スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いろんな事。

2009.01.30 18:16|
なんだか最近PCに向かう時がタイミング悪くて・・・
結局ブログUPするまでの時間がないって状況ですわ~書きたい事はいろいろあるのに
いよいよインフルエンザの猛威が襲ってきているようですね
全国的な広がりがあるようで、テレビでインフルエンザの事を聞かない日はありません。
わたくしも不特定多数の方が買い物に来られる職場で働いておりますので、いつ感染しないかなんて思う事も。だって仕事柄マスクで予防なんてのは出来ないですからね~。
どうか皆様もお気をつけ下さいね

さて、何から書こうかしら・・・
新しい物から書きます。どれもチョコチョコ書きですけどね。

enjoy更新
そういえば30日でした、今年始まってもう1ヶ月ですか~早いです。
結婚式ほんとにあの場には幸せしかないですもんね~
そういや昔、そんな幸せがいっぱいの場所で働いてみたいな~って思ったことありましたわ。
叶いませんでしたけどね。
わたくし独身の頃、人の結婚式に出るとよく結婚したくなりましたわ~。
自分が結婚するまでに出た結婚式より、自分が結婚してからの方が多かったんですけどね。
幸せにあてられるんですかね、結婚欲が出ましたけど・・・

ひみつのアラシちゃん
おまたせ長い時間にのみぃおにゅうヘアーをガン見できる時間でした。
あ~あの収録に行ってたら、あの髪型を最初に見るのが生なんだなぁなんて思いながら。
ノッポさん、マジでデカイですね~いや~世界は広い
そしていちいちにのみぃメモが面白かったです。
そしてノッポさんを見た潤くん・相葉ちゃんのリアクションも
ん~にのみぃ、やっぱ短い髪がイイ今回のアラシちゃんはそこに尽きますな

各局WS
昨日の朝、各WSでやりましたね。Believeのアニメ版PV。
実は水曜日の夜、職場のお友達と長電話して・・・寝たのがかなり遅くてね
6時過ぎに旦那に「おーい、出てるぞ」と起こされるのと、嵐友ちゃん達からのメールがほぼ同じで。
おかげで捕獲できました・・・が、他の方にお知らせメールする時間はなくて
んで、わたくしが買ったのはデイリー
見た中では一番記事が大きかったからもうコンビニでスポーツ新聞広げるのも慣れたもんです

智くん・・・タイムボカン
翔ちゃん・・・ヤッターマン
相葉ちゃん・・・オタスケマン
にのみぃ・・・ヤットデタマン
潤くん・・・ゼンダマン

ま、いずれも名前は知ってますけど、内容までは・・・タイムボカンとヤッターマンくらいですわ。
ドワンゴさんで、3月4日から配信・・・あ~わたくし、ドワンゴ辞めたんだよなぁ。
ん~また入ってDLに600円か。他の方法ないのかよ~

今日は「歌おに」ないんだよな~
早寝すっかな


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
1/28 23時頃拍手いただいたakkoさん
akkoさんも入れませんでしたか・・・来てくれたのにごめんね~
そうそう、後半にのみぃ沢山でにのみぃファンにはたまらん1冊です。
舞台・・・いや~観劇できるまでが長いですわ~
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちの周りでもインフルエンザ凄いことに
なってるよ。。。
仕事柄マスク出来ないのも今の時期は辛いね。
早く春が来て欲しい。
また春になったら遊ぼうね(^_-)

匿名Nちゃん

いい仕事してくれたよね~ん、見てて見た甲斐があるって思えるからね。

そして張り込み!
気合ね~ただそんな時ほどやらなかったりするのよね・・・皮肉だわ~

みぃみぃちゃん

そっちもひどいみたいね~。気をつけなきゃね。
でもさ、春が来たら花粉症なのよ・・・これもまた地獄ですわ。

ん、遊ぼうね~(^^)v
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
