだよ。

成田くん好きだったのか・・・分かる。
ジャニーズ顔って感じだったよね。
岡本さんカッコイイから、大丈夫だよ(何が
それより、自分も20年経ってるんだぞ。

ariちゃん こんばんわ!
映画ねぇ。。ヤッターマン一緒に見に行ってくれるお友達は見つかったよ(^-^*)v

男闘呼組かぁ~懐かしい!お友達の付き合いで当時恵比寿にあったFCでのファンの話し合いとレコード大賞見に武道館まで行ったのが懐かしい~♪確かさFCの会員証がギターのピックの形していてそれがネックレスになってたのが今でも記憶にあるもん!お友達は岡本君のファンだったな。私は少年隊のかっちゃんオンリーでしたな。。
成田君去年なんかでTVで見た記憶があるけとかっこよかったよ!

この時期の人ごみは怖いよね。。。
こっちもインフルちゃん流行しだしましたわ
隣区の小学校学級閉鎖だって。。。
息子っちの学校は週明け午前授業で下校とな

ariちゃんこんばんにの~☆aminだよん

「ヘブンズドア」わたくしも行くよ~!!
映画は結構好きなんでねっ☆泣ける映画は特にねっ!!でも近くの映画館やってないのよ~これが・・・レイトショウでも行こうって思ってたのに・・・。まぁ~さすがににのちゃん見たさで一緒に見に行ってくれる人もいないからさっ!ちょっと遠出して一人で鑑賞しにいくわん☆
あたしの方が早かったら、もし、ネタバレOKなら何処かは教えるよ~。

アリちゃんと同じく、、レディースディ狙いのみゆです^^
だけどね~仕事があるから難しいよね>.<
みゆもいつ行こうか迷ってますわ。。
けど、ニノ、めっちゃいい味出してるらしいから行かなくては!!だね☆

いといちゃん

あれだよ~。
楽しい映画なのか?最後は感動なんじゃなかったかな?ネタバレしてないから良く知らない。

でもさ、何分くらいに出るか・・・くらいのネタバレはして行きたいのさ。

岡本さんの大丈夫ってのはどういう意味で?
自分も20年は言わないで~。

きのまま

私はどの映画も1人で行くかも~。
映画見た後語りたいってのはあるんだけど、予定決めずにフラ~っとのんびり観たいかな。

男闘呼組の会員証ってそんなんだったのね~。なんかオシャレ?
私は、少年隊ヒガシ派でした。

インフルに気をつけてね~。

aminちゃん

近くでやってないのは痛いよね~。
って、私も一番近くではやってないからちょいと足を伸ばしますよ。

何処かだけ、教えてもらおうかな~(*^_^*)

みゆちゃん

みゆちゃん、映画行けるの~?
がんばって観るんだよ~。
レディスディにね。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
